FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

デレガブ祭りにポチッとありがとうございました!



子供に付き合ってテレビを見ていたら千葉さんが出ていらっしゃいました。

声だけでなく御本人が。

無言で浮かれる一児の母。

初めて書いたシリアス混沌×武人が思いの外好評で、
アンケートに御協力下さった方に素晴らしい機会を与えて頂いた事に感謝する一方、良かったね・・・!
と思います。

混沌に(笑)

最近の混沌は嫁の尻に敷かれっぱなしですからね。

神なのに(ノд<。)゜。


携帯から、作品一覧に今日Upした話を追加出来るか試してみようと思いました。

端から大して期待はしていなかったのですが(私の機械音痴ぶりに)、編集画面で一覧が全て表示し切れないのを見て、無言で編集画面を閉じました。

うん、私は何も見てない。

量が多過ぎるんですね・・・すみません・・・。

ガブラスに限らず他の作品やキャラクターを取り扱っていらっしゃるサイト様にお邪魔する事は多々ありますが、
多分そのどこよりも作品数では勝って居ると思います・・・。

どう見ても質より量なので微塵も自慢出来るものではありませんが・・・。


さてどうしたものか。

帰宅するまで一覧への追加は見合わせるか、
一覧を分割するか一覧の形態を変えるか・・・。


テンプレート替えただけで結構違和感があるので次々変えるのもなあ・・・。



この先何年でもこのサイトを続けて行けたらなあ・・・と思うのです。

見辛いし訳の分からないテンションが主ですけどね。
喜ぶのは不謹慎ですが、震災に関連した一連の出来事で、沢山幸せな思いをさせて頂きました。

過去形ではなく、
今もです。

何年も経ったらガブラスの存在は今より薄れてしまうかもしれない。

私も、もしかしたらガブラス以外のキャラクターを好きになっているかもしれない。

でも、続けて行く事でそのキャラクターを好きな方々に貢献できたらなあ・・・と、
どう考えても身の丈を越えた事を時折考えます。


マイナー好みなので需要は少ないでしょうが、
全く無いわけでも無いので微力ながら力になれたら・・・と思って運営をしております。

勿論自給自足の面もありますが(爆)


以下はデレガブ萌え~





私も混沌×武人はアリだと思います。


混沌の戦士達・・・フンちらとマッパに鎧・・・。

究極の選択ですね。


でも褌の神様ってのはデフォだと・・・。

あれ?

なんか違う神様になった??


皆さん体が資本な方々が多いから異世界でもごはんは大事だと思うのです。

必然的にごはんを作れる人の所には人が集るのだと思います(笑)

プリッシュは混沌も秩序も気にしなさそうなので集りに行きそうですね。

ところでプリッシュは12回目の戦いの後、どうしたんでしょうね・・・?

描写、ありましたっけ・・・?


渋々でも誰が来てもごはんを作ってくれるガブラス。
父ちゃんとギルガメッシュで不憫比べをしたら良いのです。

本人達は不憫と感じて居なさそうなので第三者に依る審査が必要だと思います。

ジタンは軽いノリで口説きに来そうだけどガブは尻尾が気になって全然聞いていないだろうと思いました。
やはり掴んだら痛いのだろうか・・・?

とか(笑)

実は僕にも尻尾があるんだよ!!

突然乱入してくるクジャさん。


ガブラスの灰皿は社内で一番ピカピカですね(笑)

ストックは常にカートン単位に違いない(笑)

喫煙ネタも楽しいかもしれないです。

ガブラスには禁煙を強いておきながら自分は吸っている兄さんもあり得るかと。
私のはライトで軽いから良いんだもん。

そんな言い訳で。

兄さんの過保護ぶりはエスカレートするばかりです。
見兼ねたウォースラに嗜められれば良いと思います。

5つもUpしたのに、デレガブはどこにも居ませんでした・・・orz


日記~。PageTop拍手御礼!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/965-d1a2874a

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。