FC2ブログ

日記~。

「一時的に」と言う記事を、トップ付近に固定しました。

その方が良いかな、と漸く気付きまして。


震/災や原/発以外の話をしたいと思います。

まだ引きずっていますが、現地の方々が頑張っているのだから。

私も良い加減明るくならないと・・・!

こんな有様でも有り難い事に見に来て下さる方がいらっしゃるので、
更新再開に関しても前向きに考えたいと思います。

確かに運営をしているのは私ですが、遊びに来て下さる方がいらっしゃって初めて妄想フロンティアは機能しているのです。



母方の祖父は20代で亡くなっているので、私が知る祖父の顔は遺影に使われた絵と、その元になった写真だけです。

身内を褒めるのもなんですが、男前なんだよねえ・・・。

勿体ない・・・。



トイレが水洗では無いので用を済ませた後、手がレバーを引きたくて落ち着きません。

子供の頃はすごく怖かったのに、今は何がそんな怖かったんだか(笑)

子供の目線と大人の目線が全く違う事にしみじみしてみたり。

今度は子供がビビってます。

流石我が子です(笑)


今日は暖かいのでお外で布団と一緒に天日に当たってみたり。

気が付いたらガブラスがどうとかこうとか考えているので良い発酵具合です。

頭の中が(-ω-)




腱鞘炎で手首に湿布貼ったのばらを想像して笑い死ぬかと思いました(^.^)b

なるほど、弟は一服盛る・・・じゃなくて一発仕掛ければデレますか(笑)

ベッタベタな兄弟も気になります。

いちゃこらツインズ話、書こうかなあ・・・!!

思いついたら(爆)

如何に弟をデレさせるかはガブラス書きに与えられた命題と言っても過言では無いと思います(真顔)


すみません、楽しいからといつまでも続けて(土下座)

欝陶しかったら断って頂いて構わないのです。

日記~。PageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/945-47474bbe

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム