fc2ブログ

日記~。

買い物に行って、
突如思い立ったものを買って欲しかったものを買い損ねた高槻です。

何でだ・・・orz


ニーアの楽譜が欲しいです。

ピアノ用。

・・・無いかな。

無いなら自分で作るか・・・。


オバアチャンとか元々ピアノベースの曲は割と簡単に出来そうな気がする。

どう考えても気のせいだと思うけれど。

・・・五線譜ダウンロードして作るか。

・・・の前にホームページ作らないとね。

好奇心が強いのは良いけれどあっちにこっちに気を取られ過ぎです。

時間と言うものは自分で作らないと中々手に入らないもので、
時間が無いと言いながらパソコンを弄っていたり、
本を読んだりゲームをやったり。

その時間を別の事に割けば意外に纏まった時間が手に入るので要はやる気の問題なんですよね。

「時間が無い」はただの言い訳に過ぎないわけで。

かと言って趣味の時間を片っ端から潰してしまったらかなりのストレスになるので、
線引きが難しい所。

難しいも何もどう考えても私は趣味の時間を持ち過ぎだと思いますが。








日記~。PageTop英雄御乱心<4>

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/786-6fbf3b4b

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム