FC2ブログ

拍手お返事。

追記に拍手御礼------お返事を。

お世話になってます!






12/19日13時台”12/19日付日記と更新予定”

匿名様→

こんにちわです。

お世話様です。

本編では最初からセフィロスは”敵”なんですね。

おっしゃる通り威圧的で怖くて----------
他のどのキャラクターよりも別格な雰囲気はひしひしと伝わります。

あ・・・発売直後からですか。
そうですよね、確か。
そうそう、ゲームが発売されたと思ったら周囲が一気にものすごい盛り上がったと記憶しております。
同人誌の勢いとか量が紹介誌の大半を占めてましたっけ。

そして私ドン引き(笑)

相方の話に依ると、
セフィロスがあそこまでクラウドに拘るのはアドベントチルドレン観ないとわからないとのことでしたが、
ふむふむ・・・。

取り敢えず今さっきクラウドがスラムの教会に落ちてエアリスと接触したのですが、
この辺のくだりはCCFF7のザックスがエアリスと出会った時と同じ感じでした。

CCFF7のスタッフが敢えて踏襲させたんですかね。

時系列で言うなれば、エアリスに先に出会ったのはザックスと言う事になりますが。

>恋愛自体がゲーム

恋愛要素を殆ど組み込まなかったFF12とは正反対(笑)

うん、バレットさんとはデートしたくないかな(笑)
マリンちゃん泣いちゃう。
絵面に泣けちゃう。

・・・って事は別にティファがクラウドの恋人と決まっているわけではないのですか。
や、ティファが嫌いと言うわけではないのですが。

RPGに恋愛シミュレーションの要素が入っている感じですかね?

まだエアリスと出会ったばかりなのでCCFF7の彼女のイメージが濃いですが、
これからどう変貌(笑)してゆくのか・・・。

所でエアリスの前髪、立派ですよね。
FF7は前髪が立派なキャラが多い気がします(笑)


では、改めまして拍手及び度重なるアドバイス、ありがとうございます!

毎回参考にさせて頂いております。

中々サクサクとは進みませんが、
今後ともアドバイスを入れて下さると有難く思います。

今日は寒いですね~。

お風邪等召されません様御自愛下さいませ。

ファイナルファンタジー7インターナショナル版プレイ日記<1>PageTop日記と更新予定。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/652-834554c1

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム