FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヴァリース学園の皆様。

イヴァリース学園を構成する面々。 理事長

グラミス:ブランド校として名高いイヴァリース学園(略してイヴァ学)を取りまとめる敏腕理事長。内心PTA(元老院)のお年寄りたちが目の上のタンコブだと思っている。

学園長

ラミナス:厳格な理事長に対して、広く優しい心で生徒たちを見守るイヴァ学の父。本当にアーシェの父親でもある。

教師陣

ガブラス:化学改め理科系全般担当。色々な意味で生徒からの人気が高い。
筋金入りの常識人で、本人もそうでありたいと願っているが周囲が許してくれない。

ドレイス:保健医。ガブラスとは白衣コンビ。用も無いのに入り浸る生徒たちを叩き出すのが日課。

ザルガバース:音楽教師。優しく丁寧な教え方に定評があり、イヴァ学内でも数少ない常識人。

ベルガ:算数数学全般。生徒達から何故かガブラスと仲が良いと勘違いをされていて、本気で困っている。

ギース:美術全般。時々個展も開いている。ガブラスを取り巻く環境を日々観察するのが趣味。

バッシュ:体育担当。ジャージとホイッスルは必需品。調理実習のあった日は生徒から必ずガブラスと2人分何かを貰う。

ウォースラ:社会科全般。数少ない常識人。バッシュの手綱を握れる希少な人物でもある。

ラスラ:技術・家庭科教諭。どこか儚げで優しいアーシェの婚約者。

シド:教頭で理科系担当の前任者。バルフレアの父。

レダス:外国語教諭。面倒見が良く、生徒達から地味な人気を誇る。

ジュール:イヴァ学の頼れる(?)用務員さん。学園内の事ならなんでも知っている。

生徒達

ヴァン:高等部1年生。パンネロの幼馴染。身軽さを買われてスポーツ推薦で入学。学力は低いがバイタリティの強さと徹底したポジティブシンキングが売り。

パンネロ:高等部1年生。アーシェとフランの事を尊敬している。

アーシェ:高等部2年生。温厚な学園長とは対照的にキツい性格の持ち主。でもラスラ先生の事は大好き。

バルフレア:高等部2年生。成績優秀だがサボり魔。授業に出ているより女の子と遊んでた方が楽しいじゃん?
ガブラス遊んでくれないし。親がシドじゃなかったらとうに退学処分を受けている。

フラン:高等部2年生。バルフレアの良き相棒。通称”姐御”。

アルシド:高等部3年生。成績優秀だが進学がエスカレーター式であるのを良い事に授業をサボりたい放題。
実家が多額の寄付を学園にしている為に退学にはならないらしい。

ヴェイン:理事長の息子。高等部3年生で高等部生徒会会長。いずれ理事長にとの声も多いが本人の意向は不明。

ラーサー:理事長の息子。小等部6年生で小等部生徒会会長。ヴェインの弟で、色々強烈な兄とは対照的におっとりとしたタイプに見られがちだが・・・。

レックス:高等部2年生。ヴァンの兄で、優しく、芯が強い。真面目にバッシュの事を尊敬している。

日記。PageTopDFFプレイ日記<1>

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/403-f5122292

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。