FC2ブログ

日記~。

失くしてあわあわ探し回っていたCDが見つかりました。
やっぱり全く関係の無いケースに入ってた。
もう失くしたりしないよ!!
多分!!

今まさに聞いていてホゲ~っとしている最中です。
パイプオルガンの荘厳な音が何とも言えん・・・。

ところでパイプオルガンの音を聞くと雪が降り積もる静か~な夜を連想するんですが、
なんででしょうね。
TVや映画でそんなシーンを見たのかなあ。

何にしてもホゲ~っ・・・。

以下妄想他。 なんでか今になってガブラス女性化が盛り上がって来たんですけど。

以前きっと肌が白い分、髪の色が濃くて云々かんぬんとか好き勝手に書いたのに、
髪も肌も色が薄ければ濃い色の服が似合うんじゃない?
とかになって、

でも容姿は母親似になる予定なのは変わらないから
母親→帝国民→濃い髪のキャラクターが多い・・・
じゃあやっぱり黒とか濃茶とか?
になったり紆余曲折。

多分ね、バッシュが大喜びすると思うんだよね・・・。
”妹も悪くないと思う。”
とか言ってノアに本気で殴られれば良いと思うよ。
でも女の力では大したダメージを与えられないでノアがガックリ落ち込むと思うよ。

本人は今すぐ戻りたいけれど、
周囲は満場一致で戻らなくて良いとか思っている感じで。

見た目美人中身変わらずだからうっかり”俺”なんて言ったりするとギースさん辺りから指導が入る。
”俺は俺だ”とかガブラスはお怒りだけどギースにホイッスル連発されるよ。耳元で。

ザルガバース×ガブラス、仕切り直したのにやっぱり暗い方向に話が行くので
別の話を考えて気分転換を図ってみたらこうなったわけで・・・
ガブラスは”あれ”だから恰好良いんであってさ・・・

良し、ここはザルガブは少し置いておいて義士×武人考えよう。
そんなわけでザルガブ、今少しお待ち下さい。
本当申し訳ないです。

追加。PageTop拍手御礼。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/288-276a56be

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム