FC2ブログ

映画とぬりぬり

09/07日14時台「09/07日付日記 夏休み終わった」への拍手、ありがとうございます!

大神の塗り絵を買いました。
ちょっと大人の塗り絵ちっくで、今年の六月に出たのかな?

で、地道に気が向いた時に少しずつ塗って行こうと思ったのですが、家族に普通に見つかる。
そこからこのキャラ塗りたい合戦が始まり、結局間を取って?スキャンからのプリントアウトでコピーを作って塗る事に。
家の中で個人が楽しむ分にはセーフ・・・ですよね?

まず、ネムリ塗りました。可愛い。
次は誰にしようかなー。オキクルミ君は最後です。

もう一つ。
映画を観に行きました。
「トランスフォーマー/最後の騎士王」。

で、オプティマス×バンブルビーがツボ(珍しく王道。・・・多分王道)だったのは良いとして、知らない自動車オートボット達がいっぱい出てる・・・・!?
と思ったら、自分、リベンジまでしか観ていなかった。
そりゃあ二作観ていなかったら、知らないキャラいっぱいますわ。

それと、久しぶりに観たらバンブルビーが小柄でビックリ。
あれ?あの人(人?)こんなに小さかったっけ?
あ!だからフットワーク軽いのか!

オプティマスと並ぶと、尚更小さく見えるわけですよ。

オプティマス×バンブルビー(オプビ?オプビー?と略すらしい)のSS書いてみようかと思ったのですが、バンブルビーの喋り方とか一人称とか良く憶えていないので、一作目から見直したら書こうかな・・・・・。
調べてみましたが、どうやらお調子者らしい。で、「ぼく」と「おいら」の二種類ある様なのですが、実際観てみないとしっくり来ませんな。
良し、DVD買おう。

追記は08/30日に頂戴しましたコメントへのお返事となります。
大変お待たせいたしました!













ユーレカ様
こんにちは!御無沙汰しております。

いやあ、予報では雨の日が多かったのですが、実際降ったのはほんの数日でした。
どうも近くの川で雨雲を掻き消えてしまう事が多く、うちの辺りで降る=ガッツのある雨雲なので、台風レベルの雨雲じゃないと激しいレベルの雨は降らないのです。
偶に降っても、頑張って川を越えた残りの雨雲なのでヘロヘロ→小雨以下と言うのが殆どです。

反対に西日本は暑かった様ですね。
親戚が居るので、偶に電話しても暑くて死にそうと言う話ばかりでした。
まあ揃いも揃って盆地住まいと言うのもありますが・・・。

すごいボリュームなんですね、サントラ!
欲しいな・・・・いやでも買ったらゲーム自体やりたくなるし、そうなるとハードを買う所からスタートで、ハード買ったらソフトも・・・・・・自制心自制心。

中々戻って来なくてすみませんでした。
夏休み中、一日何も無い日が無いなんて思わなくて、その疲れを一週間以上引き摺るとは思いませんでした。
歳を取った証拠ですな(苦笑い)

是非またいらして下さい!
いつでものんびりまったりここに居りますので(笑)

では、改めましてコメント下さいましてありがとうございました!
寒暖差の激しい季節ですので、どうぞ御自愛くださいます様。

すごい大塚さんと、一作目観た。PageTop夏休み終わった

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2703-f1dd22b3

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム