FC2ブログ

迷走方面

変な妄想が始まった時は、大体疲れている時です。

アーシェ様が紐の下着を握り締めてガブに迫って、ガブが半泣き&必死で断っている図がふと浮かんだのですが、何がどうしてそうなったのか・・・・・。
なんなの?ガブに穿けって事なの?


取り敢えず、仕事のシフト編成が滅茶苦茶なので、流石にキレました。
で、シフトを作るHさん(女性)に荒ぶっていたのですが、そこへ偶々Aさんが通りかかった!

ちなみに、出来上がったシフトをチェックして、最終的にGoサインを出すのはAさん。
つまり、責任者はAさん。
半年以上無茶振りが続いているので、Aさんにも大概にする旨伝えました!
Aさん「分かりました!僕、これからうどん食べに行くんです!」
そしてウキウキ去って行くAさん。
あらそう。お昼ごはんはうどんなの。まあね、近所に美味しいうどん屋さんあるからね?楽しみだよね?でもね?そうじゃなくてね?
お前、絶対私の話、聞いていないよね?

結局、シフトは来月は改善するとHさんが約束してくれたので、来月に期待したいと思います。
ええ、我が道を行くAさんに毒気を抜かれましたよ。
ちなみにHさんも「アレ、話聞いてないですよね」って言ってた。
この人上司をアレって言った!







ユーレカ様

お久しぶりです!
お忙しい中、わざわざありがとうございます。

楽しんで頂いている様で何よりでございます(笑)
まだ暑さに慣れない時期となっております。
どうぞ御無理をなさらない様お過ごし下さい。

おやすみPageTop周囲との温度差&書いた感想「偶然の宝物」編

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2695-5ea5572d

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム