FC2ブログ

XXプレイ状況 ~56でした~

04/15日、04/16日08時台、04/18日0時台、08時台「04/15日付日記 鳴神とワンシーンSS」への拍手、ありがとうございます!

HR、解放しました。
56でした。
取り敢えず、これで一段落ですかね。

G級に上がってからは、ボロスXにエリアル咬剣咆黄蛇の一張羅でキークエストを全てこなしました。
いえね、このエリアル麻痺が結構重宝したのです。
調子が良いと1つのクエストで3回麻痺らせる事が出来たり、エリアルなので乗って倒して起き上がる頃には麻痺で結構な時間足止め出来たり。
何せ古竜も麻痺らせられるのですよ。麻痺すごい。
ボロスXは・・・・・ああ、すぐ作れそうだったのがボロスXだったからですな。
今はブラックSを使っています。
角はどうにかならなかったのか・・・・・・。

そうそう。
ラオシャンロンも初めて挑んだので戦い方が全く分からず、勝手が分かるまで苦労しました。
トロッコも何の為にどうやって使うのか分からず、取り敢えず適当に操作していたら右へ左へゴロゴロガラガラ・・・・。
旦那様の「奥さーん!どこ行っちゃうの!?帰って来てー!」と、「ちょっと!この奥さん使えない!」発言は今でも忘れられません(笑)
大砲の弾を持って呆然と立ち尽くす旦那様ハンターの姿が遠ざかって行く光景は、今思い返しても笑えます。
本当スマン!

G級は3G以来の挑戦だったので、大型モンスターのG級特有のモーションに一々びっくりしたり、感心したりでした。
雷狼竜さんのG級モーションがですね、魂飛ばしている様にしか見えなくて、見る度心配になるオカンハンター。
アレ飛ばし過ぎたらワンコ死んじゃうん・・・・?

リオレイアさんのG級ターン(勝手に命名)も綺麗で女子力高そうで、流石陸の女王様です。
G級のバルファルクとディノバルドは大変だった記憶しかありません。
ナルガクルガさんのG級モーションは尻尾ビターン×2でした。
フッフーン、そんなのMHP3やMH3Gのナルガ亜種さんで慣れてるもんねー♪とドヤ顔で挑んで、普通に2回目ビターンを喰らったのは私です。

そんなこんなで最後の緊急クエストが出ましてな。
変わった名前のモンスターだなー・・・大きいのかなー・・・新しい古竜種かー・・・等と思いながら行ってみたら、
小っちゃ!!!咆哮がピギャァァ!って!!
しかも君、どう見ても虫ですけど古竜なの!?
調べたら甲虫種!見たまんま虫でした!カマーッ!

そんな得体の知れないテンションで、クエストに挑み、支給品を見て引き攣るワタクシ(と旦那様)。
消散剤と忍耐の種があるね・・・・?
それはつまりそれが必要と言う事だね・・・?
次回は忘れものに注意しましょう。

結局、お前カマキリじゃ無いんかーッ!!と叫びながらの緊急クエストは無事クリアしました。
で、その後に村クエ全部クリアしてからHR開放したかった事に気が付いて、今更なので地道に村クエに通っております。
もう重たいクエストしか残っていなくて、面倒臭くて青息吐息です。
ニャンターの部位破壊クエが嫌で嫌で仕方ありません。
村クエも古竜しか残っていなくて、そちらも青息吐息です。
古竜は集会所に回しましょうよ隊長!

追記は4/15日に頂戴しましたコメントへのお返事となっております。













ユーレカ様

御無沙汰しております!
黄色カバーのランドセルや、新品の制服が目に眩しい季節ですね。
おっしゃるとおり、良く分からない焦燥感を感じる季節かもしれません。

わざわざ気を使って頂いた様で申し訳無いです。
私の祭り期間は物凄く短い上、同時多発も良くある話なので、どうぞお気遣いのありません様。

出禁・・・・・・・そう言えば、ここの出禁に該当する行為ってなんでしょうね?←人に聞いてどうする
取り敢えず何か目に余ったら出禁なんですかね?←だから聞いてどうする
日頃自分がこれだけ好き勝手語っておきながら、他の方が語ったら出入り禁止なのは理不尽だと思っているので、ユーレカ様も他の方も、思われた事を思われたまま語って下さって良いのだと思っております。
私は結構人様の意見や考え方を聞くのが好きなので、寧ろ活発に意見を交わし合う様な場(で聞いている)は好きなのです。
頭が良くないので、他の方の御意見は参考になる事が多くてですね。

ああ、自分と違うから相手は間違っていると言った類の否定は好きでは無いのです。
出来れば尊重し合って欲しいのです。
なので、意見や意思を余りに否定する様な事があれば、出禁措置も有り得るかもしれないですが、そもそも出禁ってどうやるのか分かっていないと言う残念具合です。

キリ番ゲットおめでとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
-----------------ユーレカ様の御希望は、センターがギースと言う解釈で宜しいでしょうか?
正直に申し上げますと、そう来たか・・・・・!と言うのが、第一印象でございます。
その後何故か笑ってしまい(申し訳ありません)、全く浮かんで来ないネタに遠い目をして、ちょっと落ち着こうとコーヒーを飲んだ次第です。
あ、竹内女史の歌は途中まで聞いて、悶絶して止めました。すごい歌ですね・・・・・!
三角関係と聞いて、取り敢えず超有名な作品が1つ思い浮かんだのですが、私の残念な頭ではどう想像してもギャグにしかならず、オマージュとして使って良いものか判断を付け兼ねているので、ちょっと考える時間を頂けたら有り難いです。
いやー、その作品の、世界中に居るであろうファンの皆様を敵に回す度胸は無くてですね・・・。


連休は遊園地へ行きたいですね。
去年乗りそびれたジェットコースターを制覇したいのです。
まだ子供が身長制限に引っ掛かるので、もう少し身長が伸びたら富○急ハイラ○ドにも行きたいです。
でもそれも一日あれば事足りるので、他の休みの日はゴロゴロして過ごしたいです。
休める時に休まないとです。

では、コメント下さいましてありがとうございました!
寒暖の差が大きい季節となっております。
どうぞ御身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。




諦めた&ワンシーンSSPageTop鳴神とワンシーンSS

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2675-ec566fc0

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム