FC2ブログ

近況(と言う名の職場話)

Eさんが体を壊して、一時的に勤務時間が変わりました。
今までは私達より遅い時間に帰っていた(勤務時間にバラつきがある職場)のに、取り敢えず良くなるまでは一緒に帰れる事に。
それからと言うものの、Eさん、定時になるとどこからともなくいそいそやって来て、目に付いた人に、
「もう終われますか?帰れますか?」

あー・・・・・君、見えないけど超シッポ振ってるね?
早く帰れるのが嬉しいんだね?良かったね?
君、ワンコに似てるって言われた事無い?
と聞きそうになってしまうのを、必死で耐えました。

そして先日はDさんの作業が終わったら帰れる旨伝えると、
「分かりました!手伝って来ます!」

そして颯爽Dさんの所へ向かうEさん。
私も手が空いたので、手伝いに行くと、二人は相変わらず仲が良かったわけで。

Eさん「お前おっせーよ!」
Dさん「うるさいなあ。」
Eさん「高槻さん聞いて下さいよ、こいつ云々かんぬん・・・・・・」

Eさん、Dさんにはそんな口利けるのね。
流石仲良しだね。
でもさ?
私を間に挟んでDさんに文句を垂れるのは止そうか・・・・・。
手伝うよーって行ったら、何故か二人がさっと離れて、間を作ってくれたんですよ・・・・。
超☆居心地が悪かったデス・・・・。

ちなみに、DさんもEさんも皆で喋っている時はお互いD君E君と呼ぶ。
二人で世間話や死語の時、EさんはDさんを名前で呼ぶ。
DさんはEさんの所まで来て、「なあ」とか「あのさ」とか話しかけるので、普段Eさんを何と呼んでいるかは不明。
(私達に話しかける時は「あの、すみません」が多い)
そもそもDさんは元々の口数が少ないので、話しかけられたら返事をする程度にしか喋らない。

さて。
最近ですね、ガブを背後からぎゅーっと抱き締めているイメージが、何かに付けて湧いて出るのですが、どうしようか。
英雄かな。双子兄かな。それとも他の人かな。
状況的に、何も気にしないで誰とでも普通に喋るガブに嫉妬してのハグなのですが、誰だったら私は納得するんだろう・・・・。

XX買いましてPageTop今回の男性陣

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2667-53819b97

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム