FC2ブログ

今回の男性陣

03/01日17時台、03/04日02時台、「03/01日付日記 ふと思った」への拍手、ありがとうございます。

Aさん&Cさんと、Dさん&Eさんがいつも面白くて、もう観察日記を付けて良いと思う今日この頃。

AさんとCさんが余りに揃って行方不明になるので、彼らは一体どこに行っているのだろうか?
----------------以上が、今日の女性陣の話題でした。
もう議題って言っても差し支え無いぐらい、真面目に話しました。

全員で頭捻ったんですけどね、結局わかりませんでした。
Aさんが大柄な割には存在感の無い人なので、今そこに居たのに、振り返ったら居なくなっているなんてザラで、そこから探し始めると10分20分見つからないとか良くある話過ぎましてね。
そしてAさんが居なくなると、大概Cさんも居なくなる。

で、困ると言うか不便極まりないと言う話から、どこへ行っているのか、何故二人揃って消えるのか、と。

そもそも大の大人の男が、そんなにも連れ立って歩くものなのか、女達が寄って集って話し合っても答えは出ないわけです。
男じゃないから。
そこへ偶々(今の所ネタになっていないチーム内の男性)Fさんが通り掛かりまして、男性の意見を聞かせて欲しかったのですが、Fさんも首を傾げるばかり。
まあ男性だ女性だと一括りに言っても、個性はそれぞれあるわけで、一概に言えたものではない-----------と言う結論が出て終わったわけですが。

結局、AさんCさんが日々どこへ消えるのか分からないまま、今日も終わった次第です。

そのAさんとCさん。

何日か前なのですが、とっても忙しい日でして。
余りに忙しいので、Cさんが偶々通り掛かった他チームのGさん(男性。180cm以上あってデカい)に手伝えと命令。
どうも力関係が、Aさん→Cさん→Gさんの順にある模様。
AさんとCさんにイジられるGさん(楽しそう)。
ここまでは、ノリが小学生レベルで、男って幾つになっても云々。

しかしCさん、Aさんに怒られた。

A「○○(Cさんの名前)!調子に乗るなよ!」

・・・・・・・・・・・・ん?怒ると名前呼ぶの?何故?
普段は気取った様子でC君とか呼んでいるのに?
まず温厚なAさんが珍しく怒ったのにびっくりして、またネタ投下かと心のメモ帳にメモって、ちょっとここでのネタに使わせてもらえないだろうかと考えて、バッシュが既に使っているじゃないと気が付いたので、無かった事に。
うちの双子兄さんも怒ると「ノア!」って言うのです。

で、叱られたCさんは「スンマセン」っておどけた様子で謝って、後はまた男3人でイチャイチャワイワイ・・・。
楽しそうですね!こっちは忙しすぎて死にそうですが!

まあ女性みたいな(仲の良い人とずっと一緒に居たがる傾向)男性も居るって事でしょうか。
普段女子学生ばりのツルみっぷりですが、男社会特有の上下関係もある模様。

追記は拍手に頂きましたコメントへのお返事です。
いつもありがとうございます!










景様
こちらこそお返事をありがとうございました!
いやー、部門によって落差が激し過ぎて、おっしゃる通り、凄いとしか言い様の無い所です。

私も唐突に思ったのです、悟る感じ。
今まで全然気にも留めなかったのに。
そう思ったらもう駄目です。
誰で見ても、スーッの時に「あ、アカンね。死ぬね。」って言っている様な気がしてしまいます。

ぜぜぜ全然強くなんてないのです。
大型モンスターには当たらない癖に、近くの味方を攻撃して足止めさせてしまった挙句、大型モンスターの追い討ちを食らわせてしまうので、私は仲間との狩りが向いていないのだと思います。時間もかかりますし。
そもそも真面目に狩っていない・・・・・・・。
家族は笑って許してくれますが、オンラインとかで他所の方にそれをやったら失礼にも程があります。
玉や逆鱗は有り難いのですが、使う用途の多い鱗とか爪が中々出ないので、良いのか悪いのか・・・・。

おぉっ!そうですね!ナルガさんもリオ夫妻も大好きです!
全員イケメンですよね!
この辺の大型モンスターは好きで当たり前だったので、書くのを忘れてしまいました。すみません。

今までのシリーズだと、(夫婦同時討伐クエでは)レイアさんを攻撃→すぐにレウスが飛んで来るのに、レウスを攻撃→レイアさんは来ない事が多くて、夫の嫁LOVEぶりと不憫さは涙無しには語れない程です。
なので、Xでは割合夫婦仲が宜しい様で、狩る側としては大変ですが、レウスさんの今までの苦労が報われた様で、矢張り涙無しには(以下略)

全然失礼な質問なんてお受けしておりませんよ?
なので景様もお気になられません様。
加えてお優しい言葉までありがとうございます!
今後も楽しく元気に仕事と創作に励みたいと思います!

近況(と言う名の職場話)PageTopふと思った

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2662-5ccba6f1

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム