FC2ブログ

絶妙なタイミング

連日日記Upとか、久しぶりにやりました。
別に大した話では無いのですが、どうしても今日書かなくてはならないと思いまして。


昨日、旦那様が子供を連れて里帰りをしました。
私は仕事でした。

で、唐突にカレーを食べたいと思い、夕食にカレーを作りました。
旦那様&子供、帰宅。
手土産にお寿司を持って。

もうね、色々考えましたよ。
どうにかしてお寿司でカレーを食べれないものか。
確かに何日か前にお寿司食べたいと思ったし、その念願のお寿司が目の前にあるわけなのだから喜ぶべきなのは分かります。
だがしかし。
お寿司とカレー。

結局どうにもならなかったので、お寿司を食べました。
美味しかったです。
カレーは明日にしようと思いました。

そして今日。
寝て覚めたら昨日あれだけ食べたかったカレーへの情熱は消え失せていたわけで。
どうすんの、鍋一杯のカレー・・・・。
取り敢えず旦那様も子供もカレーが好きなので、何日かで消費は出来ると思いますが、この腑に落ちない感じががががが・・・・・・!

ちなみに旦那様と子供は煩悶する私を温かく見守っていました。
別に誰が悪いわけじゃないけど、この微妙な擦れ違い加減が高槻家です。


追記は01/07日に頂いたコメントへのお返事となっております。
お待たせいたしました。






ユーレカ様

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

時代劇は今でも好きです。
時間があったら再放送見ています。
以前書いたか覚えていないですが、父が時代劇が好きで、大河はどのシリーズも毎週絶対見る人なので、時代劇は下手なアニメやドラマなどよりも余程身近でした。
そんな時代劇が当たり前の環境で育ったせいか、時代劇に特に抵抗の無いまま育ちましたね~。
(でも何故か水戸黄門と遠山の金さんは見なかった)

そうそう、伊織先生も恰好良かったですね!
伊織先生の助手さんも気丈で好きでした。
そう言えば再放送見ている当時、既にBL自体は知っていたのに、越前様をネタにしようと言う発想は無かったですね・・・。
多分大岡様ステキ!って思っている間に話が終わっていたからかも知れませんね(笑)
今なら伊織先生×越前様でお願いします。

鬼平最終回、まだ見ていないんですよ・・・色々録り貯めた数ばかりが増えて、一向に減らないんですがどうしたら・・・・・。
でも見てしまったら私の中でも全てが終わってしまう気がして、勿体無さ過ぎて暫く見れないと思います(ヘタレ)
私の中の鬼平は、吉右衛門さん版なので、他の人が鬼平やっても今一つピンと来ないんですよね。
あ!今日(9日)02時05分からアニメ版鬼平が始まるそうです!
ギリギリのお知らせになってしまって申し訳無いです。
それと、もし御覧になられる環境でしたら、時代劇チャンネルでも15日から放送開始だそうです。
確か23時からといずれも完全に私が寝てしまっている時間からなので、私は録画して見ます。

五郎伊三は単に五郎蔵どんと伊三さんが好きって理由だけで組み合わせたカプなので、他所様では見ないと思います(笑)
五郎蔵どんがカリスマ性あって面倒見も良いので、一途な伊三さんならきっと・・・・・・!とかそんな適当なノリです。
おまささん?きっと喜んでネタにしてくれますとも!
うっかり彦十あたりに漏らして真っ赤になった伊三次が慌てて止めるけど五郎蔵は知らん顔していたら良いのです。
そして伊三次が怒って触らせてくれなくなって五郎蔵困るみたいになるわけです。

ふっふっふっ、これでユーレカ様も鬼平を見る度に・・・・・。
嘘ですすみません調子に乗りました。
申し訳無いです。常にお脳が腐っているもので。

八丁堀も七人も見ていました!
青山様のべらんめェ口調が好きでしたね。
そうそう、平均年齢がお高めでした(笑)
あと御家人斬九郎と、うろ覚えですが居眠り磐音と・・・・あと何見てたかな・・・・御宿かわせみ?
大奥も見ていましたが、衣装が綺麗だったぐらいしか覚えていません。
剣客商売は藤田さんが亡くなられてからは寂しくて見れないですね・・・メンタル弱すぎです。

どうぶつを集めるゲームですか。
可愛いですよね、動物。
是非お話を伺わさせて下さいませ。

貧血はですね、ホウレンソウでもレバーでも好きで食べているのですが、いつもお世話になっているお医者様に「食べ物で治るものじゃないから諦めて鉄剤飲みなさい」と元も子も無い事を言われて、しょうがないので病院に通う事にしました。
面倒臭くて通院をサボった結果なので、100%自業自得です。
ユーレカ様もどうぞお体大事にして下さいませ。
ミネラルも大事ですものね。

長々と書いてしまいましたが、得体の知れないハイテンションだけは伝わったかと思います。
また急に寒くなりましたので、どうぞ温かくしてお過ごし下さいませ。

洗脳中と、ここ数日の間にアンケートを下さった方へ。PageTopお正月終了

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2651-cb6b2eee

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム