FC2ブログ

気合と根性の果て

12/05日22時台「水色拍手」、12/18日15時台「12/05日付日記 仲良し小良し&拍手お返事」

大神、クリアしました。
一週目は兎に角クリアする事に心血を注ぎ、大急ぎでプレイをしたので、二週目ではアイテムのコンプリート等をのんびり目指しながら遊んでおります。
まあ二週目もクリア目前なのですが、ガチで心折れたのが、カイポクレース。
ここで敢えて詳しく書かなくても、”カイポク 勝てない”で検索をかけると、結構な数の記事がヒットするので、気になる方は御覧になって見て下さい。
ちなみに私は勝つまで一週間近くかかりました。

話は変わりまして。
えー、忙しいとはここでも何度も書いていましたし、書く分自覚していた筈なので普段よりも気を付けなくてはならなかったのですが、仕事中貧血を起こしまして。
立っていられなくなってから、自分が貧血持ちだった事を思い出しました。
あ!そうだった!みたいなノリで。
そして速攻帰れと上司に叱られ、「今ならまだ倒れてもセーフ!」(年末に倒れられるのが一番困る模様)と良く分からない激励を頂き、病院で頂いた鉄剤飲んで復活しました。
あーびっくりした。

追記は拍手に頂きましたコメントへのお返事となっております。
いつもありがとうございます!







ユーレカ様

御無沙汰しております!
気温の寒暖差、激しいですね。
家でも職場でも、常に風邪やインフルエンザに加え、ノロと心配が絶えません(皆様同じだと思いますが)。

ユーレカ様とお話させて頂くのがとても楽しくて、年末が近付くと共に増して来た忙しさにやさぐれ気味の気分も癒されます。
もし宜しければ今後もお話をさせて頂けたらと思いますので、どうぞお気軽にお声を掛けて下さい。

おぉう・・・・・あの無駄にダラダラと書いて来た雑記を全て・・・・!?
それは大変な労力を要された事かと思います。
私も読み返してみようと試みて、数ページで挫折しました。
矢鱈テンションが高かった事だけは良く分かりました。
後、当時、書けるかどうか分からないと零していたカップリングが今は書けていたり、多少の変化はありますが、ガブ可愛いの鉄則は変わらないですね(笑)

私も色々なお話がしたいです!
-----------と言っても偏った知識しか持ち合わせていないので、どこまでユーレカ様のお話に付いていけるかは不明ですが・・・・。
どうかお付き合い頂ければと思います。

そうなんですよ、年末なんですよ・・・・取り敢えず目に付く所の大掃除はやったのですが、細かい所まで気力が回らず・・・。
ゲームする時間を削れば良いのでしょうが、私からゲームを取り上げたら何が残ると・・・・!?あ、本とピアノは少し残るかな・・・・・・。
年始の準備は実家と共同なので、私は楽をさせて頂いております。
ユーレカ様は大変な時期だとは思いますが、このドタバタを乗り切ればお正月のマッタリ時間が待っているのです・・・・・!
いやでも正月だからと言って家事をやらなくてはならない事には変わらないから、結局・・・・・いや、考えるの止めよう。心が折れる。
取り敢えずチビッコが冬休みに入ってしまったので、昼食の準備が一番面倒臭い今日この頃です。

あともう少しで年が変わりますね。
今年は早かったなー・・・・・。
年末年始、なんとか乗り切りましょうね!
またお時間ある時にでもお声を掛けて頂けたら嬉しく思います。




良いお年を&ピコピコハンマーPageTop仲良し小良し&拍手お返事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2644-a10f52d8

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム