FC2ブログ

仲良し小良し&拍手お返事

11/19日14時台「作品一覧 DFF(DdFF)」、「水色拍手」、19時台「はじめていらした方へ※必読※」、11/23日07時台「なりきり100質 ウォースラ×ガブラス編<2>」、11/24日21時台「キャラクター紹介 ベルガ」、「キャラクター紹介 バッシュ」、11/26日17時台「11/19日付日記 どうぶつ祭り」、11/27日18時台「07/24日付日記 夏休み」、「初めていらした方へ ※必読※」、「水色拍手」、12/04日12時台「水色拍手」への拍手、ありがとうございます!
沢山の拍手、ありがとうございます!-------------と言うより、放置しすぎですな。
申し訳無いです。

さて。
近況と申しましても、職場と家との往復ぐらいしかしていないので、また職場ネタになって申し訳無いですが、ほほーッと思った話でも。

以前も書きました通り、私の職場には、ネタの宝庫Aさんと、Aさんと良いコンビのCさんが居ます。
ちなみにこのAさん&Cさん、最近では行方を聞くと「あっちでイチャついてた」と、普通に言われる様になっています。
君ら仲良すぎやろ。

で、他に男性はDさんとEさんが居ます。
もう一人、Fさんも居るけど、今回はDさんとEさんの話。

このDさん&Eさん。同級生の同窓生なのです。
とっても仲良し。
Dさんが先に帰った時に、EさんがDさんの所在を聞きに来て、先に帰った旨伝えたら、「なんだよー、仕事手伝わせようと思ったのにー(口を尖らせる)」
翌日出勤して来たDさんに、Eさんが↑な事言ってたよと伝えたら、Dさんは「あいつめ」と苦笑い。
そして仕事中にDさんを見掛けると、いそいそと近寄って行ってお喋りを始めるEさん。
ワンコかな?
って言うか、君、仕事は?

勿論全員ノーマル(だと思います)の人達なので、互いに思うのは友情か、精々が仕事の付き合い程度なのでしょうが、男の人同士の仲良しって、こんな感じなんだなあ、と。
あまり間近で観察した事は無かったので、新鮮でした。
まあそうだよね。
女性が仲良しの人といつも一緒に居たって、いきなり百合は想像しないよね。

でも私の頭が腐っている事には変わりないので、AさんCさんに続く、新たなネタコンビ、Dさん&Eさんがこんな場所に晒されたわけです。
みんなごめん・・・・・。
分かってるんだけど、傍から見ていると面白過ぎて・・・・・!

追記は拍手に頂きましたコメントへのお返事となっております。
ありがとうございます。








ユーレカ様

わざわざ子供にまで優しいお言葉、ありがとうございます。

私の中ではベルガ家もドレイス家も名門なので、昔から社交界等で会う機会はあって、お互い顔と名前は知っていたイメージです。
で、アカデミーに入った時にドレイスを見掛けて、ベルガは目玉が飛び出るレベルで驚いたんだと思います。

ドレイスとしては名前と親の顔を立てなくてはならないから一応淑女の振る舞いをしていたけれど、元々活発で、ベルガはドレイスの本性を知って更に目玉ポーンだったのではないかと思います。
でも男性社会の公安総局の中で、ドレイスが並々ならぬ苦労をしながら成長してゆく姿も近くでずっと見ていて、日頃ドツかれながらも、ドレイスに対して一目置いていたのでしょう。

ドレイスがジャッジを目指す経緯は漠然としか考えていませんでしたが、ベルドレ用に何か考えるのも面白そうです。

あー、ガブラスさんなら普通に祝ってくれますね。
寧ろ「卿らは昔から仲が良かったしな」ぐらい言いますね。
爆笑するギースと、何とも言えない顔をするザルガバースが目に浮かぶ様です。

構って貰うの大好き人間なので、お声を掛けて頂いて大変嬉しく思います。
ギリギリ稼働していると言っていいのか・・・?程度にしか動いていませんが、細々と活動は続けて行く予定なので、今後とも宜しくお願い致します。
おニューなFF12発売を機に、またFF12のファンサイト(ガブのファンサイトも)が増えてくれれば嬉しい限りです(たまには人様のガブ話も読みたい)。
私は買うかまだ未定なんですよね・・・。
買うに当たって、幾つか問題が・・・・・・。
現在頭を抱えておりますorz

お気遣い頂きありがとうございます。
12月に入って、皆様が忙しい&お疲れの時期になって参りました。
病気に加え、事故や怪我も増えるので、どうぞお気を付けてお過ごし下さいませ。
またお気軽に遊びに来て頂けたら幸いです。


気合と根性の果てPageTopどうぶつ祭り

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2642-d4ca618d

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム