FC2ブログ

まるさんかくしかく

05/28日15時台、22時台、05/29日03時台、09時台「05/28日付日記 ガブスキー歴六年」、05/30日0時台、08時台、22時台、06/05日02時台、13時台「Crocus」、06/03日07時台、06/05日02時台「傲慢な恋」、09時台「05/28日付日記 ガブスキー歴六年」への拍手、ありがとうございます!

FF12がHD化するんですね!すごいなあ。

えー、今更ですが、記念SSで年齢制限のかかる話を書く予定はありません。
記念なのに読めない人がいるっておかしくない?・・・と唐突に思いまして。
まあいつもの思い付きです。

色々書きたいのですが、今、公私共に洒落抜きで忙し過ぎて、どうにもならない感じです。
いやー、こんなに忙しいのって、いつぶりだろう?

そんなこんなで疲れているのか、ディシディアで話を書こうと思ったのに、誰を相手に据えるか悩みましてな。
いつもなら幻想×武人~とか、簡単にカプが決まるのですが、話は大体決まっているのに、誰と武人を絡ませたら良いのか決まらないのです。
候補は英雄と空賊なんですが、二人とも全然性格違うし、喋り方も違うので、もういっその事この二人は諦めようか・・・・・・・
それとも設定は同じにして、色々なキャラクターで絡ませるって手もあるか・・・・・・。
---------とか何とかそんな感じで初めてのパターンの悩み事が嬉しいのか難しいのか、いずれにせよ楽しんで書けたら良いなと思う次第です。

愚痴ばかりではなんなので、もうちょっと前向きな近況でも・・・・・・。
ネットで”この漫画が怖い”みたいなのを見かけたので、読んでみたいなと思いました。
ビビリの癖に、怖いもの見たさで怖い話が好きなのです。
最近は全然買っていなかったのですが、本当にあった云々とか、文庫本いっぱい持っているのです。

ああまた話が逸れた。
で、現実逃避で書店に行ったら、そのコミックスを見掛けたので、迷わず買いました。
「さんかく窓の外側は夜」と言う本です。
BLの括りだった。
生憎絵柄は私の好みでは無いのですが、何かツボでした。
何が?と言われても分からないけど、ツボだったのです。


追記は拍手と共に頂いたコメントへのお返事です。
遅くなりまして、申し訳ありません。









景様

御無沙汰しております!

今年もお祝いのコメント、ありがとうございます。
そうなんですよ。もう5年かー・・・・とか思っていたら、いつの間にやら6年になっていたわけです。

私の様に全盛期を過ぎてからハマると、その頃には取り扱っているサイトさん自体が大分減っておりましてな・・・・。
ガブラス自体が王道では無いので、尚更ですしね(苦笑い)
だから未だに”こんな感じの話が読みたいんだよなー・・・”って言う自給自足が原動力になっている部分はあります。
勿論、わざわざ読みに来て下さる方がいらっしゃるので、喜んで頂ける話が書きたい気持ちが一番強いです。
”萌え成分”が圧倒的に少ないので、そこら辺をもっと充実させるべきかとは思うのですが、一般的なイメージの”萌え”と、ガブラスの性格が違い過ぎてですね・・・・。

更新を楽しみにして頂いて、ありがとうございます。
もっと書ける様に努めますので、今後も気軽に遊びに来て頂けたら幸いです。
わざわざコメントを下さいまして、ありがとうございました。
とても嬉しく、励みに思います。


一段落PageTop傲慢な恋

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2613-c85756a7

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム