FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騙された話と拍手のお返事

07/07日17時台、07/08日09時台、10時台「負けず嫌い」、07/07日22時台、07/08日16時台「07/07日付日記 仕分けたのと、ヴァンガブ話他&ワンシーンSS」への拍手、ありがとうございます!

えー、縁起でもないタイトルではございますが、事実騙されたお話でございます。
と言っても大した話では無いです。

裾上げテープを買いました。
アイロンでつくやつ。
生まれて初めて使う裾上げテープですので、注意書きや使用方法を何度も何度も確認して、いざ接着。
指定された秒数押し付けて--------------はがーす!どうヨ!?←本当にこんなテンションでした(笑)
そしてアイロン底から垂れ下がる裾上げテープ。
おや?

もう一度、使用方法を確認。
ふむふむ、目印を下にしてアイロンを押し当てるんですね。
それやったらアイロンにべったり付いたね。
試しに表裏逆で貼ってみようかね。うん、普通に付いたね。綺麗に付いた。良かった。

-------------とまあそんなお話でございます。
なんか悲しかったの。
書き間違えたのかなあ・・・・・・・?


追記は頂いた拍手コメントへのお返事になります。
お待たせいたしました。







景様

お待たせいたしました!
大変喜んで頂いて何よりでございます<(_ _)>

ヴァンガブで良く思い浮かぶシーンが、ガブの後ろに隠れてパンネロ(激怒中)から逃げ切るヴァンの図なんです。
正面から見れば、ガブラスの鎧とマントでヴァンが隠れると思うので(笑)
で、時々背後からひょこっと顔を覗かせて様子を見るヴァンが可愛くてですね、ガブが今一つヴァンをパンネロに突き出せない理由になっていると言う・・・。
ヴァンには内緒です。

一方のヴァンは隠れられるのはありがたいけれど、結局それは二人の体格差によるものなので、今一つ素直に喜べない。
そして逆ギレして、でもガブに受け流されて、それがまた精神面での余裕の差を見せつけられてる気がして面白くなくて・・・・・・。

ああ、分かった。
ガブが大人だから、ヴァンは不安なんですね。
大人の世界に生きているガブと、未だ子供の世界の住人である自分との温度差が、すごく不安なんだと思います。
丁度、大人と子供の狭間にある年頃と言うのも手伝って、大人の世界に憧れて子供の世界から脱却したい願望と、気楽な子供時代から離れたくない心との葛藤に加えて、大人の世界の、それもダウンタウンの孤児風情では、普通ならば接点すら無いだろう相手が好きになって、しかも目の前の、手の届く所に居る。
何を言っても、何を騒いでも優しくきちんと返してくれて、一人前のヒュムとして見てくれている有り難さと、結局はバッシュやウォースラの様に大人の付き合いはしてもらっていない歯痒さが焦りになって・・・・・・・って語り過ぎですね。失礼致しました。

とても楽しく書かせて頂きました。
自画自賛とも取れますが、二人の関係が存外に面白くてですね、ヴァンガブはまた折を見て書きたいお話です。
寧ろヴァンガブネタを思い付いてはネタ帳にメモっている感じになりました(笑)

また楽しんで頂けましたらと思います。


30代主婦様

お待たせいたしました!
お気に召して頂けた様で、良うございました<(_ _)>

ザルガバさん(この呼び方、大好きです)は、普段は縁側で陽に当たりながら座布団座ってお茶を啜っていそうな人(通称が御隠居だと良いです)ですが、ガブに関しては譲れないものを持っていると良いですね!

ガブが大事で大好きで、でも色恋に長けているわけでも、歯が浮く様な口説き文句が言えるタイプでもないですので、淡々と正直に自分の思う事を伝える----------結果、下手に口説かれるよりも照れくさくなってガブが悶絶する仕組みです。
んもう、ザルガバさんったら!

人外揃いのディシディアなら兎も角、12ではガブは年長組ですからね。
貴重な年上攻めですとも。
他に年上は・・・・・・・ギースにグラミス様と元老院とオンドール侯、ラミナス様とウォースラぐらいですかね??
実はオンドール候とガブの話を書きたい熱が瞬間的に湧いて消えている所です。

ギースさんはですね、どうもあの狡猾な感じからか、純粋な色恋は楽しめなさそうなイメージなんです。
ガブの弱みを握って------------とか、そんな感じでガブが断れない&嫌々な状況に持ち込みそうでして、ザルガブと違ってイマイチ和む様な萌えがなさそうなんですよねー・・・。
超ネガティブなガブが見たくなったら書くかもしれませんが(笑)

アカデミー生は、年齢層が高校~大学生ぐらいのイメージなので、(特に男子は)ノリでおバカな言動をしてくれる年代だと勝手に思っています。
しょうもない話題で大笑いできるお年頃ですな。
ザルもガブも目立つ生徒なので、ファンクラブみたいのが本人達の知らない所で結成されているんだと思います。


では、お二方纏めての挨拶となり申し訳ありませんが、改めまして拍手及びコメント下さいましてありがとうございました!
これからも楽しんで頂ける作品作りに励みたい所存ですので、今後とも宜しくお願い致します。
蒸し暑い日が続いております。季節柄、これからぐんぐん気温も上がって来ると思います。
どうぞお体にお気を付けてお過ごし下さいませ。

夢見るお年頃PageTop仕分けたのと、ヴァンガブ話他&ワンシーンSS。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2549-e67b2e58

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。