FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かり易いね。

05/26日07時台(3つ)、17時台「05/26日付日記、五。」への拍手、ありがとうございます。

尚、拍手と共に頂戴致しましたコメントは、追記にて御返事させて頂きます。
お祝い拍手を下さった方も、ありがとうございます。

最近、矢鱈少年と武人の話が脳裏をよぎります。
何故?とよくよく考えてみたら、子供に付き合って見るようになったアニメの登場人物が少年の中の人でした。
声の出し方が全然違うのに、その声を聞く度に少年が出て来るんですな。

それで、思い浮かんだのは現パロで、武人と同居する少年。
武人は好きで預かっているわけではなくて、何か知らないけどいつの間にか預かる話になっていて、でも小学生を見捨てるのも後味が悪いから仕方なく預かる---------------みたいな感じ。

一応預かるからには責任を持って預かるけど、武人は積極的に面倒を見る人ではないし、少年も預かってもらっている→面倒を掛けていると言う負い目があるから、超ギクシャクした共同生活スタートです。

・・・・・・とかなんとかそんな感じ。
書くだけ書いたらスッキリしたです。

追記は頂いた拍手コメントへのお返事です。
ありがとうございますw










07時台
景様

はじめまして。お祝いのお言葉、ありがとうございますw
早速の御希望、ありがとうとざいます。確かに承りました。
私の脳内履歴を遡って参りますと、ヴァン君にスポットライトが当たったのは最近なんですよねー・・・。あんなに一生懸命で可愛いのに。
若造には興味が無かったんでしょうねー・・・。
歳を取って視野が広くなったと言う事でしょうか。

18時台
30代主婦様

はじめまして。お祝いのお言葉、ありがとうございますw
FF12の全盛期を御存知なのですか!羨ましい・・・・!
12はTVCMを見て「ほほう、最近のゲームは絵が綺麗ですなあ」とかどこかの隠居じみた事を言っていた覚えがあります。
プレイする気も更々無かったのが、今やこれですからね(笑)
(何故だろうと発売年を調べてみましたら、丁度ゲームどころではないぐらい近年一番忙しい年でした。)

リクエスト、承りました!
お忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございます。
私もこの先ずっと、皆様に楽しんで頂けて、自分も楽しいサイトを続けて行けたら本望です。

改めまして、拍手及びコメント下さいましてありがとうございました。
段々暑くなって参りました。まだ暑さに体が慣れていない季節です。皆様どうぞ御無理をなさいません様、御身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。

ふと考えたPageTop五。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2528-ea3c50d4

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。