FC2ブログ

御冥福を・・・

※追記に先日頂戴しました拍手コメントへのお返事を書かせて頂きました。※


ディシディアの、「大樹」の中の方が急逝されておられた事を昨日知って、愕然とした次第です。
まだお若かったのに勿体無い事でございます。
御冥福をお祈り申し上げます。
あのステキな「ファファファ」はもう聞けないのか・・・。

大樹と言えばDFFじゃレベル上げの格好の的だったのに、DdFFではとっても強化されていて、初戦はボロ負けした記憶が・・・。
で、いざ自分で使ってみるとCPUの様に立ち回れない不思議。
や、それは他のキャラにも言える事ですが・・・本当、アクションゲーム向いてないなあ、自分orz












Mi様

こんばんはーw
御無沙汰しております<(_ _)>
お変わりありませんか?
急がれずとも構いませんのでお気になさりません様!

ウォスから見ればバッシュは良いトコ取りなんですよね。
「俺があくせくしていた2年間は何だったんだ・・・!」ってウォスがキレたくなる気持ちも分かります。
実際、帝国に降るしかダルマスカの助かる道は無いと言われたら従わざるを得ないでしょう。
それぐらいダルマスカと帝国の戦力差は大きかったのだと思います。
”帝国軍”相手に既に勝ち目が無くて、更にその上には”公安総局”が控えている事を考えたら、ダルマスカの為のみを考えたウォースラの判断は間違いだったとは思えません。
バッシュに都合良く話が転がって行ったのは展開上の仕様だったからに過ぎず・・・。
あ、アーシェ様のバッシュやウォスに対する気持ちはお話を伺って初めて眼中に入ったかもしれません。
良い機会を頂いたので寝る前にでもその辺を妄想してみようwww

バッシュがどう言うシチュエーションでランディスを出たのか、悩みどころなんですよね。
ある日寝て覚めたら居なかったのか、書き置きぐらいはあったのか。それともノアと出て行くの行かないので口論した末に無理矢理出て行ったのか。
ノアはその辺の事情を一旦は汲んだのか、端から納得出来ないまま押し切られたのか。
いずれにせよ、帝国に流れてからも「バッシュが居てくれたら・・・」と思う事は多々あったでしょうし、望んでも夢見ても現実は変わらない辛さに”ガッデムバッシュ”になって行ったのかな・・・と思います。

結論?としましては、ウォースラもガブも出番そのものは余り無かったのに、それでも”濃い”方々だったのでネタに事欠かなくてありがたいです(キリッ

それでは改めまして拍手及びコメント下さいましてありがとうございましたw
涼しくなりましたな!
お風邪等召されません様、御家族共々御自愛下さいませ。

時間欲しい・・・PageTopヘタレ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2357-81347247

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム