FC2ブログ

御無沙汰です!

07/25日19時台、「お知らせ」、23時台「07/23日付日記 プールとワンシーンSS」、07/29日11時台「水色拍手」へのポチッと、ありがとうございます。
留守の間にも沢山の拍手、ありがとうございます<(_ _)>
尚、追記に拍手と共に頂戴したコメントへのお返事をさせて下さい。

事情があるとは雖も、このまま何もせず夏休みが終わるのを待ち続けるのはいらして下さる方々に対してあんまりなので、日付の変更に合わせてSSを1つUpしたいと思います。
次いつUpできるか分かりませんが、お楽しみ頂けたら嬉しく思います。



さて。長い事頂いている夏休みですが、色々やっております。
お祭り行ったり買い物行ったりお友達と遊びに行ったりなんか作ったり・・・全部子供絡みですが。

で、そんなかっ飛ばした日々を送って流石にお疲れの子供が気遣ってくれました。
「おかあさん・・・ぷろぐ、かいていいよ?」
うん、”プログ”じゃなくて”ブログ”ね?
そんなわけでこうやってぽちぽち書いている次第でございます。

そうそう、新しく靴も買ったのです!・・・・やっぱりシューズだけど。
カカトの高いやつはね?高確率で転ぶんだよ!

で、引き続き子供話で申し訳無いのですが、ネタとしか思えない歌を歌っていたので一つ。
「むっかしーむっかしーウー○シーマはー♪たっすけーたカメに襲われてー♬」
カメ怖い!!
あ、それとも「ニイさんワシの好みやんけー!!」とかそっちの方??








Mi様w
御無沙汰しております。
メールのお返事も出来ず、申し訳ありません。

ビキニはバストが無いと映えないですからね!!お胸は大事ですw
でもって何か知らんけど怒られたから謝っておこうと言う魂胆が見え見えですね。

バッシュはですね、ウォースラの様に怒鳴ったりはしません。
ただ淡々と、何時間でも正論で説教するので食らう方はほぼ確実に心が折れます。と言うか、折れるまで説教が続くのだと。
アーシェ様も勿論経験済みです。バッシュもガブも怒らせたら怖い模様。

透けた・・・んですかね。いや、男性諸氏のテンションが急上昇したから透けたのでしょう!
透けた事でチラリズムが発動してフェチには堪らん事態になったのだと思われます。
”咄嗟にバッシュ”、良いですよね!?ね!?普段は見向きもしない癖に、と言うのがまたツボでございます。

お気遣い頂きありがとうございます。加えて申し訳ありません。
なんとか少しずつお返事を書き進めておりますので今暫くお待ち下さいませ。

また暑くなる様ですね。
どうぞ御自愛ください。



陽の射す窓、月照らす空<1>PageTopお知らせ(皆様へ)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2329-cb7625be

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム