FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終業式&ワンシーンSS

07/18日18時台、19時台、07/19日08時台「07/18日付日記 暑くなったよ!」への拍手、ありがとうございます!
グダグダ言ってないで書けって事ですな!
・・・違ったりして(ヘタレ)
そんなわけで追記にワンシーンSS(ウォースラ×ガブラス)を書きました。
殆どウォースラとガブみたいな程度ですが・・・。



ところで本日で1学期が終了しまして。
長い夏休みが始まりますわー・・・orz

私信です。
メールのお返事をさせて頂きました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
お時間ある時にでも確認して頂けたらと思います。














寝転がって二人掛けのソファを一人で占領しているガブラスは、重たい溜息と共にクッションに顔を埋めた。

「う゛ーっ・・・こんなに暑いのに良く平気だな・・・・。」
「だから何でお前はこんな暑いのに長袖着てるんだよ?だから暑いんだろ?」
「直射日光に当たった方が暑い。」
「それで蒸れて目ェ回してれば世話無いな。大体直射日光に当たりたくないなら日陰を歩けば済む話だろうが。」
「・・・・・・・・・・・・・・。」

そうなのだ。
砂漠の国ダルマスカに居ると言うのにガブラスは気候に合わせた恰好をしようとはせず、結果として倒れて静養中なのである。
バッシュの部屋で倒れたから余人の目に晒される事無く、且つ偶々ウォースラが来合せたのは運が良かったとしか言い様があるまい。

「バッシュも俺も散々言ったのに聞かなかったしな。自業自得だ。」
「・・・・・・・・・・・・・・・。」

流石にウォースラも驚いたから、小言の一つや二つや三つや四つ、言わせてもらいたい。
予想通りガブラスは返事もせずに背を向けた。
拗ねた様だ。

三十も半ばを過ぎた大の男が拗ねても可愛くない------------------------筈だが、惚れた弱みと言うのは恐ろしいものである。
溜息を吐いたウォースラは、右手をガブラスの額に、そして左手を己の額に当てた。

「--------------------------------良し、こもった熱も粗方抜けたな。せめて襟ぐらい開けて歩け。心臓止まるかと思っただろうが。」
「・・・・・・・・・・・・そんな軟な作りじゃないだろ。」
「あ?なんだって?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

わざと聞き返すと、ガブラスは黙り込んだ。

生来ウォースラは気の長い方では無い。
寧ろ短気の部類に入るだろう。
それがここまで怒鳴りたいのを堪えて来たのだから、そろそろ一喝ぐらいしても誰も責めはしまい。
ウォースラが大きく息を吸い込んだ時だった。

「-----------------------------------すまん。」
「・・・・・・・・・・・・・・。」

小さく聞こえた謝罪。
思い切り吸った息は結局単なる溜息になって、頬を掻いたウォースラは同僚と同じ色の短髪をくしゃりと掻き混ぜた。


今回は比較的アズラスさんが大人しめです。
まあ初めて書いたウォガブですしな!

皆様も熱中症には充分お気を付けを。


ウォス「ダルマスカ服着て長袖羽織ったら良いんじゃないか?」

ガブ「それは名案だ。試してみる。」

~数分後~

ウォス「どうよ?」

ガブ「腹が寒い・・・・・・。」

ウォス「お前はガキか(;゚皿゚)」

ガブ「薄着なのは結構だが何故腹を出す必要があるんだ(;゚皿゚)」

ウォス「そんなもの男のロマンに決まってるだろうが(;゚皿゚)」

ガブ「・・・・・・・・・浪漫・・・?」


その後

ガブ「ウォースラにダルマスカ服は男の浪漫だと言われた。」

バシュ「うん、浪漫だね。」

ガブ「・・・・・・・・・・そうなのか?」

バシュ「分からなくても良いんだよ。ノアは可愛いなあwww」

青イ鳥<5>PageTop暑くなったよ!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2323-3a287538

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。