FC2ブログ

3年過ぎた

05/31日17時台「05/30日付日記 あっめあっめ降っれ降っれ&ワンシーンSS」、19時台「05/31日付日記 また出た素朴な疑問&ワンシーンSS」(3件)、06/03日06時台「夢幻の果て」への拍手、ありがとうございますw

先日浮かんだ素朴な疑問。
ポーションの空き容器、どうしているの?
お子様相談室に電話すべき??

日頃より大変お世話になっておりますMi様に御賛同頂きまして!
私だけじゃなかった!

そちらで御指摘されているのを拝見して初めて気付いたのですが、言われてみればそうなんですよ。
99個もどうやって持って歩くのよ。

確かに普通に200ml入りとかだと重いし嵩張るし、やっぱり1本が小さくないとうっかり持ち運びもできません。
全員で分担しても高が知れていますし?

でもって空き瓶はリサイクルと言う事で。
そんなに資源が豊富な世界じゃないと思うんだ・・・。
豊富だとしても至る所にモンスターがいて、原材料集めるのも大変だと思うのです。

きっとアーシェ様ならポイ捨てしたバルフレアに
「捨てるなーーーーッ!!」
と集めたばかりの瓶を叩きつけてくれるはず。
ものすごい剛腕です。そして素晴らし過ぎる的中率。

そしてこれでもかと再利用の大切さを説教説いてくれるのだと思います。
殿下?それね、バッシュが教えてくれた話だからね?
あと殿下が投げ付けた瓶もバッシュが回収してくれたからね?
投げる→当たる→跳ね返る→バッシュの手許へ。


今日の追記はこのブログを開設して3年が経過したので、その御挨拶。


さて。
このブログも開始してから無事3年が過ぎまして。
・・・10日ぐらい前に。
あのね?5月の初頭までは覚えてたのね。あ、今月3周年じゃんって。
5月に始めた事だけは覚えていたのね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな大味な3周年ではございますが!

絶賛大暴走中な当ブログ。
やりたい放題に磨きがかかった一方、文才は全くお変わりなくて・・・泣いてないよ!目が汗を吹いただけだよ!

・・・とおかしなテンションはさて置いて。
開始から現在に至るまで楽しく運営させて頂けているのは、遊びに来て下さる方々の温かい眼差しと、ガブラスに対する(歪んだ)愛だと思います。
お声を掛けて頂くのも嬉しく、ネットと言う只管に広い世界の中でこのブログを見つけて頂いて、出来た御縁の不思議さ、有り難さは言葉では言い表せないものがあります。
この場を借りて御礼申し上げます。

自給自足的な一面もございますが、来て下さった方にも楽しんで頂けたらと思いながらお話を作って参りました。
それはこの先も、何年経っても変わらずに続けて行けたら、と思います。

これからもヘッポコ二次創作ブログ、妄想フロンティアを宜しくお願い致します。

高槻幽炎

ツボな曲&ワンシーンSSPageTop夢幻の果て

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2256-3f65ad90

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム