FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルマ

03/17日22時台「水色拍手」、18日12時台「あなたへの道<1>」、「あなたへの道<2>」への拍手、ありがとうございます!
バシュバルも良いね!
素直に甘えられないバルと、度量が広すぎる兄さんがうちのバシュバルでございます。


MHP3。
ソロでジョーちゃんに行ける様になったので、ガンキンさんとジョーちゃんのクエストに1人で行きました。
それこそピクニック気分で。
護石欲しいな!良いのあるかな!

で、ガンキンさんにものすごく手こずって、このままだとジョーちゃん出てもタイムオーバーかも・・・とか冷や汗掻きながらなんとかガンキンさん捕獲。
早く出て来てジョーちゃ~~~ん!!
出て来るまでの間にキャンプに戻って回復アイテムその他を回収。
ガンキンさん消えた!ジョーちゃん出た!見付けた!脇目も振らずに足の間で延々刺しまくって15分の余裕を持って捕獲成功!

いやあガンスさんステキ過ぎます。
2ndキャラはガンナー専用!・・・とかのたまっていた癖に、ここの所ガンスしか使ってないw


さて。

子供が自転車の練習を頑張りました。
年齢的にはもう遅いぐらいなのですが、如何せん私譲りのヘタレ&ビビリなのでどうしても補助輪を取る事が出来ず、良い加減痺れを切らした私が強制的にスタンドを取り付けた次第です。

で、偶々実家で練習したのですが、兄が居ました。

そやつが
「チビががんばったんだから親であるお前も何か努力すべきだ。」
とかワケ分からん事を言いだしおった。
黙れ脳筋!

とは言え一理あると言えば一理ある。
自転車はもう乗れるので、じゃあ縄跳びで二重跳び20回跳ぶよ!
数秒後、後悔。

19回までは跳べるんですヨ。
何度か20回目で引っ掛かって、勿論その間には2、3回跳んだだけで引っ掛かったのも何度もあって、自分で19回目で内心「あと1回跳んだらノルマ達成だ~w」→集中力乱れて引っ掛かる・・・となっている事に気が付いて無心で跳んだら23回跳べました。やった!
何が困るって体力が続かない。

それでも次は30回目指さないと!・・・って考える辺り、私、実は脳筋なのかな・・・。
その前に「はやぶさ」(あや跳びの二重跳び)出来る様になれって言われた。
子供に跳び方教えろって言われたらどうするんだ、と。
え・・・えーと・・・じゃあ・・・兄貴の所に連れて来るって事でどうヨ?
跳べる人が教えれば宜しいがな。


筋肉痛・・・PageTopカイケーツ!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2181-762b0074

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。