FC2ブログ

DdFF2週目プレイ日記<5>

01/08日22時台01/08日付日記、「HPいじった」への拍手、ありがとうございますw
このポチッとはもしや・・・ヴェガブ好きが私だけでは無いと言う事でございましょうか・・・!?
ものすごい嬉しいのですが。テンション上がる上がる。

まだ「主と狗」話をひきずりますが、これは書いている最中からラーサー様がずっと脳内で「あァァァァにィィィィうゥゥゥゥえェェェェ・・・・!」って唸っていてガチで怖かったです。
私の中のラーサー様、邪悪過ぎだから。
12歳だよ?
純真無垢を人の形に固めた様な子だよ??
どうしてそうなっちゃった???


そんなこんなで追記は012話。
ユウナんの話やったよ!
他にもつらつらと。
ネタバレ盛り沢山なので苦手な方はスルーして下さいませ~~~。

















やろうかなー・・・どうしようかなー・・・やらないとなー・・・でもストーリーモード始めると長いしなー・・・。
・・・とか何とかグダグダ考えながら放置して、やっと手を付けたユウナ編。

ユウナん意外にお胸が大きくて羨ましい限りです。
先ずそこ。
だって戦闘始まる度に目に付くんだもん・・・。

指笛吹いたらティーダが来て--------------------
と言う展開は生憎10は未プレイなので断言はできませんが、きっと原作の踏襲なんだろうな、と。
ワンコみたいだね!

夢想「ごめん、驚かせた?」

うん。
いきなり目の前に半裸の男が飛び出して来たら驚く。
初見の時、親父が常日頃から半裸だから息子も真似しちゃったね?と思ったのは私だけ?


フィールド上で光る珠を回収すると、1個目は”はかない遺志の力”になりますな。

ところで遺志って誰の遺志だろう・・・?
これまでに異世界で戦って再起不能になった戦士達の・・・と言うのが一番妥当な線だろうか。
これ、説明あったっけ?


ところで癖なのかなんなのか、私が操作すると殆どのキャラが空中攻撃を多用します。
なんでか仕掛ける前にピョインと跳んでしまうのです。

そんな中、ユウナんは地上攻撃のアビリティの方が好きで、意識して跳ばない様にはしているけれどイフリートに引っ掻いてもらうつもりでシヴァが出た時の哀しさ・・・。

ストーリー全然関係無いけれど私が使う獅子はHP攻撃が全然当たりません。
レベルがまだ2~3なのに決着着いた時にはブレイブが5000以上溜まってるんだぜー。
HP攻撃当たらないからorz

もう一つ全然関係ない話。
フィールド上に居るモーグリ達の打たれ強さは異常。
イフリートに(間違って)殴られてもケロッとしていらっしゃいます。

DdFF2週目プレイ日記<6>PageTopHPいじった。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2103-32174507

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム