FC2ブログ

大台超え

先ずは、御礼を述べさせて頂きたいと思います。

お陰様で当ブログのカウント数が20000を超えまして。
夢の様な数でございます。

余りの衝撃にうっかりヨダレが垂れてしまいました(汚い)が、この数に届く日がこんなにも早く訪れるとは思っておりませんでした。
この場を借りて御礼申し上げます。


好きなキャラもカプもマイナーばかりで、尚且つイチャコラしたのは書けないし、オリジナル設定が多過ぎるし、他にも色々自分の思うまま、やりたい放題好き放題でどう考えても自分以外楽しくないだろうと思う様なものばかりなのにも関わらず遊びに来て頂けて、更には勿体無くも拍手まで頂戴してしまう事まであって、私如きがこんなにも恵まれて良いのでしょうか、と。

特に最近は作品をUpする頻度が格段に落ちてしまって、申し訳ないばかりです。

こんなヘッポコブログではございますが、気軽に遊びに来て頂けたら幸いです。


さて、MHP3ですが、強制イベント?にどうにも飽きたので別の目標を立てました。
それは・・・ディアブロスの尻尾を斬る!

ランス→片手剣で挑んで斬れなくて、ヤツの尻尾は実は切れない様になってるに違いない!無理!・・・と今まで諦めていたのですが、
何でか尻尾を斬る意欲が湧いて来たのでガンスで挑戦しました。

結論。
尻尾が切れるか否かは集中力次第。
あと気合と根性。
どうせ取れないんだろ?とか端から諦めていたら絶対取れない。

只管に尻尾~シッポ~しっぽ寄越せ~~~・・・と念じながら食らい付いて食い下がってやっていたらブツンと取れマシタ。
しかも3連続で!
尻尾は1本しかないのに1回の報酬で3本貰ったとか矛盾点はさて置いてもヒャッホウ!

ついでに延髄も欲しかったのですが貰えなかったのでまた角竜狩りに行かないとね・・・って思うと気が重くなるんだね!

FF12小ネタ ~12キャラでディシディアやってみよう!~<1>PageTopディシディア小ネタ ~ポッ○ーの日~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/2032-dc965043

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム