FC2ブログ

DdFF2周目 その2

今日は携帯で書いとります。

不慣れなせいか書き辛いとよ・・・。
でも書く。

DdFF。

相変わらず空賊でうろちょろしてます。

後は追記に
ネタバレがゴロゴロ






少女見つけたよー!

いきなりトランスされてビビる。ヒイィィィィー!
お前2周目じゃないのか、と。

常套手段の”隙を衝く”戦法でビシバシです。
なんとか勝ちましたよ!

ところで空賊のフィールドの歩き方が可愛い。小走りでトットコ。
若干前傾姿勢で警戒している風に見せかけておきながら全くの無防備っぽい雰囲気がなんとも。

で、「あの雪山の向こうに~」と言われて雪山見てみる。
漏斗引っ繰り返したみたいな形の雪山ですな。
遠目に宝箱が見えたので散策中?のイミテ道化の隙を衝いて(こればっかり)中身ゲット!
攻撃されたけど逃げ切りました!見たかこれぞヘタレ戦法!!
踏ん反り返って自分で悲しくなるなんて言いません。言いませんとも!!

次のひずみです。名前覚えろ、と。
入るなり目に入るカオスのシンボル。
あー・・・なんか居るんだー・・・。

宝箱発見!ふむふむ。強い相手はスルーするのも戦法とな!
ですよねーw後でLv(現在Lv5)上げてからまた取りに来まーすw

でも召喚石は欲しいんで。
相手はイミテ空賊。
Lv変わらないのに風のラプチャー連発されて衝撃。
なんだ風の以下略使えるのかね!
そんなこんなでイフリートAUTOゲットだぜ!おっとゲームが違うか。
後で確認してみたら風のラプチャーは未収得でした!敵だけズルい!

カオスのシンボルに触れないとどうにもならないので溜息と一緒にタッチ。

予想通りですね道化と少女。
千葉さんお変わりない様で何よりです。

仲間割れだからスルーしようと思ったけどやっぱり気になる空賊。
女の子には優しいのか、少女が男でも助けたのか気になる所ですが何れにせよ敵に回ると道化は苦手です。
使うとボヨーンボヨーンって楽しいのですが。
少女じゃないけど「来ないで!」って思う。ごめん千葉さん。

で、道化撃破。
少女強奪。
人さらいが出ましたよー!
後でコスモスに「あれはいただけません」とか言われてしまうんだろうか・・・。

また1周目話ですが、少女を連れ去った後、武人が出て来てOPに話が繋がるんですね分かります。
・・・とドキドキしながらプレイしたのは私だけですか・・・?
いつ出て来るんだろうとwktkしていたら章が終わった時の衝撃。
まさか012の時点で既に戦線離脱しているとは思わなくてね!!

同じシリーズ出身で原作でも直接対峙している筈なのにスルーされるとは思いませなんだ・・・orz
ああ、ガブは兄憎しでヴァンの事は覚えていないんですか?そう言う事なんですか??
まあ平たく言えば何の変哲も無いその辺の街の子ですからねって事?
それにしたって・・・!

12話が混じりますが、異世界でヴァンが別の女の子に手を出した(違います)と聞いてもニェロは動じない気が。
「見捨てておけなかったんでしょー?」

タイプは全く違いますがティナとも仲良くなれそうパンネロ。
きっとヴァンが誰拾って来ても全く気にしないのだと。
慣れっこだから。

意味不明。PageTop脱走

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1911-baf8cba4

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム