FC2ブログ

DdFF2周目

えー・・・昨日CCFF7やりたいんだ!とか言っておきながら入れ替えたUMDはDdFFでした。
空賊のストーリーをやってみようと突然思い立ちましてね。

CCFF7はね、・・・鬱展開思い出したら切なくなって手を出せなかったんですわ・・・。
なんとなくミッションやりたいなー・・・とは思いますが・・・。

こんな感じで私の脳内は主に気紛れで構成されております。



DdFF感想を追記に。
ネタバレしてまーっす!













えー・・・1章をやってからかなり時間が経っているので、内容がかなり霞の向こうです。
ボタン操作もうろ覚えでドッキドキでしたがなんとか思い出せてよかった。
あ、ラグナが方向音痴で~って件は覚えてます。


皆様とはぐれた所から始まる第2章。
空賊の話ですな。

空賊は呑気にみんなと合流しないとな~・・・ぐらいの軽い心持ち。
そもそも何故はぐれた。


1周目の時、遠目に見える秩序の聖域にそのうち行けるだろう・・・と思いながらEDを迎えたのは私だけでは無いはず。


最初から解放されているひずみ(名前忘れた)に入ったらオニオンナイトが居た。
ヴァン曰く「ねぎ坊主」。
ねぎ坊主て!
つい最近まで近所の畑で咲いていましたわよリアルねぎ坊主が。

しかしモンハン始める前までは只管「000」の世界(主に竜王のひずみ)に入り浸っていたけれど、今思うと良くやってたな!当時の自分!!
今はとてもじゃないですがクリア出来る自信皆無w

元々ゲームと言えばRPGオンリーでまさかアクションに手を出す日が来ようとは思いもしませんでしたからね。
未だにこの様ですから下手にも程がある。

そう言えばDFFのI.Cは結局自力ではどうにもならなくて兄に丸投げした覚えがありますが、
「000」とどっちが難しかったのかなあ・・・。

脱走PageTopマンネリ・・・

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1908-fd8f121f

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム