FC2ブログ

愚問です

旦那様がパソコンでFFシリーズの動画を見ておりました。

で、
「12ってどんな話だったっけ?」
とかぬかしやがりましたので無表情でガブラスガブラス連呼したら謝られました。
どうも地雷踏んだ気分になったらしいです。


さて、突然ですが歯の詰め物が取れました。
ブロッコリー噛んだらポロッと。
なんてガッツのあるブロッコリーなんだ!
・・・とかブロッコリーのせいでは無いでしょうが、詰めてから10年以上が経過しているので、
可能性としては
1.経年劣化
2.詰め物の内側で虫歯が発生して詰め物が緩んだ
の2パターン・・・かな。

どちらも経験があるのですが、困った事に行きつけの歯科医さんが今日に限って臨時休業でしてw

食道楽なのに歯が気になって何を食べても美味しくないと言う悲しい事態に陥ったので明日早速歯医者さんに行きたいと思いまする。


あ、そうそう。
少し古い曲になりますが、歌詞の一部がランディス出奔時のバッシュを彷彿とさせるのです。

その辺は追記に・・・。

あ、敢えて記す事も無いですが、飽く迄個人的な見解なので「どこがじゃゴルァ」って言わないで欲しいのです。









ア/ン/ダ/ー/グ/ラ/フさんのツ/バ/サと言う曲。
久しぶりに聴きたいなあ・・・なんて思ったらあらびっくり。
若バッシュを彷彿とする!!

で、一部抜粋ですが・・・

「夢追う事に恐れは無くて 生まれた街とサヨナラ決めた」

バシュ「そうそう、そうなんだよw」
ガブ「それで人がどれだけ迷惑被ったか貴様(以下略)」

「「いつか会いに来る」と「いつも忘れない」と
手を振る君の瞳も 言えずにココロの中に誓う」

バシュ「いやあ懐かしいなあwwwあの頃の私は若かったw」
ガブ「手を振った覚えなど全く無いのだが貴様の頭の中は(以下略)」

「旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き
いつか互いに 大きな花を 綺麗な花を 咲かせまた共に笑おう」

バシュ「一緒に笑ったもんねw」
ガブ「貴様に再会してから俺がいつ笑ったのか(以下略)」


・・・みたいな感じで何故かガブラスのツッコミ炸裂。
兄さんの頭の中は自分の都合の良い様に編集されているんだよ!

あ、ガブの文句は異様に長くなりそうなので割愛しました。

越せない壁<2>PageTopコーヒー

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1823-a0769612

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム