FC2ブログ

帰って来た腐女子トリオ+1

帰って来たと言っても別にどこか行っていたわけでは無いですが久々にネタにしたので、と言う事で。

腐女子トリオ→殿下とウサ耳姐さんとぱんにぇろ

前提→バハムート戦後だけど全員御存命。
ダルマスカに帝国のエライ人達が普通に出入りしていますがお仕事だと思います。

ある意味女子会。

小ネタなのに長いのはいつもの事です。

















アシェ「ハア・・・・・・・。」

フラン「あら、どうしたの?」

アシェ「何とかして男子更衣室に潜り込めないかしら・・・と思って。」

ドレ「!?」

パン「アーシェ様、この間からずっと同じ事言ってますよね。」

ドレ「!?」

アシェ「だって生で見たいんですもの、殿方の裸体。」

ドレ「!?」

アシェ「お兄様たちが御存命の頃は幾らでも見れたのよ?でもあの頃私はまだ幼くてそんな価値のあるものだとは思わなかったのよね・・・。ああ勿体無い。」

ドレ「・・・・アーシェ様?」

アシェ「あら、何?」

ドレ「その・・・男性の裸を見てどうするおつもりなのですか?」

アシェ「決まっているじゃない。ネタにするのよ。」

ドレ「?」

パン「アーシェ様、ドレイスさんに言っても分からないですよ。」

アシェ「そうかしら?まあいっそこっちの世界に来てもらうと言うのもアリだけど。」

ドレ「こっち?どこか別世界があるのですか??」

アシェ「こっちの話よほほほほほ。でもドレイス?ガブラスの生着替えが拝めるとしたら貴女も嬉しいでしょう?」

ドレ「!?・・・そ・・・それは・・・その・・・ッ・・・・!」

アシェ「照れなくても構わなくてよ。私だって嬉しいもの。」

ドレ「え・・・?あ・・・あの・・・アーシェ様、それってもしや・・・。」

フラン「彼女の言う事は気にしなくて良いわ。貴方が想像しているのとは方向性が全く逆だから。」

ドレ「?」

アシェ「ああ、勘違いしないで。私が他に裸体を拝みたいのはバッシュとウォースラとバルフレアとザルガバースとギースとベルガと以下略で沢山居るから。」

パン「ヴァンは入ってないんですか?」

アシェ「彼は薄着だから見ようと思えばいつでも見られるでしょ。」

フラン「それに頼んだら普通に見せてくれそうよ。」

パン「それもそうですねw」



寝て覚めた瞬間に思い付いたのです。
消える前に書かねば!と慌ててノーパソさん起ち上げたのです。
朝っぱらから何やってんだか・・・(遠い目)

帰って来た腐女子トリオ+1 <2>PageTop進化・・・。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1792-67c63976

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム