FC2ブログ

コウモリ・・・の様なモノ

04/19日07時台「ディシディア小ネタ ~発想の転換~」への拍手、ありがとうございます!

今日も寒かったとです。
でも公園ではたんぽぽが沢山咲いていて綺麗でした。


9は4つの祠に行く所まで進みました。
後はク族の沼巡りをしたりチョコボで只管掘ったり。
ああ、精霊モンスターを探しもしました。

9はミニゲームが程良く楽しいのでメインストーリーが中々進まないと言う。

シアトリズムは「片翼~」の究極、コンプリートバーを埋めました!
もっと早くプレイデモ見ておけば良かった!


それはそれとして。

追記は以前書いた事があったかなー・・・と記憶が遠いのですが、
昨夜久々に見たので。

ちょっと怖・・・くも無いですが多分他の人には見えないモノの話なので苦手な方はスルーをして下さい。















時々何か受信(笑)する高槻ですが、偶~~~にコウモリ擬きが飛んでいるのですよ。寝室で。
はっきりと姿を見た事が無いので大きさや飛び方から勝手にコウモリの様なモノだと思っているのですが。

これは子供も見た事があって、やはりコウモリだと言っていました。

まあヤツは普段から色々受信するので私よりもずっと感度が高いのだと。

で。

姿を見るのは一瞬なので見間違いかなあとも思うのですが、
でもさ、薄い影の中の一部分だけに真っ黒な何かが飛んでいる様な動きをするのが居たら見間違いだと一蹴するのも・・・。
目の錯覚にしてもじゃあ何を錯覚したんだよ、と。
コウモリ擬きを見たいとか会いたいとか思った事は無いのに。

ちなみに寝室以外では見掛けた事が無いからお住まいは寝室なのだと。

別に怖くは無いのですが正体を知りたい。
このままコウモリ扱いしていて良いのものか・・・。

疲れた・・・。PageTopディシディア小ネタ  ~発想の転換~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1733-ecd07ee9

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム