FC2ブログ

日記~。

大好きなサイト様で、
FF12のエンディングを聞くと・・・
というお話を拝見しまして。
アンジェラ・アキさんのKiss me good bye。

ああ、そう言えば私もあの曲を聞いて沸いたイメージがあったなあ・・・と。

私の場合は、大まかなイメージとしては
交響曲”希望”の背景の様な印象が強かったのです。

各キャラクターの”幸せ”なイメージのワンショット。

例えば双子なら平和なランディスで家族揃って団欒しているシーン。
アーシェならラスラ様と散策している所、とか。
それをウォースラとバッシュが時折世間話混じりに
少し離れた位置から警護している感じ。

ジャッジマスター達が下らない冗談とかで
談笑している所なんかも良いんじゃない?

誰がどんな風に出てくるかは聞く度少しずつ違うのですが、
絶対に変わらないのは
最後のrit(リタルダント、次第にゆっくり)部分に
全ての蟠りから解放されて微笑うガブラス。

ものすごく、こうなって欲しかったんだよう(ノД`)
って願望が強く出ました。
だってガブラス、最後まで1人で割食って・・・orz

それでもバッシュを赦した度量の広さに感涙。
と言うか、結局赦してしまうんだろうなあ・・・。
性格的に。

でも多分ウォースラが居合わせたら
「お前がそうやってホイホイ赦すからこのアホが図に乗るんだ!!」
とか怒りそう。

ノアとの離別後、フリーダムバッシュの面倒見る担当はウォースラ。

「今更返されても困るからダルマスカから一歩も出すなよ。」
「お前の兄貴だろーーー!?」

生前彼らの間にやりとりする時間があったら多分そんな感じ。

どうあってもギャグ方向へ持って行きたい私の頭。


更新予定~。PageTop貴方の隣<3>

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/159-416ed098

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム