FC2ブログ

もしもガブラスとドレイスが結婚したら<10>

ドレイスの名前が分からない事がこんなにも苦痛だとは・・・orz

誰かドレイスのファーストネーム教えて下さい・・・orz










ドレ母「だって、この子だけでなくわたくし達の気持ちをも汲んで下さるなん優しい方じゃありませんの。」

ドレ父「だが彼は」

ドレ母「外民出身がなんだとおっしゃるの?出自はどうであれ、今の地位は立派な政民ですわ。それに家系に拘るのなら役に立たない御曹司よりも優秀な血を入れる事も一理かと思いますけれど。」

ドレ父「お前、時々言うよな・・・。」←引き

ドレ母「わたくしは我が子が大事なんですの。あなたもそうでしょう?」

ドレ父「う・・・うむ・・・それはまあ・・・。」

ドレ「父上・・・母上・・・。」

ドレ母「誰を連れて来たってお父様は反対する気だったのだから貴女もあまり気にしない事ね。」

ドレ「・・・・・・・・・・・・。」

ドレ母「それぐらいには貴女は愛されているのよ?大事な一人娘ですもの。」

ドレ「母上・・・。」

ドレ母「そんなわけでガブラスさん、娘の事、よろしくお願いしますわね。」

ガブ「はい。・・・・・はい?」

ドレ母「ああ勿体無い。私があと三十年若ければ是非に娶って頂きましたのに。」

ドレ父「おい、どういう意味だ!聞き捨てならんぞ!?」

ドレ母「ホホホホホ冗談ですわw」

ドレ「母上ェ・・・(目が笑ってない・・・)」




佳境は越えましたな。

ガブは早くに親が他界しているので、
両親共に健在ってだけでドレイスは恵まれていると思ったのではないかと。

血縁に対して嫌悪感を抱いている感じはしますが、
それは兄さんがやらかしたからであって親に対しては何の蟠りも無いんじゃないかなあ・・・。

素は優しい人です、ガブラスさん。


日記~。PageTopFF12小ネタ ~羨ましいんです~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1530-9649e83f

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム