FC2ブログ

日記~。

昨日手を切ったので、いそいそと絆創膏を買ったら、
今日はもう痛くないとか。
オチかあ・・・(遠い目)

母から豪いヘコんだ声で電話がありました。
どうも料理で失敗したらしい。

味付けに醤油を使うつもりで、入れてから確認したら別の物を入れていたらしい。

何を入れたのか、聞いてみました。
返答はオリーブオイルでした。
とろろに。

エクストラバージンのだったとか。

そ・・・それは残念でしたな・・・・・・。
電話を切ってから大笑いさせて頂きましたw

そもそも醤油のボトルとオリーブオイルの瓶は全然形が違うと思うんだよね(笑)




追記に萌えとか煩悩だらけの私信をw
遅くなりました。











お疲れ様ですw

欲しいものがある時は買っても良いのだと思います。
そもそも御自分のお金なのですし。
DSはLiteでもiでも3DSでもソフトに互換性があって良いですねw
しかもLiteならGBAまで出来る素晴らしさwww
ソ○ーさんは見習って頂きたいものです。

先日、久々にDdFFやったらモンハンに戻りたくなくなりました。
DdFFってこんなに簡単だったんだ!!って感動しました。
ボロボロになって女性メンバーに「あとお願いします・・・」って言って力尽きるんですね。
ユウナ一人で駆逐艦レベルの働きをしてくれそうです。実際働くのは召喚獣ですが。
ティーダも涙目になります。
ティファが大剣とかスラッシュアックスとか振り回したらクラウドも涙目ですねw

しかしいつ見ても腹黒そうですねえ、弟はw
常に必殺技を出さないと全くダメージ与えられないんですよきっと。
どう考えてもガブラスさんが根負けしますね。
あのデカオを手なずけた・・・!ってきっとDdFF界の語り草になれます。
本人は不本意でしょうが。
文句を言いながらご飯を作ってくれるんですねw

ランスのガード性能とガード強化に頼り過ぎて他の武器が使えません。
一瞬双剣に手を出したのですが、ビシッとやられて(しかも雑魚に)速攻ランスに戻りましたw
ごめーん!轢く!!って言って、どんがらがっしゃん、と。ランス使いはやりますよね?
一方弓使いの旦那様には遠くから撃たれるは爆弾持ちのオトモには爆破されるは・・・。
気が付いたらお空を飛んでますからね、爆弾(笑)
何日か前に二人揃って採掘をしている時に背後からオトモに爆弾投げつけられて、
綺麗に同時にそれぞれ左右に吹っ飛ばされたばかりですw

一人になるとすぐに死ぬ死ぬ連発するのでうるさいらしいです、自分orz
同意して頂いて良かったですw

ありがとうございますw
なんでか数日前から金火竜戦ばかりクエストに連れて行かれています。
おかげ様でエルダーバベルが出来上がったのですが、
ゴールドルナ装備が揃ったら今度はシルバーソルですってー・・・ハハ・・・(遠い目)
シルバーソルが略してシルソルなら、ゴールドルナはゴルルナになるんでしょうか・・・?
ゴル兄さんを連想してしまうんですけど・・・。ルナ=月だし・・・。
そう!アグナUも欲しいんですよ!
タツノオトシゴですよね、アグナコトル。
暫くインゴット装備でウロウロしていたのですが、やはり属性に合わせた装備が必要だと学んでアレコレ欲しいです。
最近ちょっと進歩して、上位クエも行く様になりました。試しにドスファンゴに挑んで普通に轢かれたり(笑)
上位のドスファンゴはぐるぐる回るのね・・・・。
一人でも仲間が居るだけで大分心強いものですねw
端から自力でどうこうするつもりが無いです・・・。出来無いッス・・・orz
ドリンク&温泉クエも手を出したのは全部誰かと一緒だったなあ・・・。
配信クエは小さいウラガンキンと大きいハプルボッカが気になりますが、勿論一人で行く度胸はありません!

視点大事ですよね!?私も一発目ガードして、二発目で向き変えるの忘れてビシィッって割と良くやります。
おぉぅ・・・・!双子にゃんこ・・・!!なんと萌える・・・!!
FFキャラなら人数多いし、良いかもしれませんね。
一々訂正するのが面倒なので、赤いアイルーを何匹か雇って「すいか」だ「りんご」だと赤い果物の名前で揃えましたわ・・・。
そうなのです。平仮名が可愛いかなと思ったのです・・・。

メモリースティックの容量の問題でディシディアはモンハンとは別のメモリー使っているので入れ替えるのが億劫で・・・。
あっちもこっちもと同時に手を出せるほど器用ではないので結局現在は渋々ながらほぼモンハン一本です。
某一本道ゲーでFF=絶対面白いと言うイメージが瓦解したのでFFだから買う、と言う発想は無くなりました。
早くして欲しいですね。オリジナルのとーちゃんを見たい・・・。
と言うよりブラスカ様御一行の旅の様子を見たいです・・・。

今では千葉さんが出ていた事以外殆ど覚えていないのですが、
今でもシミュに手を出さないと言う事は・・・なんでしょうねw

爆死は切ないなあ・・・・!
・・・そうか、ソフトはダウンロードもできるんでしたね・・・一々入れ替える手間が省けて良いですね、それ。
勧められたら欲しくなってしまいますようwww
やってみたいなあwww特に2!
放棄して良いって言われたらゲームして寝てゲームして偶にご飯食べて・・・な生活送りたいです(真顔

全力で逃げても相手はジャッジマスターですからね。
普通にフルボッコにされてベルガ辺りに同情されるんじゃないでしょうか。
心配してくれるのはありがたい一方、ある意味諸悪の根源ですからね。もにゃんの心中は複雑です。


気が付いたら残高が大変な事になっているのでしょうw
ああやっぱり(笑)食費が一番のダメージを与えているんじゃないでしょうかw
近付いただけで追い払われるんですね。
みんなでお針子かあ・・・それはそれで可愛い光景ですw
WOLさんが絶望的に不器用だと良いと思います。
ああ、面子に5と9が入っているのは間違いなさそうです。
まさに「母さんがー夜なべーをしてー♪」の世界ですねw
座って製作するガブを囲う?感じで眠るデカオさんの姿が脳裏に浮かびましたwww
え?カオスってそう言うキャラですよね??(真顔

魔女って時点でアウトでしょうw
そうですねwくじ引きに異議申し立てたら次回からあみだくじになるんだと思いますw
ガーさん辺りが低音で「あっみだっくじー♪あっみだっくじー♪」って嫌々歌いながら線を辿れば良いかとw
多分、配役を立候補で決めようとしたんですよ、当初は。
でも決まった面子しか参加しないし、主役は毎度ものすごい争奪戦になるのでくじ引きになったんだと。

あらあ・・・・お大事にーって言った自分が体調崩しては元も子もありませんねえ・・・。
それは悔しいですねwでも酷くならないと言うのは羨ましい話ですwww
あんまり高熱を出した事が無いので、偶に出ると自分で何が起きたのか理解できませんw
医者にも「そんな口で出歩くの、恥ずかしいでしょー?」とか言われましたわw
マスクして過ごしたんで御心配なく・・・。
そうなのです。人目に付かないのなら治りが遅くとも気にしなかったのですが、
口は流石に(苦笑い)
アレルギー性鼻炎て、治るモノなんですか?
私も持っていますが矢張り諦めています。
食べ物アレルギーは見ていて可哀想です。
好きなのに食べられないとか、どんな嫌がらせですか、と。

北海道のじゃがいもは本土と味が違うと聞いて、是非とも食べてみたいのですwww
纏まった時間が取れたら是非にやってみたいですね、北海道巡りwww
結局肉の臭みだってモノによりけりなのでしょうが、どうせ食べるのなら現地に行って・・・。
食べ物も観光も大事なのでどっちが強いのか気になりますねえ。
ピータンは子供の頃に初めて食べて駄目で、成人してから食べても駄目だったので多分合わないのでしょう。
でも親に言わせたら美味しいものも結構覚えていないらしいです。勿体ない!!

私、中学も高校も修学旅行が京都だったのですが、傍目には民族大移動に見えたんだろうなあ・・・と。
いつ行っても当たり前の様に人がわさっといるんでしょうね。
・・・良く考えたら家族で京都、と言うのは冠婚葬祭以外では無いですねえ。なまじ親戚が居るもんだから・・・。
勿論一泊二日で観光する余裕なんて無しです(苦笑い)
そう、「駆け足」ですよね、本当に。
今でこそ歴史や時代の重みを感じて感動できますが、
中高生時代はボロい建物見て回っても何が面白いのか・・・ってエラい冷めていました。
へー。ほー。すごいねー(棒読み)ってな感じで。
ああ、一度で良いからゆっくりじっくり自分の思う様に観光してみたいものですwww
春休み、子供を連れて母方の実家に行った時に京都の又従兄が遊びに来てくれたのですが、
「早く天皇はん返しい!」って言われましたよー(苦笑い)
普段は優しくて面白いオッサンなんですけどねー。
まあこれは敢えて体験される事でも無いかとw
て、空気の県て何ですか(笑)

寝ている時に記憶を整理するって、本当なんだなあ・・・って感動する一方、
ネタを返して欲しいです・・・orz
そう!今!?今出る!?って時もありますよね!
他の事やったら忘れちゃうのに!!って焦って、結局忘れて泣きを見るんですねw
どうしてネタを考えている時に出ないんですかねー。

近寄るな合戦はどこも同じなんですかねw
かと言ってマスクし続けるのも耳の後ろが痛くて(苦笑い)

何事も楽しめるのが一番なのでしょうが、
そこまでゆとりが無いんですよねー(苦笑い)
中々上手く行かないものですw




日記と更新予定~。PageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1494-e94316b6

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム