fc2ブログ

FF12小ネタ  ~挑め!○ッキーゲーム!!~

11月11日はポッ○ーの日なんですってね。

じゃあ何か書いてみる?


そんな理由で即席小ネタ。













ドレ「今日はポッキ○の日だとか!ガブラスとポ○キーゲームをやりたい!!」

ベル「や・・・やったら良いんじゃないのか?」

ラサ「そう言う話なら僕も混ぜて下さい!」

アル「じゃあ私もーw」

Go To 9局→→→→→


ラサ「そんなわけです!」

ガブ「すみません。仕事中なので後にして下さいませんか。」

ドレ「ならば仕事はいつ終わるのだ!?」

ガブ「いつと言われても・・・このまま夜勤に入るから明日の朝になるな。」

アル「駄目じゃん。」


結局仕事の邪魔なので丁重に9局を追い出されましたw


ラサ「誰ですかガブラスに仕事をこんなに詰め込んだのは!!しかも依りに依って今日!!」

アル「貴方の兄上じゃないんですか?」

ラサ「・・・・・・・・・・・・ちょっと兄上の所へ行ってきます!」

ドレ「私も御一緒させて下さーい!」

アル「今日は荒れそうですねえ・・・。ガブラスも忙しそうだし、帰ろうかな。いやでもガブラスの部屋で待ち伏せと言うのも・・・ブツブツ・・・」




日記~。PageTopFF12小ネタ ~兄の直感~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1460-e61a4422

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム