FC2ブログ

日記~。

11/02日0時台「パンデモニウム」への拍手、ありがとうございますw

実家に行きました。

兄が居ました。

・・・・・・・・・・・・・・・orz

不定休なので偶々今日は休みだったらしいです・・・。

ネブラU装備が欲しいですと言ったら、言うならPSP持って来いよバカって言われました。

携帯ゲーム機なんて常に持っては歩かないからね!!

居るなら居るって言えよう(ノД`)
言ってくれたら持って来てたよう(ノД`)

ネブラさんは嫌いです。亜種はもっと嫌いです。





追記は妙にテンション高い私信を。

そしてガブがんばれ。超がんばれ。











お疲れ様ですー。
そう言えば知り合いに居ましたわ。
新型ハードが出ると取り敢えず買うって方が。
独りだったらやりそうですが、生憎旦那様の目がありましてね。チッ・・・。
でもDSはLite2台とi1台で頭数分ありますわ・・・。3DS買ったら・・・(遠い目)

モンハンやった後にDFFやったら簡単に見えるんですかね・・・。
下手に女の子に大型武器持たせたら男性陣が太刀打ちできなくなる気がしなくもないですが、
ユウナは多分イフリート辺りに持たせるんですかね。
ティファは結構似合いそうですw

そうですね。岩柱とかがっしゃんがっしゃん壊しまくって戦いたいですね。
兄さん半泣き。
ものすごく頑丈そうですもん、デカオ。
殴った方が悲しくなります。自分が疲れるばかりで大してダメージを与えられるわけでも無く。
しかもデカオは殴られる意味が分かっていないでしょうからね。
ガブがどんなにもう作らないと言ってもお座りしているんですねwww
結局根負けする武人の姿が・・・。

人間向き不向きがあるんだなー・・・としみじみ思いました(苦笑い)
私も駄目です。
基本的な使い方も良く分かっていなくて、かと言って取説読むのも面倒だし・・・。
おぉっ、ランスをお使いでしたか!
ランス、良いですよね!ガードできるし!
良かった・・・!良くある話なのですね!
なんだか戦っているのを邪魔してしまった罪悪感が大きくて、叫びつつ平謝りをすると言うヘタレ全開でなんとかクエストこなしています。
自分が採取に励むのは楽しいのですが励まれるとリタイアしたくなります(真顔)
どんだけ我儘・・・orz

そうかー・・・数をこなせば・・・良し、今度一人で下位クエ(ヘタレ)行ってみます!
純正でガード性能付いているボロスU装備が欲しいのですが、
ボロス亜種を倒す根性はありませんw
攻撃力よりも見た目よりも防御力重視の装備のが好きですw
結局HRクエはどれもPSP丸投げしましたわ(苦笑い)
ドリンククエがえげつないものばかりで泣きそうです。
挑戦以前に行きたくないです・・・orz

回避した方向に攻撃来るとかザラですもんね。
だったら私はガードの方が良いのです。
そう!守り切れば良いのです!
ガブラスくん・・・(ノД`)
そうか・・・オトモに好きな名前、付けられるんですもんね。
私は見た目に合わせた名前ばかり付けていたのでガブの名前を使う発想はありませんでした。
一番使う赤トラ君は「いちご」にしたのですが、誰に見せても「ブリーチ好きなの?」って・・・orz
漢字で苺にすれば良かったとです・・・orz

なんかもうモンハンでお腹いっぱいで零式に手を出す余裕が・・・。
レビュー次第で買うかどうか考えます・・・。
せめてアーカイブスでも・・・!と思うのですが、
9が出たしもうじきですかね・・・。いやでもまだまだかな・・・。

昔、ガンパレードマーチとか言うシミュレーションゲームを友人に薦められてやってみて、
人には相性と言うものがあるのだねw・・・と言う事を知りましたw

これからソフトがVita用にばかり振られてPSPで出なくなったら考えます・・・。
ああでも羨ましかとです!
あああペルソナも楽しそうなのです!やった事は無いのですが、昔から有名ですもんね。
下手に手を出して・・・以下略になっても困るので、どうしてもやりたいと思うまでは・・・!
あ、色々放棄してゲームにのめり込みたい願望はありますw

ちびノアに見えない所で自分でこっそり絞って乗せ直すんですね。
捕獲と言えば投げ縄ですかねw
ダッシュだもにゃん!!

しかも超高級な布地で作りそうです。
予算とか計画性は皆無です。支払いはカオスの口座を使えば良い、で全員一致です。
ええ。うっかり口にしたら周囲の人間のやる気が失せてしまうので要注意ですね。
・・・それもそうですね。お手伝い要員が居てくれますよね。
とっても楽しそうな2人を見て密かに和んだら良いのです、ガブラスさん。
1から仕立て直した事があるのでしょう。ガブラスさんはきっと胃がキリキリしたんです。
デカオには優しいですもんね、ガブ。
あまりにショゲた様子に怒るに怒れなくなって、カオスに当たるんですね。

依りによって何故にミシアを選んだ、とw
私は配役はくじ引きだと思うのです。
斬り捨ててしまいたいけれど、それも出来ずにぷるぷるする17歳w

本当、毎年何か必ず流行っていますよね。
予防接種で病院行って別の病気拾って帰って来るとかも有り得ない話では無いので考えるとうんざりです(苦笑い)
いやでも私も新型インフルに罹った時、よっしゃァ!家事サボれる!!って真っ先に思いましたw
子供から移されたからと言うのもあったのですが、子供が治って間が無かった分すぐにタミフルを処方されて、然程熱も上がらなかったし内心バンザイですとも。
温かいお言葉、ありがとうございますー。
思いの外サクッと腫れが引いて良かったのです。
成人してから次々とアレルギーが出るので、幾つ出たら気がすむのかなあ・・・と遠い目をしたくなる時があります。
初めて蚊を侮り難いと思いましたw

北海道=食べ物が美味しいってイメージがありまして(笑)
富良野!行ってみたいです!ってか北海道巡りしたいです!
ジンギスカンは食べた事が無いんですよ。羊の肉って聞いただけでクセがあるよね?と引いてしまって・・・。
要するに食わず嫌いってやつですね。
うちも親兄弟と出掛けた時は”どこの何が美味しい”って情報ばかりを仕入れて観光は二の次な事が多かったですねえ。
母方が先祖代々食道楽の家系なので、色々食べさせて貰いましたが不思議と美味しくなかったものばかり覚えているんですよ・・・(遠い目)
二度と食べない為にって言う一種の自己防衛ですかね・・。

私も修学旅行で京都に行った時、
人が多過ぎて観光どころでは無かった記憶があります。
名所中の名所だけサラッと見て終わり・・・みたいな。
何と言うか、京都は時間の流れ方が独特と言うか特有と言うか、
他の都道府県とは違う様に感じられます。
ゆったりと言うか何と言うか・・・。
でも関東人見ると「ほんまの都は京都なんやで!」って敵視するのは止めて頂きたい・・・(遠い目)


本当に日常の何気ない会話の中からネタが一瞬出る事もあるので、
まだ消えないでぇぇぇぇぇぇぇッ!!ってなった事が何度も・・・(ノД`)
寝る前に浮かぶネタが本気で泣きそうです。
眠くてメモするのも面倒で、でも起きたらネタを思いついた事だけ覚えてるとか・・・。
そうなんですよね。案外何も考えていない時にふ、と出るんですよねw

素晴らしい事ですよ、皆様健康だなんて。
子供が風邪を引けばじじばばが自分らに移せと張り切るし、
かと言って私が風邪を移されたら近寄るなと文句を言われるし・・・。
孫って偉大だなあ・・・(遠い目)

とんでもないのです。
楽しい事も嬉しい事も心身ともに元気であることが前提ですからねw

拍手御礼~。PageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1441-960996a4

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム