FC2ブログ

日記~。

今朝、兄から電話がありました。

「俺、今日休み。お前のHR上げるから。」

( ゚д゚ )

「特に用事無いんだろ?あ、猫毛はちゃんと掃除しておけよ?俺、猫アレルギーだから。」

( ゚д゚ )

お前の猫アレルギーなんぞ知った事か!!

い・・・いや、そうじゃなくて!!


そんなこんなで午前中から昼食挟んで子供を迎えに行くまで、
延々クエストを繰り返しました・・・(遠い目)

およそ3時間で6つ。

最後の緊急クエストなんか途中でお迎えの時間になってしまって、
行って帰ったらさも当然な顔して

「お前、次からは上位クエスト行くからな。」

・・・あ、HR、上がったんですか・・・。

そして昨日知った事なのですが、
なんと!私の使っているランスはガードが出来るんだそうです!!
知らなんだ!!

勿論兄に微妙な表情をされました。

でもさー・・・ランスとか言ってもさー・・・見た目は長~い剣みたいなんだよなー・・・。
明らかに集会所の間口より高さがあるから出入りする時に引っかからないのかなー・・・。
槍ってさ、もっと柄が細くて長くて穂先があるものではないのかね・・・。

こんな愚痴を書いた後に何ですが、
追記にガブ萌えをばw









そうなのです。
無機物を単なる「物」として見られないんですよねえ・・・。
新しい型のが気にならないわけではないのですが(苦笑い)

違いすぎますよう(ノД`)
たま~~~に私がプレイしているのを横目で見た事があった程度で、
漠然としたイメージしか無かったんでしょうね。
あぁっ!コラボでもなんでもやって出してくれないかな!DFFキャラ版モンハン!!
出たら私もすっごい気合入れて取り組みます!!
・・・そうですねwカオスブレイドでデカオどつき回せば即席モンハンの出来上がりですねw
デカオは遊んでーwwwなのにガブは来るなーッ!!ですもんねw

兄が格ゲーの申し子みたいな男なので、
本当、一緒に組むと自分の役立たず感が半端無くて・・・(苦笑い)
そう言えばDFFのI.Cも兄に殆ど進めて貰っていたっけか・・・(遠い目)

いやもう一人で何遍死んだかorz
1回のクエストで1~2回死ぬなんてザラです。
そう!微妙に向きがずれていて、刺したつもりが空振りとか良くやります(笑)
そしてビシッとやられる(苦笑い)

そうか・・・種類によるのですか。
零式なんかどうなんでしょうね?
FFを名乗っているし、純粋なRPGなのかなあ・・・。
すぐに手を出せそうにないので公式も殆ど見ていなくて。
RPG重視のアクションなら何とか辛うじてなのですが、
アクションを優先されるともうヘタレが前面に出てしまって・・・orz

その芽は大切にせねば!!
激怒ですねw
でなければ卒倒するのではないでしょうかw
後でドレイスが各種取り揃えられた尻尾のアクセサリーをどっさりくれるんだと思います。

大丈夫です!やってやれない事はありません!!
親指デカオだってきっと可愛い!!・・・はずだと・・・多分・・・・恐らく・・・・・・。
カオスお手製のフリル付きピンクのドレスですか?
純白も悪くありませんね。
そして猛攻でガブラスに突っ込んでくるんですね。
ガブラスさんもツッコミ返します。
「ドレスが汚れる!!」

こうなったらガブに美女を担当してもらいましょう。
本人が聞いたら激怒しそうですが。
ガブが美女になったら英雄とか幻想が割り込むんですね分かります。

それは良うございましたw
私は風邪を引きかけて、風邪薬でなんとか耐えて・・・を続けていますw
どこか見に行きたいんですけどねー。
チビッ子は花より団子なのでゆっくり鑑賞する余裕が無くて(苦笑い)
ああでもおっしゃる通り、一度で良いから名所で楽しんでみたいものです。

右に同じくです・・・!
ガブ萌えは大事ですよね!!
ゲームも大事ですもの!!
ゲームやらないとネタも出ない有様ですわオホホホホ。

季節の変わり目は行く先々で風邪を拾って歩く様なものですからね。
お互い今しばらく気を付けねばなりませんね。






日記と更新予定。PageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1410-f43e4d66

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム