FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記~。

昨日の晩遅くにね、実兄から電話がありまして。

何気ない世間話をして、モンハンの話をして、軽いノリで

「いやー、俺さあ、仕事で指一本潰しちゃったよーハハハー。」

「そうなんだー潰しちゃったかーハハハー・・・ハハハじゃねえよお前!!」

思わずノリツッコミをした妹です。

取り敢えず指の色が黄色とか緑とか紫とかとってもカラフルな事になっているらしいので、
笑ってないで病院行けコラ。


で、今日。

子供の通う予定の小学校が運動会だったので、
記念品を貰いがてら見学に行きました。

1年生と言ってもほんの半年前には幼稚園児だったのに、
随分大きく見えるものですな。

地味に感動。

今年は熱中症とか放射能の影響で例年より時間を短縮するそうで、
小学校に限らず、幼稚園も来賓が参加する競技は軒並み中止だそうです。

子供の通う幼稚園も時間短縮なんですけど、
お昼はどうするかまだ結論が出ていなくて、
母親たちは戦々恐々としております(笑)

お弁当作るの?作らないの??


話はがらりと変わって。

母方の、本家のお墓が珍しいタイプってのは子供の頃から聞いていました。

今日、初めて、そのお墓が重要文化財だと言う事を知りましたorz

多分市のだと思うけれど、
墓参りするのに一週間前に申請出さないといけないって何。

そんなお墓だから母も実物を見た事が無いらしい。

びっくりした。

墓守さんがいるのよ~とは聞いていたが・・・。


追記は・・・13できませんでしたが兄に嫌な事言われちったよ・・・orz
サクッとネタ晴らしされちまったよ・・・orz

そんな話。






今さ、9章に入った所なんだ~って兄に話をしたら、

「ああ、あのままのノリがEDまで続くから。」

とか言われて目が点。

「gdgdだろ?ずっと。そのままEDだよ。」

兄よ~~~~~ッ(ノД`)


13貸してくれたの、兄ですけどね!

13やるならモンハンやれよってひどくない?

人が頑張っている最中にそれはないだろ骨折男orz

日記~。PageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1354-a5330355

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。