FC2ブログ

メールお返事

追記に09/15日に頂いたメールのお返事をば。

遅くなりました!







Mi様

こんにちわなのですw

あれ・・・?
どうしたんでしょうね、今、試しに携帯から送ってみたら何事も無く届いたのですが・・・。
偶々ですかね?
偶々で三度も弾くな、と。

特に設定をいじっていないので・・・って何日か前に旦那様がウイルスバスター入れたとか言っていたからそれかなあ・・・。
すみません、確認してみます。
緊急を要する内容でも無いですからお返事はお時間の空いた時で構わないのですw

では10月で調整しましょうかw
大丈夫です!私もヘタレです!!←威張る事か
多分うちも運動会の他はこれと言って予定が無いでしょうから10月が近くなったら細かい日取りを致しましょう。
土日前提でw

とんでもないのです。
いや、世の中生きてナンボでしょう。
時々化けて出たとか聞きますけど、ソレと意思の疎通が図れたなんて滅多に聞かないし、
生きているからこそ紆余曲折や喜怒哀楽があるわけで。
それに、「死にたくなかったのに死んでしまった人」に対しても失礼な行為かと。
あと自殺の真似事も私は好きでは無いですね。
ちょっと手首切って周囲騒がせて、同情買って。
その場限りの同情を得て何が楽しいのか、理解できかねるのです。
いずれにせよ思い切る前に誰かに相談するとかあるだろ、と。

玉泉洞!
はい!綺麗ですね!!テレビでしか見た事無いですが!
良いなあ・・・行きたいなあ・・・。

入水はですね、友人と行ったのですが、
帰って来る途中で私のロウソクが力尽きて本気でビビりました(笑)
光源がロウソクしか無いので。

あ、長靴よりもサンダルの方が良いかもしれません。

水位が確か深い所で50cm近かったのに加えて、
中腰にならないと通れない場所も多かったので長靴だと中に水入るかもです。
水がとっても冷たいので今の暑さなら気持ち良いかもしれませんw
あ、現地で短パンとサンダルのレンタルをやっていましたよ。

あぶくま洞の近くまで行くと入水鍾乳洞の案内も出ているので分かり易いと思います。
・・・確か・・・多分・・・すみませんうろ覚えで・・・。

それがデフォだと言うのもある種感動する話です(笑)
思い付いてドライブはやりますよね(笑)
納豆食べたい→水戸
牛タン食べたい→仙台
コーヒー飲もう→八ヶ岳
牧場行きたい!→群馬
etc・・・・・
楽しいですよね!
良かった!分かってくれる人が居た!!
ママ友さんに話したら揃って「はあ?」とか言われてしまって・・・(遠い目)

ディーラー行きましてね、
赤いのが無いと御立腹なんですヨ☆
無茶言うな、と。
子供が免許取れるころにはスポーツカーもどうなっているんだか・・・。

居ると泊まりがけの旅行は出来ないし、トイレとか手間もかかるんですけどねー。
それを引き換えにしても萌えるって・・・!
猫さん、意外におバカちんな生き物でして。
フローリングでドリフトして転ぶとかザラですよ・・・。

FF13は主に一本道です。
攻略サイトさんとかでも図が載っていたりしますが、
スタート直後から大体こんな感じです。
ちょっと脇道あるなーって思ってもすぐ行き止まりで宝物があったりするぐらいで、
脇道=宝物がセオリーですね、13は。
13-2は一本道では無くなったらしいですが。

そうです。13は召喚獣も武器も専用です。
私、バルフレアにはアルテマとかマティウスとか女性っぽい召喚獣を選んでつけてました。
本人の主張を汲んで(笑)
ザルエラは巫女さん居るけど・・・と悩みましたがシュミハザは多分嫌がるよね、と自粛しましたわw
そして召喚獣が妙に充実しているバルフレアに・・・。
まあ召喚獣つけなくても生ける盾のバッシュが居るんですけどね。

好きなキャラに好きな武器や召喚獣を付けれるの、良いですよね。

あと、13は12同様その辺に敵がウロウロしていて、シームレスでは無いのですが場合によっては戦闘回避も出来るとです。

ありがとうございまするw
バラード・・・ですかね・・・?
コーラスがwwwww
クオリティ高くて、
何と言いますか、もうゲームって子供だけの玩具じゃないんだなあ・・・と改めて思います。

うじうじした期間が長かったですが開き直ったらすごかったですね(笑)
名前、なんでしたっけ・・・あ!アリスだ!!
脇役の面々がかなり良い味を出していて、私はメインよりもそっちが好きだったりしますが(笑)

超カルガモ部隊大好きなんですがwww

ええ。チョコボ軍団でも良いと思いますwww
是非ダルマスカに育成して頂きたいものですwww
きっちり躾けて満足そうなバッシュの顔が脳裏に(笑)

バッシュはすごい熱心にチョコボの手入れをしてくれそうです。
嫌な事があったらチョコボ洗って気晴らしです。
勝手に「ノア」とか名前付けてウォースラさんにドン引きされたら良いと思います。
チョコボに限らず生き物が好きそうなイメージですねえ。

ノアはですね、神経質なのでチョコボ臭いのが嫌なんですよ。
騎乗する分には平気だし、乗馬ならぬ乗チョコボ?もかなりの腕前なんでしょうが、
世話をしたいかと言われたら無言で部屋に引きこもると思います。
だからチョコボの臭いを押さえる餌が開発された時は内心バンザイしたと思います。
私はそんなイメージです。

そもそもFFって、最近のはCERO見ても子供がやるゲームじゃないですし。
そりゃ登場人物が1から10まで説明してくれれば分かり易いでしょうが、
それって面白いか?と。

13はですねえ・・・粗筋は分かり易いですが、
専門用語が結構出て来るので、結局説明を読まないと分からないですかねー。
突然ルシだファルシだ言われてもナンデスカそれ、と。

いや、ネタ切れになった理由が13に手を出したからと言う実に分かり易い話でして(爆)

実はとっても歯痒いし悔しいんですよねー(苦笑い)
ずっと3日に1度で更新してきたのに、って。
でも一覧が一覧できる数では無いから少しブランクを入れても・・・とも思うし、良く分かりません。自分の事なのに。

でも12やディシディア考えながらでは13のストーリーを覚えられないし、
やるからにはしっかりやろうと思ったら更新を止めるしか無くて。

あ!
ここで感想書くなんて失礼な話で申し訳ないのですが、
先日、バシュバルの話を拝見させて頂いて、バルフレアさんの色っぽさに鼻血吹く所でした。
良いな!満月に照らされて!!
バルフレアの裸体に映えた微妙な陰影を想像してにやけましたとも。

ノアなんか「月?ああ、出ているな。」で終わりますからね。
風流とか全く気にしない男、ガブラス。
そんな暇あったら仕事してます。
アルシドさんもガッカリです。
ジェクトはきっとゴル兄さんの所に愚痴言いに行きます。

良いですね!
ガブドレは公式ですもんねーwww

こうなったら書くだけ書いて、下書き保存しておいて、
パラレルを書いたらUpなんて如何でしょう?

でもあっちもこっちも同時に手を出してどうにもならなくなって自爆とかも泣けますしね・・・。
今まさに私がそんな状態ですが(笑)
続き物が幾つ終わっていないのかorz

需要に応じた供給も大事ですが、
やっぱり自分のやりたいようにやるのが一番宜しいのでは無いでしょうか。
苦痛や重荷になってしまっては「趣味」の意味がなくなってしまいます。

突き詰めて考えたら、誰が、誰の為に書いているの?って。

勿論待っていて下さる方になんとかお応えしたい気持ちもありますが。

あと、「書きたいもの」と「書かなくてはならないもの」、どちらが先に仕上がるかはその時々によって違いますからねー。

思い浮かぶネタが書きたかったものとは全然関係ない話だったりするのも良くある話でorz

そう言う時は私は開き直って、すみません、って前置きします。
後で必ず書くから先にUpさせて下さい、と。
自分が気分屋なので普段から脳内予定を狂わす事がかなりあるので・・・。

私は自分がもう1人欲しいですよう。
1人は家事や子供の世話やって、もう1人はパソコンやゲームに向かってもらう(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します。
すっごい楽しみにしておりまするwww

長々と失礼致しました。

今週乗り切ったら涼しくなるって話ですもんね!

どうぞ御自愛下さいませw


日記~。PageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1352-5ca1c89f

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム