FC2ブログ

拍手御礼!

09/07日22時台「玻璃の夢」に頂いた拍手及びコメントへのお返事を~。

ありがとうございます!

遅くなって申し訳ありませんでした!

何見てたんだろう、自分・・・orz













Mi様

おはようございますw

改めまして大変失礼致しました<(_ _)>

いや・・・それがですね・・・書きたいと思ったものと全く代物が出来上がりまして・・・。
とても差し上げられる出来では無いのでまた別の話を用意させて頂きたいと思うのでゴニョゴニョ・・・。

お気に召して頂けたのでしたらお持ち帰りして下さっても構わないのですが、
捧げ物として別途ご用意させて頂きまする<(_ _)>

んもうバルフレアさんたら良い様に遊ばれてますわねオホホホホホw

この似ていて、尚且つ微妙に違う感じが好きですねw私は。
話も弾みまするwww

実は今までバシュバルの方向性が定まっていなかったのです。

今までバッシュもバルフレアもガブラス越しの目線だったので、
バッシュはブラコンだしバルフレアは赤の他人も同然だしでバッシュとバルフレアをセットで考えた事が無くて、
じゃあと改めて考えてみて、
互いの性格と照らし合わせてみて、
人生の酸いも甘いも知り尽くしたオッサンナイスミドル(笑)と大人びた、ひねくれ者の若造・・・。
どう考えてもバルフレアのやる事為す事バッシュに見抜かれとる!!

・・・って思ったらああなりました(爆)

うちのバルフレアはバッシュが自分に合わせて目線を下げている事に気付いているので、
腹立たしいやら嬉しいやら複雑な心境になってガーッってなってフランに冷静に面白がられれば良いのです。

ちなみにヴァン坊が間に立つとバッシュが子守に行ってしまうのでバルフレアは面白くないんだと思います。

兄さんバルフレアにはこんなにも大人なのにどうして弟が絡むとブラコン全開になるんだろうなあ・・・。

ノア連発しすぎて弟がキレるなんて私の頭の中では日常茶飯事ですよアッハッハ(爆)


では、改めまして拍手及びコメント下さいましてありがとうございました!

今日は暑いですねえ・・・明日はもっと暑いとか。

どうぞ御自愛下さいませw




日記~。PageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1338-950963b8

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム