FC2ブログ

日記と更新予定!

明日、お話を1本Upしようと思いまっす。

お前、9月になったら更新止めるんじゃなかったの?
とお思いのあなた!(誰だ)

止まってしまうと自分でも思っていたのですが、
ギリギリでネタ思い付いたので一気に書いて予約投稿に入れました!
一昨日!!

まあそんな感じでギリなのは変わりないので止まる時は事前にお知らせしようと思います・・・orz

更新止めたくない一方、こんな3日に1話ペースで更新してたら年間約120本の作品数になるわけですから多過ぎだよおバカ!!って思ふ・・・。


さて。

今日は旦那様のヘルメットを買いに行きましたよ。

バイク屋さんはオープン時間遅いし子供は昼には帰って来るしでバタバタしましたが、
バイク屋さんに行ったらバイク乗りたくなるね!!

二輪免許持ってないけど!!

旦那様と私の体格、殆ど変らないのですが、
頭のサイズも変わらないみたいです。

車のシートの位置もヘルメットも同じ物を使えるから便利は便利(笑)

玻璃の夢PageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1328-8a55dfbe

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム