fc2ブログ

日記~。

08/31日03時台「水色拍手」へのポチッと、ありがとうございます!


このネタ使える!!良し、後で書こう!!

って張り切ったのが夢の中の話でした☆

張り切った記憶だけ残ってたとか・・・orz

夢の中では大まかな話の流れも一瞬で思い浮かんでゴニョゴニョ・・・。

ガブと誰の話だったのかも覚えていない。

せめてそれを思い出せればネタも思い出せる・・・か・・・?

まあでも夢の話ですからね。
夢の中では「私天才!!」ぐらいに思っても実際には辻褄が合っていなかったり使えない可能性もあるわけですから。

・・・って負け惜しみを言ってみるw


今日、初めて知った漢字。

「希う」と書いて「こいねがう」と読む。


旦那様、バイク通勤なのですが、
ヘルメット盗まれたヨ・・・。

帰ろうと思って、忘れものに気付いてほんの数分バイクの所に置いておいて戻ったら綺麗サッパリ。
仕事場まで迎えに行きましたがな。

かなり年季の入った代物なので盗んだ方がびっくり&ガッカリするんじゃないだろうか。

同情しませんけどね
どんなボロでも人様のモノを盗むなんていけません。

不幸中の幸いはそろそろ買い換えようと思っていた矢先の出来事だったぐらいか・・・。


明日から新学期ですけど、
台風ェ・・・・・。

鬼平のDVD全巻と大岡越前(加藤さんver)のDVD全巻欲しいなあ・・・。

日記と更新予定!PageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1326-c2a6e303

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム