FC2ブログ

双子の日常

小ネタですよ。

バハムート戦後ですよ。

皆さん御存命ですよ。

なんだかんだ言って双子は仲良しなんです。

あとダルマスカの日常(笑)







設定→ガブラスは仕事でダルマスカに来ているよ!今は休憩時間。兄の髪が乱れていたから弟が梳いてくれました。

ガブ「・・・・・・・・・。」←イラッ

バシュ「ノア?」

ガブ「・・・お前、この中途半端な長さ、どうにかならんのか?」

バシュ「中途半端かなあ。」

ガブ「中途半端だ。結ぶには短いし、そのままではバサバサ鬱陶しい。切るかもう少し伸ばすかしろよ。」

バシュ「えーっ・・・私はこの長さが好きなんだよ。」

ガブ「お前の好みなぞ知った事か。・・・良し、切ろう。」

バシュ「切らないって。」

ガブ「だって鬱陶しい。」

バシュ「ノーア。そんな顔しても駄目。」


一方その頃

アーシェ「今日も良い絵が撮れたわ!拗ねたガブラスなんてレア中のレアですものね!!」

ウォス「殿下・・・なんですかそのカメラは。」←ばったり会った

アーシェ「あら、知らないの?あの二人、今、大人気なのよ?」

ウォス「はあ。」

アーシェ「”はあ”じゃないわよ。ダルマスカでも帝国でもバカ売れなんだから。」

ウォス「・・・・・・・・・・。」

アーシェ「売れる時に売らないと損でしょ!」

ウォス「張り切っている所を申し訳ありませんがカメラは没収させて頂きます。」

アーシェ「あっ!ちょっと!なんでよ!?返しなさいよ!」

ウォス「一国の王女たる方が隠し撮りなんて下品な真似を。見過ごせるわけが無いでしょう。」

アーシェ「一国の将軍たる者が人のものを横取りするなんて許せる行為では無いわね!」

ウォス「何とでもおっしゃって下さって結構ですよ。双子の肖像権は双子のもの、カメラはドラクロア研究所の試作品、殿下のものは何一つございませんから。」

アーシェ「屁理屈に理屈を返すなんて!大人げないにも程があるわ!!」

ウォス「はいはい。執務室に戻って下さいね。おやつ用意してあげますから。」

アーシェ「ちょっと!子供扱いするんじゃないわよ!」

ウォス「はいはい。(子供の方がよっぽど扱いやすいっての・・・)」


アズラスさん、一日一回は胃がキリキリするに違いないです。

・・・一回で済むかなあ?


日記と更新予定~。PageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1315-b9d1aa42

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム