FC2ブログ

拍手御礼~!

追記に08/09日「悲劇か喜劇か番外編<2>」へ頂いた拍手コメントへのお返事をば。

ありがとうございます!



おはようございますw

多分バッシュ一人でもノア一人でも脱走はしなかっただろうなあ・・・と思ったら、
ああ、揃ったら駄目なんだね、と当たり前の様に思い至りましてw

双子にしてみれば見知らぬ土地で知らないオッサン人達に囲まれてびっくりしたのでしょう。

うちのザルガバースは一見役得キャラと見せかけてその実苦労性です(笑)
面倒事でも断れない人です。

でも、きっと子供に優しいんだろうなあ・・・って思います。
で、甘く見てこのザマですw

バッシュはきっと活発で明るくて、男の子らしい男の子と言いますか、
悪ガキの要素もふんだんに含んだ典型的な「男の子」な印象で、
ノアは反対に内気で大人しくて人見知りが激しくてあんまり男の子らしい男の子では無かった・・・と言うのは表向きで、
実際はバッシュが居れば物事が全て片付くのでバッシュ任せにしている狡い部分もあるんだと思います。

バッシュはそんなノアの事を良く知っているし、分かっているけれど、
自分はお兄ちゃんだから頼ってもらってうれしいし、守らなくてはならないと言う義務感もあるし。

上手い事バランスの取れた双子なんじゃないでしょうかw

ウォースラさんはあんまり小さい子に縁が無いようなイメージでした。

小さい子と遊ぶ機会なんて無かっただろうし、
小さくて、華奢で、筋肉らしい筋肉も付いていないチビッ子なんて触っただけで骨が折れてしまいそうだし、
文字通り接し方が分からないっぽいなー・・・と。

あと大人の目線と子供の目線って違うからチビッコが興味を持つ対象がウォースラの理解が及ぶ範囲じゃなくて意味わかりませんワケわかりません状態なのかもしれません(笑)

総じてチビッ子相手は面倒くさい、と。
本当手強いですよ。

きっと開発したのはドラクロア研究所です。
じゃあちび双子で性能試してみるから貸せやオラ、と巻き上げたんですアーシェ様。

流石殿下です。

お買い上げですねw私も100枚下さい(笑)

国庫が潤って高笑いが聞こえますよー!

復興に回す傍ら、きっとアーシェ様のアクセサリーボックスが増えるんですよ・・・!


とんでもございません。

趣味に時間を取られるのは楽しいですが、
仕事に拘束されると充実感を得られる一方苦痛に感じる事もあると思うのです。

月並みな言葉を掛けるぐらいしかできないのが歯痒いですが(苦笑い)

きっと表向きは眉間に皺(デフォ)か無表情なんでしょうねw
一見分からなくてもバッシュはきっとノアの機微を事細かに読めるんだろうなあ(笑)

えー・・・私も頑張ったり頑張ってもらった事無いですー。
成り行き任せで現在に至ってますー。

・・・・だ・・・大丈夫ですよ!

今もバルフレア、頑張ってるじゃないですか!

・・・とはいえ露骨にライバルに敵意剥き出しにしたり蹴落とせばバッシュに嫌がられるだろうし・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

楽しみにしてますねw←逃げた


いえいえ。
キリ番踏まれたのですから当然の権利なのですよー。

確かに承りましたw

自分の作品じゃ萌えないって、本当、なんででしょうね・・・?

お気に召して頂けるかどうかは分かりませんが、精一杯取り組ませて頂きますので暫しお待ちくださいませ。


そうです。三郷のです。

今まで三郷なんてIC使う以外の目的で行った事無かったんですけどねー。
あそこ、コストコあるし、ら○ぽーともあるし、楽しいですよねーw

宜しければI○EAでオフ、やりますかー?(笑)

なんだそりゃ、と(笑)


小物→本棚・・・・。

良くぞ入れられました(笑)

スポーツカー!何をお乗りなのか不都合でなければ教えて頂きたいものですww

結婚してからは旦那様の趣味でSUVに乗っているのですが、
車、大好きなのですwww
特にスポーツカーがwww


毎年この季節になると思う事だけれど、
秋なんて名ばかりですよねー・・・。

去年なんか「明日から涼しくなる」って予報の言葉に連日散々踊らされたし・・・。
文句タラタラ。

温かいお言葉、ありがとうございますw
Mi様もどうぞお体にお気を付けてお過ごし下さいませw

では、改めまして拍手及びコメント下さいましてありがとうございましたw
彼岸には涼しくなるかなーw





日記~。PageTop悲劇か喜劇か 番外編<2>

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1282-6ae1dbe0

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム