FC2ブログ

日記と更新予定~。

06/24日20時台「水色拍手」へのポチッと、ありがとうございます!


明日、お話を一つUpします。

セピヨスをば。

ほんわかな童話風の話を目指してるのにちっともそれらしくならないのは何故だろう・・・。


今日は天気が良いものの風が強くて、洗濯物が良く乾きそう!
でも乾く前に飛ぶ確率も高そう!!

時々ピンチで留めても飛んで行く猛者が。

猛者と言うより旅人?

特にシーツとか大物。

そして何日か前に買い物を頼まれていた事を今日思い出しましたw

顔から血の気が引くってああ言う事を言うんだなあ・・・。



追記はなんとなくガブラスさんは暑さに弱そうな気がする・・・な妄想。

遅くなりました! 平素は特に気にしないですが具合悪くなると健康って大事だなあ・・・と思い知りますね(苦笑い)
私は・・・もう少し家事を真面目に頑張ります・・・といつか心に決めたいですw


とんでもございません~。
謝られて初めて気が付いたと言うか知ったレベルなのです。
書いて頂けただけでうはうはなのですw
だって大好きなサイト様に頂けたんですよー?
100遍お礼申し上げても足りないぐらいです。

充分可愛いすぎるのですww
あれ以上やったら注意書きしないといけなくなりますね(笑)
ガブラスと雲さんはお互い「寒くないのか?」「暑くないのか?」ぐらいにしか思っていなさそうです。
雲さん見るたび男にも化けられるんだろうなあ・・・とか考えてしまう自分がorz
ガブラスさんドン引きです。

とーちゃんなんかに「どーんと頼れよ!」って言われても溜息しか出ないでしょう。
特にゴル兄さんは年下なのに頼れる人なので天然記念物並みの希少価値が・・・!
コスモスなガブラス・・・カオスが間違えちゃったのかコスモスが強奪したのか・・・
何にせよ違和感が激し過ぎますねww
セクハラ親父(爆笑)
最初は「神様なんだから」って注意していてもそのうち意味が無い事を知ってガブラスの召喚阻止した方が早いんじゃ・・・でもガブラスいないと淋しいし・・・とか悩んだら良いのです。
相手は神様なんだからって自制心がいつ崩れるのか見ものですねw
ガーさんこの頃には見境が無くなっているんだとw
裏でちまちま工作しているとこうなるんですよ、って典型的なオチね!
・・・ってミシアさんが言ってました。
兜被ってて良かったですねガーさん!
ちょっとやそっと萌えても表情が見えませんものね!!
ガブラスが悩んで悩んで漸く照れまくりながら言った我儘がすごい些細な事だったりしてガーさん鼻血吹かない様、事前にティッシュで押さえておかないといけませんねw
ガーさん自身が役得って思っていないから良いんでしょうねえw
有り得ますね。「尽くした分、カオスは応えてくれている」とか変な勘違いしている可能性も・・・。
何にせよ混沌はセクハラし放題だったのでしょう。
今になって「あの頃は良かった・・・」とか零してガーさんに睨まれたら良いのです。
冷静になって我に返るパターンですね(笑)
ガーさんに慰めて貰って下さいw

通りすがりの人がきっとガブラスを呼びに行ってくれますね・・・!!
デカオ転がってますよー。
ジタバタしただけなのに周囲の建造物とか自然が・・・!!
多分そうでしょうねえ。
こんなにも可愛いとは思いませんでした。
必死で避けまくって何の闘牛でしょうね(笑)
ガブラスが「お座り!」って言ったらきっとやってくれると思いますw
ガブラスも何かと呼び出されるのでうんざりしていそうです。

そうですそうです。そんなイメージです。
本当、羨ましい話です。
あんまり迂闊な事を言うとラーサー様どころかドレイスさんにも目を付けられてしまいますね。
兄さん本気でザルガバース、嫌いなんだろうなあ・・・。
あんまり冷たくあしらうと弟に嫌われちゃうし・・・。
すごい事ですよね。力技でも無く小細工も抜きで、って。
ザルガバースは普通に振る舞っているつもりなので嫌がらせされても困るばかりですね。
多少腹黒くても相手は所詮12歳ですし。
全然効いていない事に皇子は尚更ムキーッ!!ってなるのでしょう。
きっとものすごく頭を使ってアグレッシブ且つアクティブにやってくれそうですからね(笑)
それを局の運営に回してくれれば・・・。
それもザル兄さんだけが知っている姿なんですねww
一応ドレイスの前では「なんでもありません」な顔を押し通さないと抹殺されそうですねw
その辺はザルガバースさんも良く分かっていると思います。
「若気の至り」を出されたら流石のガブラスさんも耳まで赤くなると思うのですが想像できないのですorz

限定品だったりすると競争率高そうですねえ。
そうなんですよ!推敲すればするほどテンション落ちて一応Upしても何かにつけてやっぱり下げようか・・・とかいつまでも悩むんです・・・。
渾身のうぼぁーが出ますともw
最終的に諦めてUpする作品が一体いくつあった事やら・・・。
かと言って「じゃあUPしない!」って思えない貧乏性です。
株券は焼却処分ですねw
とーちゃんもゴル兄さん辺りに「今は何を言っても無駄だから」って言われても納得できないし・・・。
まあガブラスが我に返ってからみんなで混沌締め上げたのでしょうからね。
「お前のせいでオレが怒られただろー!」って100%私情のとーちゃんです。
普通にサクッと「悪かったな。」で終わって見つめ合って云々な少女漫画風の展開にならないのはガブラスさんだからでしょうか。
トドメにはならないけれど一番痛いんですよきっと・・・。流石コスモスさんです。
そうしましょう(笑)
ええ。とーちゃんだけで充分ですとも!
ついキツく言ってしまった後にガブラスが引きこもったりしてすんごい後悔するんじゃないでしょうか。
ゴル兄さんにしてみれば引きこもりはいつもの事ですからね。
あわあわするガーさんをたしなめてあげたほうが良いと思います。

ああ、転がり回るデカオに誰か巻き込まれて大惨事になりそうですねw
しかも隅っこなんでしょうねー。
隅っこでもデカいし邪魔だし・・・。
きっとデカオの好きなメニューですね!
あまりにもあっさり立ち直るのでガブラスさんは心配もしないでしょう。
皆さん子供には優しい方々でデカオちゃん良かったですねーw
特にガブラスはデカオの「事情」も知っていそうですから特別に優しくしてくれそうです。
デカオは調子に乗ったりもしないですしね!
タコ殴りですねw想像したら本当に気持ち悪かったなんて言いませんとも!!

私は甘くて優しいガブラスが好きなのですよう(ノД`)
無いモノねだりってやつですかね・・・。
迷惑なんて・・・ありましたっけ?
どうしたら程良いツンデレ加減になるのでしょうねえ・・・。
周囲の環境は大事ですよねw
すごいですよね。軒並みですもんねwガブラスさん恐るべし、ですww
結構痛そうですけどね。みんなニヤニヤしてしまうんだ・・・!!

結局眼鏡をかける鬱陶しさを考えるとどうでも良くなってしまうのです。
地上波で3D放送、増えるんですかねー。
うちも旦那様がテレビ無いと死んじゃいそうな人なので困らないのは私だけと言う・・・。
最初に出したの、○ャープでしたっけ。
今でこそ叩き売り並みの値段ですが当時はおいそれと買える額ではありませんでしたねえ・・・。
そういえばニュースでそんな事言ってましたね!
酔わなければ3Dでもなんでも良いのですが・・・。
DSも3Dだし・・・。確かに迫力はありますもんねえ・・・。

しかも野菜とかサイズ揃えて切らないと叱られるんですよ・・・。
デカオが済んだらお前らの分作るから!って言われても材料が残っていない気がしますw
体を左右に揺らしながら待ってるんですかねーww
時々覗き込んだり。
混沌の所で働いていた頃より明らかに充実しているんですよ、きっと(笑)
ああ、引き摺り出すより先にガブラスさんの腕が抜けますね。
きっとデカオだけですね、こんなベタベタしても怒られないの。
それは心配です(笑)
ガブラスをぎゅっとするために力加減を覚えるデカオ・・・。
そうなんです!戦士達はイラストの方が概ね格好良いのにデカオに関してはゲームの方が可愛いのです!!
や、力説する事ではないですが・・・。
ちなみにEXモードのデカオもあんまり可愛く思えなかったとです・・・。

さしもの英雄もガーッ!!ってなりますねw
釈明する頃にはガブラスはきっとゴル兄さんやとーちゃんに「セフィロスが・・・」って言いに行っている事でしょう。
余りに似合わな過ぎて、でも他人の趣味をそんな理由で否定するのもどうかと思うし・・・って真剣に悩むんだと(笑)
まあ元が元ですしねw
ミシアさんは最初から分かっていそうですけどね(爆笑)
そしてまた良いネタにされるんだ・・・!
おっしゃる通りですwまあアレでかっ飛ばされたら何かリセットされるんじゃないですかね。
困ったガブラスを見た瞬間我に返るのでしょう。兄さんそこはもうちょっと頑張って下さい・・・。

ぶっちゃけそうですね(笑)
デートスポットとか行っても「混んでる。帰ろう。」で終わりそうな気が・・・。
お父さんが怒る前に言う事聞かないと恐ろしい事になりそうな気がしますw
お父さん優しいですけど実はドレイスさんより厳しいんだと。
甘え甲斐のある両親ですもんねw
ガブラスも奥さんの可愛い一面を微笑ましく見守ってくれそうです。
高い高いとか本当に高いんだろうなあ(笑)天井注意ですねw

局員が「局が止まるんで勘弁して下さい!」って頭下げて許して貰うのでしょうか・・・。
1.5倍でも笑う様になったら可愛いですねえwww
流石兄さん良くわかっていらっしゃる。でも言うんですね(笑)
ガブラスが居ないとガチで喧嘩しそうですね。
そんな兄さんの意地を無視して弟は「ドレイス似だろう。」とか普通に言うんだとw
「ノア似だよ!」
「お前と比べて似てるか?」
「うーん・・・似てないかなあ。」
「つまり俺にも似てない。」
「・・・・・・・・・・・。」
・・・って言う双子の会話が浮かびましたw
ああドレイスさんがガッツポーズを・・・。

いつか「公安総局の盾」とか変な二つ名で呼ばれるんですよ・・・!
言ったら100%巻き添え喰らいそうな気がしますw
ガブラスさんは後で気付いてびっくりしても「まあいいか」で済ましてしまいそうな気がします・・・。
後は実家に連れて行って挨拶ですねw
ドレイスに対して悪い印象は無さそうですからねー。
なんか特殊部隊兼お役所みたいなイメージなんですよねー。公安総局。
ばれても出した者勝ちでしょう(笑)
ヴェイン様も祝福してくれそうですから表立っては嫌がらせ活動できなさそうです。

不思議とそうなんですよねー・・・。どうなっているんでしょうね、脳細胞って。
同じくなのです。もっと気楽に書いて頂いて構わないのです。
仕事でも営業さんとか尊敬しますもん。
確かに子供が少なくなって以前より大事にしなくてはってのは分かるんですけどねー・・・。
そうでしたかw
・・・でも私らの世代はみんなそうやって当たり前の様に親にも教師にも怒られまくって育ったはずなんですけどね・・・。
子供産んだら考え方、変わるのでしょうか・・・。
確かに自分でも変わったと思う部分はありますが・・・。
こんな単語、使った事ありませんけど?って単語が上の方にあるんですよね(笑)

後遺症が出る様な怪我を負ったり・・・とかなると話は変わってきますが、
子供はいつか親から離れて生きて行かなくてはならない事を忘れてはならないのだと。
そこは行事の運営に保護者の協力を仰ぐ方針なので保護者側と折り合いが悪くなるとどうにもならないのでしょう。
私もその幼稚園の考え方は悪くないと思います。
学校の裏サイトとかって本当なんなんでしょうね。
自分も絶対悪口や陰口を言ったりしない!って人間では無いですが、
困ったものです。
子育てに参加する男性が増えた一方でそういう問題も増えているんですかねえ・・・。
同感です。
何もかもを学校に求め過ぎだと思うのです。
「先生に怒られた」って報告した瞬間、親は問答無用ですよね(笑)
叱らないで育てると言うのは無理があると思います。
善悪や危険な事への区別が曖昧になる気がします。
確かに感情に任せて怒鳴ったり叩いたりと言うのは問題ですが、
「叱る」事は必要だと。
同様に褒めて育てるってのも無理があると思いますね。
勿論褒めるべきは褒めなければいけませんが、何事も程度と言うものが・・・。
そうそう!今は親やじじばばが何とでもしてくれますからね!
挨拶他は今は当たり前では無いんですかねえ・・・。
大事な事だと思うのですが・・・。
過保護ですね。
周囲が過保護な分、私はどうしても厳しくしてしまって子供には申し訳無いような・・・。
自分で産まれた時に心がけられたら良いのですよw

ああ・・・やはりそうですか・・・。
「問題ない」がまさにそんな感じですもんねえ・・・。
開発側もまさかここまで売れるとは・・・って時々聞きますよね。
取り敢えず新しいソフトに手を出す前にDdFFの最強武器全員分揃えねば(笑)

もうちょいシンプルでも充分格好良いですとも!
官給品でしょうから選択肢無かったのでしょうか(笑)
少なくとも片手で振り回す重量には見えませんw
筋トレとか欠かさなそうですしw
それでも大してゴツくも無いと言う(笑)
怪我にはケアルは便利そうですが風邪はエスナですかねえ・・・。
ああ、あと麻痺を解除する草みたいのもありましたよね。
ポーションにしてもケアルにしても血を止めたり怪我を塞いではくれても傷跡までは消してくれなさそうな気がします。
ポーションとハイポの差は成分濃度?・・・とは思います(笑)
リポDとユンケルみたいな感じですか。

それは気になりますねw
その辺は女性の方がフットワークが軽いのか、
男性は単に作品を読んで終わりなのか・・・。
あの頃から所謂「オタク」のイメージが変わって来た気がします。
そうですねえ。神経が擦り減りそうな・・・。お察しします。
特に奥の方、危ないですよね(苦笑い)
家中見回しても絶対安心!って場所が無いです・・・。
ええ。隠すために外に借りたらアホ扱いされること請け合いですw
特に新刊を買った直後とか、挙動不審になってました(笑)

そうですそうですw
そして記憶容量も少ないので(笑)
下手に似ているよりも真逆だからこそ、ってのはあるかもしれませんねw
あのマークの入ったレインコート着せて行きたいですようww
一回の散歩の距離がKm単位でも全然気にもなりませんとも!
自爆(爆笑)怪我は毎日なんですねw
流石軍用犬ですwとーちゃん犬、タフだなあ・・・!(笑)
ええ、馬鹿力でしょうw加えて加減知らずですからねwそりゃあガブ犬だって怒ります。
飼い主さん、何を目指してとーちゃん犬を鍛えているんでしょう(爆笑)
ギャンギャンガウガウ言っているのをBGMに世間話は続行中なんですねw
きっとお散歩コースのお家の人は洗濯物とかお外に干さないんですよ・・・!
ああ、そうですね!
子猫でも雲さんが産んだのではなくて、懐かれて傍から離れなくなったイメージです。
原作のティナを知らないのでDFFでのイメージですが、・・・後は広い空に憧れる小鳥ですかね?
オニオンも小動物っぽいです。

本当ですよ(苦笑い)スタイル良すぎです。
特に8キャラはそう思います。
あ、後者ですねw
「出来るまであっち行ってろ!」
って叱られても数分で戻って来そうです(笑)
強いて言えばガブラスは「俺は男だ」ぐらい言うかもしれません。
その男を一部除いたみんなで争奪戦ですからねーw
そうか!兄さん激怒ですね(笑)まあでも漂々とした子なので全く気にしないでしょうねw

人間不信!!は・・・腹がよじれますとも・・・!!
だから傍目には9局=エリートみたいに見えるのでしょうw

私もそう思いますw
頼めば少年も観察日記片手に手伝ってくれますかね(笑)
咲いたら咲いたで維持しないといけないですしねー・・・。
モノによっては平気なのもいますが、カサカサとかウネウネした感じはちょっと・・・。
ネタにしないと悲しくなりますもんねw
ご当地モノって、他のお土産よりも当たり外れが激しい気がするんですけど気のせいでしょうか・・・。
でも買ってしまう不思議・・・。

アシストは私も無理ですw
オートにお任せしっぱなしです。
私も何遍アシストのHP攻撃にしてやられた事かw
既存キャラの改変に踊らされて、新規キャラは使いこなせず・・・orz

そうですねw
勢いつけて謝り倒して結局ガブラスは許すと言うより諦める気が(笑)
DdFFになって心のツッコミが磨きがかかったと思いますw
心中ボロクソに言っても付き合ってくれますからねー。素は良い子なんでしょう。
彼なりにストレス社会を生き抜く手段を・・・って17で悟る事ではありませんがw
わけがわからなくなっている間に身ぐるみ剥がされそうですねw
普段大人しいからって害が無いわけではない事を学ぶべきですねww

ある意味極論ですねw
好きなキャラでもものすごい人気だから逆に興醒めしたとか本音は言いませんとも。
そうなる年頃が今ほど楽しみになった事はありません(笑)
今思うと嫌な妹ですwそれでまた兄妹喧嘩になって揃って親に叩き出されてましたw
イラッとする理由が可愛い!!www
逆切れぐらいならガブラスは当たり前の様に思っていそうですしw
色恋が絡むと途端にダメ・・・と言うか理解できないし気付きもしないし・・・。
ええ。だからこそ萌えるんですけどねーw

そう考えるとDdFFは長続きしているのです。
ああ、それは悔しいですねえ。
色々やりたいゲームや気持ちはあるのですが如何せん時間が・・・。
家族で楽しむ分にはパーティ系が良いのでしょうが、
祭日以外仕事の旦那様がいつ「家族で・・・」なんて時間を設けるつもりなんだかw
結局私が専用化する気がするのです。
私もその程度で充分ですw

前作でのばらはあんまり使わなかったのですが、今作になって初めて彼の素晴らしさを知りましたw
集中できなくても次は無さそうですねw
うまくいけば忍耐力も強化されるかも・・・?
あ、引き摺り出されるんですねw毎度の事の様にww
さすがです。逆にカオスだとガーさんとゴル兄さんと強いて言えば雲さんにファファファ・・・?
ナンバリング後半は居ませんでした w

諦める=死ぬ・・・ぐらいの足掻きっぷりなんだとw
至って真面目にやられたら逆にちょっかい出したくなると思うんです。特に秩序(笑)
かと言って「なんだよ実は構って欲しいんだろー?」って言ったらきっと二度と姿を見せてもらえなくなる気が・・・。
ガブラスも相手が年下だと自分の意思を押し通すのは・・・って引いちゃうから良い様にされてしまうんだとw

CMや雑誌で可愛い服を見掛けても、あれはモデルさんが着ているから可愛いんであって・・・って冷静に思う自分が残念ですともw

はいw大塚さんの軍人キャラは最高ですよww
スネークは喋っているのを見た事無いんですが格好良さそうなのですw

ですよねw一日一回は殴る機会があるんじゃないでしょうかw
大丈夫!ウォースラさんなら止められます!
ただ、きっとダルマスカで唯一の存在なので兄さんが御乱心になると休みでもなんでも召喚されるんだと・・・。
殿下も止められそうな気がしますが、止めないだろうなあ・・・。
いっその事ウォースラさんには逆らえないぐらいが理想的ですが、無理そうです。

なまじ離れている期間が長かったのがまずかったですねw
そうですか・・・?
いつか程よいツンデレのガブラスさんを書ける日を目指して・・・!

本人達は至って真面目だと思いますよw
そのうちとーちゃんも殴られた時の力加減でガブラスの本気度が分かる様に・・・。

マイナスイオンでしたっけ?w
季節によっては花が咲きそうですし(笑)
それを特に苛立ちもせずに待っているガブラスさんなのですねw

何か思い浮かんだ事だけ覚えているのがまた・・・orz
いっそ何も覚えていない方が余程良心的なのです。
あと、何かの拍子に思いついて、あっ!って思った瞬間忘れたとか・・・orz

そうですそうです(笑)9局取扱説明書みたいな感じで別途冊子が組まれているんですよきっと。
9局ってだけで(良く言えば)一目置かれているのでしょうw
きっとガブラスが着任するまでは別段目立つ局でも無かったんだと思います(笑)

そうなんですよ。寧ろ優しそうな感じがするんですけどね。
レックス兄さんとドレイスさんの末路のおかげでヘコむ事を考えると2週目に手が出せませんw

やっぱりだめですかねー(苦笑い)
兄さんもガッツリ肉食系っぽいですもんね(笑)
弟のだからこそ食べられるんだろうなあ・・・と思います。
一瞬身の危険を案じてもガブラスですからね。
いきなり押し倒されたって何事もなく逆転勝ちしそうな気がw
そうですそうです。そんなタイプですよねw
多分9局の人たちは天然っぷりにしてやられちゃったんじゃないでしょうかw
局内で「天然を守る会」とか発足したら良いのです(笑)

普段大人しい人ほど・・・を地で行く兄さんなんですねw
下手な落石なんかよりよっぽど危険ですねw
飛んで来ますしw
手当たり次第に「犯人はおまえだー!」ってやる姿が・・・!
消去法で誰も居なくなって演目終了かジョブが豊富な旅人が跡を継いでくれますかねw
変な方向に開いている気がしなくもないですw
それでいてワンコ体質ですものw
根は良い人ってのが・・・ww

血の気が多いですから少しぐらい垂れても平気ですね!
「兄さんは可愛いよ!」って秩序で断言してドン引きされない様に要注意ですね(笑)
今思うとすんごいトラウマ植え付けられましたね(苦笑い)
うおー!可愛い!!
ちょっとじゃなくて可愛いですよ!
弟にもちょっとずつ慣れてあげたら良いのですw
わんこと戯れる兄さんに弟が大量出血ですねw

良いんですよ!きっと・・・。
記憶飛ぶぐらいの勢いでも兄さんは丈夫ですからねw

そうかー・・・ジョブが豊富だとそういう難点があるのですねー。
今改めてプレイし直して思い出補正との誤差にどれだけ愕然とするのか試したい気もしますが立ち直れない予感も・・・w
見るだけで暑苦しいですもんねw
きっと息子は記憶のどこかに「半裸は怒られる」って残っていてDFFでは上着をきちんと着ていたんですよ(笑)
ええwとーちゃんは本当にご飯抜かれてぶちぶち文句言いながらゴル兄さんに作ってもらったのでしょうw
イフリートも怖いですが脳天に氷落としてくるシヴァも要注意ですね!
心配したWOLさんが取り締まりに行ってくれそうですが男の半裸なんて珍しくない世界ですからね(笑)
本人見掛けても変質者として認定しない気がします。
456で天空シリーズが揃うんでしたっけ?やはり6は買わねば・・・!
最近は最新機種に拘りは無いので寧ろ型落ちしてくれたら値も下がるでしょうか・・・。
環境って大事ですねえ・・・!w

その代り行った時にべったりなんですねw
仕事だっつの!ってウォースラさんに叩き出されて渋々行くんじゃないでしょうかw
本当に。弟可愛さに兄さんが何しでかすかわかりませんからねw

コンプレックスの様に自分が思うほど他人は自分を気にしていないし、
特に誰かに非難された覚えも無いのですが、じゃあ胸張って歩けるかと言われると・・・。
そうなんですよ。そんな描写あったっけ・・・?と記憶がウロなのですが妙に勘が良さそうな。
直感に強そうなんですよ、ヴァン。でも性格が残念な感じなので宝の持ち腐れと言いますか・・・。
素質は良いと思うのですが。
どうしてKYな性格に・・・。

そう言えばDS版出るまでその辺の描写は曖昧でしたよね。
捨てたの拾ったのと言う話はあってもセリフだけでしたし。
そうですねwガブラスならわかってくれますねw
確かに・・・!早く復活して頂かないとガブラスが色々大惨事ですねw
寝込んでいる間はガブラスは秩序に預かってもらうとか・・・って子供じゃないですね(笑)
それかガーさんに一人で頑張ってもらうか・・・。

何も言わない、完全な「人形」だったらきっと然程気にならなかったのでしょうが・・・。
お互い黙って立っていれば絵になるとは思いますよw
ムキーッ!ってなってもガブラスはハイハイ・・・で終わりなんですよきっとw
指先ぐらいガブンとやっても罰は当たらないかと。
頭すりすりとかやってもその辺は厳しそうなんで「今日はおしまい。」って言われちゃうんでしょうねえ・・・。
いつもより多めに動いてとーちゃんとかどつき回すんですね!
30代半ばぐらいだと大体格好良いなあ・・・って思うのですが双子は例外ですw

成程w
ヨタヨタしてるのがポイント高いですねーw
そう!跳んだ姿も可愛いのです!
空中ジャンプした時の声がなんでかツボです。

確かに・・・!
真面目も言い方を変えれば堅苦しい、ですもんね。
後者だと思います!
じーさんと言うと大概存在感薄かったりするものですけどねw
見てみたいですけどね、じーさんPT(笑)
しかしなんて高い平均年齢(爆笑)
想像してしまいました・・・・!
衝撃を受けて、一瞬の間を置いて腹が痛くなるぐらい笑いましたともw
エリアなんとかに連れて行かれてしまいますねw

傍目には犯罪ですねw
かなり参考にしておりますw
今時あのグラフィックで一本道は勿体ないですしねー。
何を目指して・・・(ノД`)

極稀に後者もあると良いですねw
避けれた時に素でガッツポーズした自分がいましたw
成程、そういう考え方もあるんですね。
時々ビックリする様なの持っている方、いらっしゃいますねー・・・。
でなければどこぞの戦国武将の家紋とかになりますね。
同感ですw
ああ、機種次第、と言うやつですか。
そうなんです。何かの拍子に引っかかって少し折れたりとか、イラッとするんですよう。

いんせきなら遠隔操作が可能ですし物陰に隠れて詠唱してもあっさりバレそうな予感がw
コッソリやるには衣装が派手すぎます。
ガブラス先生・・・!(笑)
明らかに書き順間違ってるとか総ダメ出ししそうです。
しかもボロクソに言われそうですしねーw皆さん口が達者そうで・・・。
そして変なコミュニティが・・・!
wwwww
簀巻きですねw
教会無いのにどうしましょう(笑)神様に直談判でしょうかw

息子に萌えられるお父さん素晴らしいですww
お父さんはお父さんで息子が可愛い・・・付近の親子兄弟よりよっぽどほんわかした2人ですねw
癒し系親子なんですねww
お父さんにだけ教えてあげるって耳打ちする姿も見たいですとも。
お父さんはきっと息子に合わせて中腰になってくれるに違いないのです・・・!

子供心は大事ですね。
ええ。精神年齢は実年齢も半分もありませんw
そうでした!ジーナさんでした!そして言われてみれば確かに大塚さん・・・!!
あの頃は全く眼中にありませんでしたw
確かに「微妙」と言う表現が一番しっくりくるかもしれません(苦笑い)

1人でアノ人達纏めるのは無理がありますよねえ(笑)
皆さんフリーダム過ぎるのですw
オリジナルを模しているんですもんねwいきなりグレートアトラクターとか飛んでくるのでしょう(笑い)
立派なトラウマが出来上がりそうです・・・。
WOLさんに纏めて撃破して頂いて・・・。
ああ、一纏めになってアルティミシア城の壁ぶち抜いて飛ばされるんですねw

通しては見た事無いのですが、部分的には。
和製ホラーって外人さんが観ても怖いらしいですよ。
海外のホラーはドッキリ系、和製ホラーは恐怖系って聞いたことがあります。
じわじわと精神的に追い詰められるような怖さですよね。
文句言いながらでもやってくれる律儀な人ですw
文句言うだけ言って何もしない人が多そうなカオスの中では希少な存在ですねw
賢明だと思いますw
季節の変わり目とかですねー(笑)
そうそう、上手そうですよねw
細かい事を気にしていたらあんな衣装は着れませんものね!w
そのうち英雄プロデュースのシャンプー&リンスが出来上がるのでしょうw
しかも重たいですから力任せに、です。
バーベキューの時に鉄板代わりに出動したら良いと思いますw
おねえちゃん達に指摘されても「ちびガブは可愛いから良いんだッ!!」って揃って断言してくれるでしょうw

ショップも湿布の種類が豊富だと思いますw需要高そうなので。特に混沌のお年寄り達・・・。
私もそう思いますw
どこに貼ったらどこに効くとか熟知している事でしょうw
避けて通れるなら100%見て見ぬふりです・
ああ・・・兄さんの胃がキリキリして・・・!
取り敢えず一方的な兄弟喧嘩は回避されましたもんねw
ガブラスにはそれまでの経緯を全く気取られないぐらいの素晴らしい挨拶ですね・・・!
そしてまた矛先が兄さんに・・・!コスモスは絶対分かっていてやっているに違いありませんとも。
滅多刺しから派生されたらミンチ確定だから駄目だったんですかねー・・・。
仮にやられた後はモザイク必須ですね!

本当にちびガブが埋もれるぐらい積もりそうですねえ。
好きそうなお菓子を見つけるとものすごい量が追加されて・・・。
気を使い過ぎて具合悪くなるとかやりそうなのです。
多分ギャーッ!とは泣かないで無言で涙ぽろぽろなイメージですw
私もよくわかりませんw
本人たちは分かり易い性格をしているつもりなんでしょうけどね。
女性と言うだけで男性陣には「???」なんでしょう・・・。

特に奥さんはおやつ食べてるなー・・・ってなんとなくお茶出した後に気付いて大激怒するのでしょう。
思わずお茶出しちゃっただろ!!って怒られてもとーちゃんは萌えすぎて聞いていないと思います。
揃って怒ったガブラスも可愛いなあ・・・ってボンヤリ聞いていたら逆鱗にタッチですねw
大丈夫です!弟は何があっても兄さんを見捨てたりはしませんとも!
対極に居るからこそ結婚生活が成立するんですかねえ・・・。

カオスさん家の常識は世間の非常識ですねw
ああ、父の日が近くなると憂鬱になったんでしょうね(笑)
ガーさんが絶妙な家族関係のバランスを取っていると考えると文字通り一家の大黒柱ですw
大体においてそういう時に親が出す話は失敗談ですからねw
寝る時に「今日聞いた話は忘れろ」とかお嫁さんに言って思い出し笑いをされたら良いのですw
まあガーさんのお宅はちょっぴり特殊だと言う事で(笑)
きっとガブラスがお嫁に入った当時は御近所で何日で逃げ出すか噂になったのだと思います。

成程!でもその適当な理由を吹聴される恐れがありますから要注意ですね!

サービスタイムッ・・・・!wwwww
わ・・・笑い過ぎて脇腹が・・・!
流石に病人にセクハラは見逃せませんからねw
居なくなったら一服したいのに寝たの見届けたら帰るとか言われてイラッとするガブラスさんが・・・!
でも心配してくれているわけだからと思うと文句も言えませんし。
だめでしょうねー。皆さん過保護ですからw
浮遊システムのレーザーでこんがり焼かれると思いますw

慣れるぐらい・・・・!?
良く見たらどこか違うところがあるのかもしれませんねーw
兎に角弟が可愛ければ親をダシに使うぐらい何ともない兄さんです。
で、少し離れて「やっぱりノアが居ないと!!」って何かのスイッチが入った、とw
でしょうね。
弟に知られたら兄さんは激怒されるんだと思います。
でもきっと「もう子供じゃないんだぞ!」って論点が微妙にずれている気がするのです・・・。
奥が深いなあ・・・!

私もそう思います(笑)フローリングとか常にぴかぴかなんですよ・・・!
そしてお母さんが居ないとどこに何があるか分からないんですね。
それぐらいの経済力はありそうですからねw
ちょっと目を留めただけでとーちゃんがすぐ買う気になってしまうので今度から買い物は一人で行こうと奥さんは心に決めたら良いのです。
何と言っても息子は素直ですからねー。
や、とーちゃんも奥さんに対しては素直なんでしょうが・・・。

そう思うと溜息が止まりませんねえ。
子供は両親の遺伝子を50%ずつ受け継いで生まれるなんて説は鼻で笑い飛ばせる濃度ですw
世の中なる様になるんですかねえ。
それでまた本人は欠陥だらけだと思っているのが・・・。
そうですね・・・!他に想像がつきませんとも・・・!!
わ・・・笑い死ぬ・・・!!

そういうのも多いですねえ。しかもなんかもったいなくて消す事もできずデータを食う一方で・・・。
まあ公開するからには100%自己満足ではいけないのでしょうが(苦笑い)

Upしてからあそこはこう書けば良かった!ってガッカリする事は良くある話です。
文章力と表現力と・・・欲しいものは沢山あります。

もうゲームは子供だけのものではないですよね。
すくなくともうちは明らかに大人の方が・・・。
そうでした。ずっとPS3を買わなかった理由がお高かったからでしたw
遊びたいソフトと本体価格を天秤に掛けた時に圧倒的に本体価格の方が・・・。

リメイク商法もあまり多いと鼻に衝くし、
かと言ってガッカリなニューゲームばかり出されても幻滅するだけだし・・・。
難しい所なのです。
やっぱり7のリメイク最後の手段ですかねえ・・・。
同じくですwイケメンキャラ大集合!みたいのを見ても何とも思わない自分にびっくりしますw
ジェクガブはなんだかんだ言ってとーちゃんの度量の広い所が良いのですww
ちょっとやそっとガブラスが不安定になっても丸ごと愛してくれるんだとw
ジェクガブ万歳!

その辺は家族間にかなりの温度差がありそうです。
あるでしょうねえ。とーちゃんは都合悪くなるとパチンコとかに逃げそうな気がします。
そしてまた怒られる、とw
「目は口ほどに物を言う」は名言ですねw

ローザがやっても可愛らしいですね!w
バロン王が一生懸命教えていても楽しいですけれどもw
呼んだら返事してほしいです・・・。

元々情に篤い人っぽいですからねー。
あと、一人前にしなきゃ・・・!みたいな義務感が目覚めたのではないでしょうか。
迷子になってくれていて良かった・・・!
揉めている頃の弟を兄さんが見たら森が消し飛んでいましたねw
兄さんもも基本的に慣れているので本気で話を聞いて貰いたい時は弟を捕獲するんだとw

赤ずきんちゃんの家からきっと森は近いでしょうから逃げ回れる範囲はかなり狭いんだと思いますw
ええ。最悪ですねw
赤ずきんちゃんの泣き声、「それ、吠えてるって言わない??」みたいな感じのイメージです。
テンション急上昇ですねw兄さんは急降下でしょうが。
1人じゃ作れないんでここぞとばかりに狩人さん達を動員したのではないでしょうかw
きっと設計図からスタートですよ。
赤ずきんちゃんは手がいっぱいありますから用意するのも1本では足りないと思いますw

軽い暴走ぐらいなら日常茶飯事なんでしょうねーw
まずカオスに成長の余地があるとは思いませんでしたとも。
おかげで赤ずきんちゃんはのびのび自由な子になりましたねw
がんばれオオカミさん・・・!
成程!伝説になれますねw
みんなでオオカミさんに感謝するべきなのです。
隙を狙って襲っている場合ではないのですw

誰が建てたんでしょうねえ・・・・。コスモスお母さん?
彼女なら1人でもきっと・・・!
皇帝ならやりそうですね!
でも赤ずきんちゃんに「チッチャイオウチ」って言われるんじゃないでしょうか。
狩人さんと言う名の人手は沢山居ますからきっと大丈夫ですよw
そして汗だくになって働く狩人さん達を横目に大喧嘩する兄さんと赤ずきんちゃんですね。
まあお互いのサイズを考えると・・・仕方ないですよねw
そうなんですよ・・・私もそう思うのです。実質赤ずきんちゃんの面倒を見てるのもオオカミさんですしねw
おばあさんとお母さんと赤ずきんちゃん並べてみるとすごい一族ですねw
そして全く動じる事無く「赤ずきんちゃんや。」って出て行くおばーちゃんですね。
お母さんや赤ずきんちゃんほど過激ではないけれど只者には到底見えない感じが・・・!

セピヨス、ガブラスに不満を持つPageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1166-aada5237

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム