FC2ブログ

日記~。

この所、「予定のない日」と言うのが無くて、
一日潰れる予定ばかりではないのに割といっぱいいっぱいな感じです。

胃がキリキリしてるので「そろそろ大人しくしとけ」のサインなんだと。
もう少ししたら痛くなって背筋が伸ばせなくなるんだ・・・。

とは言え私の都合で蹴れる予定だったら全部蹴ってるよー!

シャウトしてみたり。

・・・と言うのがネタが思い浮かばない理由になるのかどうかは知りませんが、
書きたいのにネタが出ない歯痒さ。

せめてリクエストに頂いた分だけでも・・・orz

でも子供の予防接種は行きました!
日本脳炎の一期初回を済ませたのでまた来週行かねば・・・。


こんなどうにもならん記事の追記に私信を。

ありがとうございます! とんでもございません。
こちらこそリクエスト、ありがとうございましたw

取り敢えずガーガブは書いた事があるのでゴルガブに挑戦してみました(笑)
ええ。勿体ないですとも。
きっとですね、ゴル兄さんはガブラス第一主義なんですよ!
自分の中で色々葛藤があっても「ガブラスが怪我してるから」「ガブラスは疲れているから」って思うとヘタレスイッチが入っちゃうんでしょうね!!
あ。単なるヘタレだった様ですw

おっしゃる通りゴル兄さんにはガブラスも気を許していると思います。
どっかの噛ませ犬みたいにまともな会話が成立するまえに押し倒して来るとか無いでしょうからねw
年下で気を許して貰えているの、ゴル兄さんだけだとw
脱がせても上半身裸でも耐えられる忍耐力の成果、ガブラスに甘えてもらえる様になったんですよきっと!
甘やかしついでにほっぺやデコにちゅーしちゃえば良いのにっ!って思いますとも。
それぐらいなら双子兄さんの影響でガブラスさんも慣れっこでしょうから。
ええ、旦那さんにすれば良いんですw
絶対幸せにしてもらえますともww

最初、ゴル兄さんの歳を聞いて「年下だったのか・・・!」って愕然とするガブラスさんの話が思い浮かんだのですが、
それも失礼な話だね!・・・って仕切り直しまして。

きっと年下なのに甘えてもらえる唯一の存在なんですよゴル兄さんはw
ガブラスは滅多に希望やお願いを言わないけれど、稀に言うと大概がビックリする様なお願いな気がします(笑)
そしてガブラスも大人しくフォローさせてくれる希少な存在なんでしょうねえ、兄さん。

そうか!黒竜の普段のお住まいはマントの中なのですね!!
すごい合点がいきました!!ガッテン!!
ガブラスはきっとマント内の常連でしょうからお互い人見知り?しながら少しずつ慣れたんだと思うと可愛くて鼻血が出そうですw
そうですねえ(笑)悪戯はしないでしょうねw
特に何をするわけでもないのにお互い地味に癒されたら素晴らしいですとも。


とんでもございません!
ヘタレた兄さんですみませんでした<(_ _)>
今度はもうちょっと進展したゴルガブが書きたいですとも!
頑張れゴル兄さん!!

なんと飾って頂けるとは・・・!!
こ・・・こんなもので宜しければ御随意になさって下さいませ。

迷惑だなんてとんでもないのです!
こちらこそ構って頂いたり情報教えて頂いたり色々参考にさせて頂く事が盛りだくさんなのです。

御縁を持たせて頂くことが出来て感謝しております。
色々やらかすとは思いますが、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

日記と更新予定~。PageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1148-1c4652c2

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム