FC2ブログ

日記~。

05/29日05時台「武人、小さくなる<3>」への拍手、ありがとうございます!

昨夜は緊急地震速報が鳴ってそりゃもう大した広さも無い家の中を走りました。

子供は既に寝ていたので取り敢えず寝室に。

この緊張感、久しぶりだなあ・・・っ!!

結局揺れも感じなかったんですけどね。

デカオを育てる一方、013も手を出しました。

ティナのステージに挑んだのですが、
破壊するとムーブアクションが出る黒と赤の岩?、あるじゃないですか。

あれ破壊したら氷が跳ね返ってティナに当たりましたw

えーっ・・・。



今日は駐車場の抽選会でした。

私の住むマンションは戸数に対して敷地内の駐車場が100%ではないので2年に1度、抽選会があるのですが、
まあ幸運な事にここ4連続で当選してまして。

車を持っていない住民の方もいらっしゃるので全戸が参加するわけではないとは言え、
運に恵まれております。

まあ敷地内駐車場あったって狭いのとうちの車が無駄にデカいので入れるの大変なんですけどね。

前の所は頭を振れるスペースが無かったので敷地内に入る所からバックじゃないと車庫入れ出来なかった。

今は駐車スペースの真ん前に外階段があるので、
その踊り場と隣の車をよけないと駐車出来ないと言うw

無駄に並列駐車の腕が上がる仕組みになっているとしかw

今度はどこだろう・・・。
多分敷地入る所からバックじゃないと入れない所だなあ・・・。

追記はガブラスさんの手料理が食べたい感じ。





とんでもないのです。大変でしたね。
良くぞ仕事に行かれました・・・!
本当、良かったですよう・・・。
ゲーム出来るか否かは一種の体調のバロメーターですよねw

ガーさん然りゴル兄さん然り、一見フェアで真面目に付き合えるのがガブラスに懐いて貰えるポイントなのかな・・・と思う様になりましたw
ガーさんは多分ガブラスが召喚されてからずっと知っているんでしょうねえ・・・。
それだけにガブラスが真相を知った時は「誰だ教えた奴はーーーっ!!」って軽い殺意を抱いたんだとw
ええベタ惚れでしょう!www
ガブラスが何言っても何やっても可愛いんですよガーさんには(笑)
ガーさんにしてみればガブラスはまだまだ若造だし、気難しい所もきっと子供のわがままレベルなのでしょうw
忠犬ガブラス可愛いですねw
多少混沌がセクハラしたって気にもしなかったんですよ、きっと当時はw

そう!あのヨタヨタしている所が可愛いのです!!w
走っている時も腕が絡まってしまいそうな危うさがなんともww
時々絡まって転んでも可愛いですようww
モーションの全てが遊んでーw構ってーwwに見える様になったので末期だと思いますw
ガブラスに懐きまくっているんですよきっとw
他のキャラには「ガブラスジャナイ・・・アッチイッテー!」なんだとw多分・・・。

そうですね、12とディシディア合わせてみてもダントツで一番安定していますね(笑)
デレタイム終了!ってのは無いでしょうねw
拗ねても臍曲げてもザル兄さんは「はいはい」で済ませてくれるのでしょうw
双子兄さんもそうでしょうにどうしてこうも扱いが・・・やっぱり腹黒いからですかねえ・・・。
本当、要塞もビックリですよ。ザルガバースさんは皆さんに尊敬されますよ。
きっと目を付けられて局員に行かせれば良い様な仕事で出張させられたりしているんですよザルガバースさん・・・。

妄想が自動で文になる機能、私も欲しいなあ・・・(苦笑い)
書き出した当初はかなりノリノリなのにヘコたれるのってなんででしょうね。
特にエロ・・・。
混沌にとってみれば立派な愛情表現なのにガブラスからしてみれば嫌がらせか一種のDV以外の何ものでもないのでしょう。
一応相手は神だし・・・とか思っている間に混沌に好き放題・・・ゲフンゲフン。
カオスの皆様も張り切って斬ったりぶっ放したりするんでしょうねw
コスモスが一番どつき回しそうな気がしますww
ガブラスが卒倒するのが先か、誰かが助けが来るのが先か・・・。
後で混沌と神竜揃ってガーさんにお説教されるのでしょう。

そうなんです!デカオは何やっても可愛いなあwって思うんです!
ガブラスもまあデカオだし・・・で許してくれると思うんです!
なのに混沌となると先ず殴り飛ばしたいんですよねえ・・・。

こんなに楽しいストーカーさんなら大歓迎ですともw
本当は額に入れて飾りたいところですがサイトではそうもいかず・・・。
わーいっ!リクエスト権頂きましたーwwwありがとうございますっ!
そう言って頂けるとありがたいのです・・・。
ツンは妙に充実しているのでラス谷様の所で可愛いガブラスを勉強させて頂きます・・・。
顔見る度に今日は殴らずに済むかどうか悩むんでしょうね、ガブラスさん。

私が子供の頃にも3Dが流行った気がするんですけど・・・。
3DSは使った事ないですねー。テレビやパソコンモニターに比べて画面が小さい分、酔い易い気はします。
ああ、今年ですもんね。迷惑な話です。別にアナログでも良いじゃないの・・・と思います。
うちは何年か前にアナログが壊れたのでその時に液晶に切り替えたのですが、
液晶も出た当初は高かったですよねー・・・。
使い道無いんですかー・・・。なんだかなあ・・・。

知能は2~3歳児程度っぽいイメージですw
そうですそうです、ガブラス=ごはん→大好きな図式が出来ますね(笑)
ガタイがデカい分、食べる量もすごそうなので文句を言いつつガブラスさんも沢山作ってくれそうですねw
丸くなって寝るデカオの腕だか足だかを枕に眠るガブラスさんがw
寝心地悪そうです。
緑のインパクトは強かったです。てっきりノーマルだと思っていたのでアナザーだった時は驚きました。

陰でププッもやりそうですね!!
後で改めて正面切って爆笑するのでしょう(笑)
流石ネタに事欠かない人です。
面白がって「こういう占いがあるわよw」とか占いの本を売りつけてやれば良いのですw
毎度「喧嘩売ってんのかー!」な展開でしょうからね。
そうですねw奇跡の域ですねww
思い切って頂きたいですねーw

もうオフはデートに誘いまくって異性として見て貰える日を目指すしか・・・。
毎日「ここがガブラスに似ているなw」って萌え萌えしているのでしょう。
そうですねw局員達の見た子供の姿とパパママの見る子供の姿の間にギャップがあるので今一つ会話が通じない気がします。
「流石局長のお子さんだけあってしっかりしてますよねー。」
「?家ではずっと抱っこだぞ??」
とか。
パパは兎に角優しそうですねーw

とうとうフォロー不可能な事態に!!w
旅行先ではしゃぐドレイスを微笑ましくガブラスが見守るのでしょうw
しょっちゅうおもちゃだおやつだを持って来そうですねw
でもお嫁さんに対する嫌味も忘れなさそうな気もしますw

あるでしょうね、定評が(笑)
ベルガ居ないと局が続かんからな、とか言われても本人は複雑でしょう。
GJやった直後にはお互いそっぽ向いてるんですよ、きっとw
実家にさえ連れて行けばガブラスが黙っていてもドレイスが全部話を進めてくれそうですしねw

ガブラスに関しての記憶力は良いですよw
そうですか?かなり丁寧な物腰の方だと思いますよ。
私にも絶対勤まりませんw
保育士さんは偉大ですねw
予測変換って、ありがたい反面欲しい字が中々出てこないのでイライラする事もしばしばなんですよね・・・。

周囲の幼稚園では入園の面接の時に園児では無く、親御さんを見て可否を出している所もあるのでかなりのものがあるのだと思います。
・・・と言ってもそれは園側の事情なのですが。
そうなんですよ。子供同士の喧嘩なので流血沙汰にでもならない限りは放っておけやと思うのですが、
園は「お前がちゃんと見てないからだろー!」って言われるのが怖いんでしょうね。
揉めると果てしないですからねー・・・。父親まで出て来る事もある様ですし。
教師に怒られたら問答無用で「お前が悪い!」って親に叱られた時代の人間ですw
幸いそんな親御さんに遭った事はありませんが、本当、すごい世の中ですよ。
クレーマーも怖いですねー。
なまじ子供が絡む分、冷静さに欠けるのでしょうか・・・。

あらーっ・・・。
リアルタイムで買ったゲームってDdFFぐらいしか無いので初めて知りましたー・・・。
現時点では酷評が多いですね。かなりオブラートに包んだ状態で、「期待して買うと肩透かし・・・」と言うレビューを見てワゴン待ちを決めましたw

あの剣、どちらも重そうですもんねw
日常的に鍛えていそうですし。
あ、鼻折れましたねw

当時は割合メジャーなものが好きだったのですが、
どうして今はこうなったかな・・・と思う有様ですw
ジャンプ系はすごかったですねー。
少年と言う名を冠しておきながら女性読者がどんだけ多いのかと実感させてくれましたね、イベントは(笑)
ゴスロリが流行ったりしてイベントに並ぶ人たちの毛色が変わって来た時代でした(笑)
専用は大事ですよw
お兄様~・・・勝手に持って行ったら駄目ですよう・・・。
私も普通の漫画や小説の後ろですwあははー・・・。
そうなんです。それでも毎日本の場所が変わってないか要チェックですw

ああ、英雄じゃなくて地元のスーパースターでしたw
過ぎた事は気にしない!それがとーちゃん犬のコンセプトでしょうw
わんこになってもお互いお変わりない感じですねw
ガブ犬可愛いですとも!!
最初は驚いたでしょうが一々気にしていたら医療費がとってもかさむので気にしなくなったのだと思いますw
背筋を伸ばして?キリッと座っていたら可愛いですねw
反対にとーちゃん犬は尻尾フリフリして遊んで構って状態なんですよきっと。
本当ですね(笑)犬だらけ。
あ、クジャは猫だと思います。

いい尻してますもんね!!
その辺は兄さんが秘密として死守してくれそうな気もしますw
あ、聞いていませんねw
ガブラスさんのお料理教室開講ですねw
ダウンタウンの子供たちのご飯もあるのでパンネロさんも懸命に覚えてくれる事でしょう。
だだこねられたら聞かざるを得なくなるんでしょうねえ・・・w

人事も良く分かっていると思いますw
部下に9局に入るのが夢です!とか言うのが居たらそれとなく止めてあげたら良いんだと思いますw
私も口が悪いので出来ませんw

ああ、根腐れしたら大変ですものねw
年間通じて手間がかかるので私には面倒見切れませんわw
明らかに地雷なのになんで買おうと思ったのか謎ですとも。
そうなんです。特にご当地系は気になるんです。

それは気になります。
なまじ前作を知っている分、ギャップにしてやられる部分が多いですねー。
突然降って湧いたアシストのHP攻撃にしてやられた事が何度かw

劇団員の血が騒ぐんですねw
イエッサー!w
これでもかってぐらいボロクソでしょうw
スコールには自分と同じ苦労性の匂いがどことなく感じ取れるんですよきっとw

もうちょっと力加減を覚えたら買おうかなと思いますw
その頃にあるかどうか・・・。あって欲しいなあ・・・。
兄貴のおもちゃは良く壊してましたw
それは可愛いですねw結局リボン結びが1番楽だと結論づけて振り出しに戻るんじゃないでしょうかw
あの性格ですからねw空気読まなくても今まで自分の好きな様にできたんでしょうね。
誰もが怒らせたくない人の筆頭ですね、トット様はw
でもってガブラスが一番扱い方を知っていると思いますw
額面通りに受け取って、妙に迫力のある笑顔に心臓が凍りそうになるんじゃないですかね、フリオw

ほほう・・・。
あれこれやると頭がこんがらがるので取り敢えず一つ一つこなすつもりなのですが、
ではいつ6に手が届くんだと言う話ですねw
ワリオは死なないんでまだ出来るんですけどねー・・・。
マリオはシンプルだからこそ難しいんですよ、きっと。
元々サービスで付いてくるようなので我慢してますw

それだったらきっと一瞬でゲージが満タンですねw
今回のばらが強かったですねー!
冷静に分析して後でアドバイスをしてくれたら良いと思います。
流石ですガブラスさん。
お礼を言って貰えたら次は割合快く来てくれるんじゃないですかねw
言ってもごく限られた人でしょう。

あっさり降ったらガブラスさんじゃないですものw
もう寄るな触るなとお年頃の女子高生状態ですねw
誰も聞いてくれないから尚更引きこもりに・・・。

また着る人がかっこいいんですよねw
背が高くて足が長くて・・・。
ええ、あんなに軍服が似合う民族もあんまりないですよ。

あとは・・・蛙軍曹のガルル中尉ですかね。
あの声で「回れーっ、耳!」って言って下さいましたw
ええwガブラスをやってる大塚さんが一番ですともwww

そうですね(笑)
落ち着かない様子が目に浮かぶようですよ兄さん・・・。
電話している最中に「やかましいっ!」とか聞こえてガンとかゴンとか言ったらガブラスは電話を切っても良いんだと思いますw

文字通り筋金入りでしょうねw
ツン度が高すぎて性格キッツいですよねー・・・。
目指すはラス谷様の書かれる様な愛らしいガブラスなのです。

帰るたびに救急箱を下げているのでどんだけ自分を信用してもらえないのか流石のとーちゃんも不安になるのではないでしょうか。
でもきっと毎度お世話になっているんですよ。
お互い意味不明な夫婦なんですねw

そうですねw
それはそれでお互い御満悦だから良いですねw

時間あると少しお昼寝でもしようか・・・と横になって、
気が付いたら妄想している自分が居ますw

局長居る時の9局は段違いにピリピリして怖そうですね。
本人の知らない所でイメージだけが・・・。
結果として9局のクオリティが上がる一方なんでしょうけどね。

崩壊してほしい人ほど崩壊してくれないタイプなんですよねー。
眉間に皺は標準装備ですもんねw
本編でもうちょっとドレイスさんと進展してれば・・・。

特に要らないのでそれも実家とドレイス間を延々往復していそうです(笑)
一番の重労働なんですよきっと。
確かに肉は余り好きではない・・・とか勝手に自己完結してしまうので話が進みませんw
そう、周りがアレなだけなんですよきっと。
軍って男性社会ですものねー。確率高そうですよねー。
話としては知っていても自分は関係ないと思っているのでしょうね。

登場シリーズが増えるごとに常識外れになった感じですかねw
うわコワ!!火サスの世界ですね!
どこかのお年寄りの様なスルーっぷりですが指摘したら明日は無いのでしょう。
せーの!って持ち上げる男連中を女の子達が「がんばれー」とか気の無い応援をしてくれんだと思いますw
すんごいドッキリでしたw
人生死ぬまで学習とかどっかの偉人みたいなことを言い出しそうですね(笑)
甘い所があるから可愛いんですよねーww

わんこガブもぷるぷるしてるしゴル兄さんもぷるぷるしてるし・・・。
面白すぎますね(笑)
ブラコンパワーが上がりますw
もっと遠くへ行っても良いのだぞ?と言っても離れないんですね。
ちょっとずつ距離が増えて行ってゴル兄さんも安心するのでしょうw

イライラして黒いオーラを纏いだした局長に局員達が慄く姿が・・・。
ウキウキしながら机を拭き出した兄さんを箒で殴るウォースラさんですね。

なるほど!
3rdになって突然お上品な感じになった印象です。
補正がかかるんですねw
なんで半裸になったんですかねえ・・・。
とーちゃんに倣って?
駆け寄るスピードが接近するに従って減速する様が・・・。
「ごめんなさい人違いでしたー!」ってメガフレアでしょう。
ええ。トラウマレベルですよ。
冒険の書!懐かしいなあ・・・!!
好青年ですねw時々黒い感じがするだけでw
本当、どうしてこうなったんでしょうねえ・・・。
・・・ゴル兄さんのせいですね。

兄さんの野望は潰えて良かったと思いますw
どう考えてもおかしいのに本人は気付かないのでしょう。
弟第一主義ですからねw

そういう人に限って自分に自信を持っていそうですからね。
普通にブロマイドとか出回って当たり前な感じの人なのでパンネロとかが持っていても不思議ではないのでしょうが、
なんとなくいや~なオーラが漂っている事は見て見ぬふりをするのでしょう(笑)
流石噂で生活が成り立つ国の出身です!
でもきっと同情はしませんね!

ゴル兄さんも自責の念に駆られるでしょうね・・・。
すっかり「リング」とか「らせん」の世界ですw
ゴル兄さんも我が身を振り返って自己嫌悪ですがヘコんでる場合ではないですね。
流石宇宙人ですw主張強い!
誰でしょうねえ・・・ケアできる人・・・。

なまじ人の形をして口も利くから駄目なんでしょうね。
植物!!(爆笑)同じ無仲間でも大分イメージが違いますね!
英雄な人とかに比べたら触手ちゃんのプレイなんて鼻で嗤えるレベルですよw
ガブラスのおかげで舌が鍛えられたんじゃないですかねwある意味自分の首を絞めているガブラスです。
双子かわいいですともwwwだって可愛いですもんねーw

だからこそ印象に残ったのだと思うべきですか(笑)

へーっ。芸が細かいと言うかなんというか・・・。
いやでもそうやって小技を交えていかないと真っ向勝負で勝てる相手じゃないですもんねえ・・・。
ええwデカオと混沌並べてどっちが良いか聞かれたらデカオと即答できますw
フンドシはまずいですよ。

逆に言うとまともなのはヤンさんだけですねw
面白いんですけどねー。もうみなさん隠居してもらって良いお年の方々ですもんね。
怖!!
字面にしてみたらびっくりする設定でした!
それも地下じゃないと多分研究許可が下りないですよ。

ええ!!燃えますとも!!(笑)
しかも大きいんだ・・・。鳥は飛んでる生き物に食べられちゃったんですかねー・・・。
それは辛いです・・・。
やっぱり放置プレイですか(笑)

しっかりとされた方だとお見受けしますが。
そうなんですよ。
親にも「大人になったらもっとやっておけば・・・と後悔するからやっておけ」って言われたのにしっかり後悔していますw

ショップの底力舐めたらいけませんねw
アレ、本当怖いですよ。何遍ビシィッとやられた事か・・・。
本体よりも明らかに重たそうなストラップとかデコレーションとか結構見かけますもんね。
私は目印のストラップ一つと背面にワンピのクロコダイルのデフォシールを貼っただけなのですが、
フェリカ機能が正面に付いているので使おうと思う度に店員の方にクロコダイルを晒す羽目に陥ったアホですw
売買はやらないのですがポイントをやり取りするのにも使えるんですねー・・・。
途中で諦めてリングタイプのノートに変えて、その後ルーズリーフに移行した経緯があります。
やっぱり何度か行方不明に陥ってファイルを慌てて買いましたともw
折角自腹切って買い物だって自分で行ったのにそんなオチですよ。
「字が汚い」とか書かれた日には放っておけよ!!と怒鳴りたくなりますね。
女の子達は一応義理で「きれー」とか書いてくれるのでしょうが、
そんなものでしょう。
珍しくガブラスが報告書仕様の日記に釣られそうです。
本職でそういうの書いていそうなので。
淡々とした中にアレを何とかしてくれと言うメッセージが込められているのに日常茶飯事すぎて誰も何ともしてくれないんですよきっと。
一応神様なんで気は使って貰えるのでしょうがその程度でしょうね。
はい。混沌の盾とか言う装備名があったら良いと思いますw

心配性で過保護なんですよきっとw
お利口さんですからね、息子は。だから尚更可愛いんでしょうねー。
何が可愛いって御満悦なお父さんが一番可愛いですねw

子供の頃は純粋だったと言う証ですかねw
映画館で見たのは・・・親に連れられて紅の豚が最後だったと。
義弟さんが子供にポニョを買ってくれてそれは観ました。

9はハードですもんねー。あれを8頭身のキャラクターでやられたら結構きつかったかもしれません。
PSNが本格再開したら5もやってみようかなあ・・・。
そうなんですか!8は敵がこちらの平均レベルに合わせて来るので戦闘が辛かったです。
レベルに物を言わせてタコ殴りなヘタレ戦法が常套手段でしたので。
それで癒されて、また引きこもろうとしての繰り返しですねw
地獄耳っぽいですからねw小声でも言ったらいけませんねw
小さい子なら言っても仕方が無いっかて人でもないので許されるのはちびガブだけですね。

ぐったりした雲さんが後ろにずるずると引き摺られて行く様は軽いホラーですねw
通りがかったガブラスが慌てて雲さんを担ぐんですね。
チャンネル権が殆ど無いので家族に付き合って年末特番を見ている事の方が多いですねー。
そうですねw気にしたら負けですねw
堂々と呼んでも割と満更でも無い感じがしますw
本人に気付かれないならなんでも良い人たちだと思いますw
結構的確なレビューだと思いますよ。髪は命!っぽい人ですし。
普段の戦いでも何かとかっ飛ばしてますもんねー(笑)
おやつだのジュースだので釣ってご機嫌を取るんですね。
それで騙されるお年頃なのがまた可愛いですねw

後ろで他の面子が酒盛りやってても昼寝しててものばらは一人で斧投げるんですよ。
良い子ですね・・・!
敵に回られると派生持ってなくて良かった!!って思うのは確かです。
英雄も同様ですね。
また「兄さん削ったら・・・」とか言い出すんですね!!
削っても何も出ませんとも!!血しか出ませんとも!!
兄さん次回は弟に派生を持たせてもらえる様コスモスに頼んだら良いと思います。
スコールさんに派生を!と言う意見は無かったのでしょうか・・・。
かなり期待していたので2作目も派生無しはちょっと・・・。

ちびガブが喜んでくれたらおじーちゃん達は何でも良いんでしょうね。
沢山あってもお気に入りのおもちゃは限られていそうですね。
動物のぬいぐるみをずっと抱えて歩いているとか可愛いと思うのです。
女の子は理不尽な生き物ですからねー。
それは駄目ですね。「女は怖い」と言う情報だけがインプットされてしまいますよ。

ありそうですね。
それでも賞味期限が切れる前に入れ替わるのでしょう。
頭下げながら小声で揉めていたら後でガブラスさんにシメられますねw
時々気になってゴル兄さんを注視していたら可愛いですね。
流石大人ですね36歳。
歳が大して変わらないとーちゃんとはえらい違いです。

www
そうですね!そんな感じですね!!(爆笑)
お父さんは息子が楽しいならなんでも良いんじゃないですかねw
お嫁さんは笑って良いのか悪いのか戸惑うしガーさんは色々恥ずかしくてお父さんを絞め殺したいですね。
照れまくるガーさんをお嫁さんは微笑ましく見守ってくれるのでしょう。
全く違う家庭に生まれ育った人間が一緒に暮らすわけですからね。
郷に入りては郷に従え、なのでしょう。
すんごい家に嫁いだものです。

そうですw
取り敢えず気になったら聞きたくて仕方が無いんでしょうね(笑)

煙草を吸っていたらお小言を言われるし倒れていたら怒られるしで
ガブラス先生は面白くなさそうです。
下ろせー!とか言っても全く聞く耳を持ってもらえないのでしょう。
とーちゃんは気付かないでしょうがゴル兄さんには見つかって更に叱られるのだとw

咄嗟に呼ぶ時は大概間違えますw
考え無しの典型的な例ですw
あとは顔にほくろが付いているとか程度ですかね。
それが双子なんて言われたら全く分かりませんよう。
流石に親に間違えられたらナイーブな弟は鬱タイム突入ですねえ。
兄さんは可愛いノアと間違われて御満悦なんですねw
不安になってえぐえぐ泣くノアを慰める兄さんの姿が・・・。
見通しの良い場所でも突然出て来る兄さんですね(笑)
ドッキリの後に恐怖タイムに突入するのかあ・・・。

無駄だと分かっていても耐えられないんですねw
多分奥さんが初めてとーちゃんの家に行った時にまず取った行動はごみ袋と掃除機を手にしたんだと思います。
掃除&整理をしまくって気が済んだ頃には日が暮れていたのでしょう(笑)
結婚してからはとーちゃんが散らかす端から奥さんが片付けるんですねw


配偶者の血で少しずつ薄まっているはずなのにまだまだ色濃い感じですね!
お母さんがとーちゃんを立てないとカカア天下な御家庭になるのでしょうねw
何が出来ないか聞いたら散々悩んだ挙句に「空は飛べないな」とか言われてフツー人間は飛べねーよ!!って愕然とする親子なんだと思います。
何時間やっても終わった直後には忘れてしまいそうですもんねw
それでもお母さんは諦めないんでしょう。
ちょっとずつお行儀が改善していったら良いと思うのです。

ああでも仕事や家事やる時間が1時間増えたらブルーになりますw
世の中上手くいかないものです・・・。
結局思いついた文章だけ書いていって間をつなげる方法が上手く行けばUpできるものになるのですが、
繋がらなくてお蔵入りしたものも多いです。
そうです!二次創作は楽しむものなのですw

リクエスト頂くと嬉しい一方緊張するし焦るしでUpした時はまずごめんなさいと言いたいヘタレです。
そうですね。私もそう思います。
具体的な御希望を頂ければ可能な限りお応えしたいと思うんですけどねー。
完全に御希望通りに、と言うのは不可能な事を自分で運営してみて初めて学びましたw

時間と技術があるなら幾らでも凝りたいんですけどねー。

そうなんですよ。
イッちゃったHDD様は記念に残しておきましょうかねえ・・・。
あらまあ。でも売ったと言う事は買って貰えるアテがあるって事ですもんね(笑)
締め切るほどですか・・・!みなさんお金を持っていらっしゃるんですねえ・・・。
諭吉さんがどの程度動くかは大きいですもんね。

PS2の、来て欲しいですね。
10と10-2が出たら是非とも欲しいのです。
でも本音を言えばとーちゃんたちの旅を描いた10-0が欲しいのです。あったら。
元々理性が少なそうな人ですがガブラス前にしたら消し飛ぶんじゃないですかねw
先にしっかりとーちゃんを見ていたら余りのギャップに寝込むと思います。

そんな感じですねw
お母さんは世間体が大事なんですよきっとw
冗談だって言う割には目がマジなんですよねえ・・・。

セシルの角度恐るべしですよ。
じゃあ仕方ないか・・・ってつい思ってしまいますもの・・・orz
そして現在も見つからなくて半泣きでございますw

弟に他のおもちゃを作ってくれとお願いしても生憎オオカミさんにそんな暇は無いでしょうからね。
兄さんがもうちょっと早く出て来てくれれば弟が悟る事も無かったのでしょうが一歩遅かったですねーw
「ノアーッ!!明日のお勉強の準備よりも兄さんが今一大事だからーーッ!!」
って叫んでも弟は全く聞いてないんでしょうね。
誰もが尊敬できそうな回避率ですねw流石兄さんです。
ふと気が付いたオオカミさんが「赤ずきんちゃんストップ。」って言ったらぴたりと止まってくれるのでしょう。
何事も無かった様な顔をして赤ずきんちゃんにお勉強の内容を確認するオオカミさんなのでしょう。

本当に楽しいのですw
コスモスお母さんが城が欲しかったのは赤ずきんちゃんが広々暮らせるスペースが欲しかったからなのかなあ・・・とふと思いましたが、
コスモスお母さんの事だから純粋に国が欲しかっただけだな、と結論が出ましたw
オオカミさんがどうにも頑固なのでなりふり構っている場合では無くなったのではないかとw
そうですね(爆笑)
ガーさんとか兄さんとか明らかにとばっちりですね!
「狩人さん達」と一括りにされた時点で諦めて頂きましょうw

お家、誰から盗ったのかなあコスモスお母さん・・・。
強いて言えば皇帝狩人の家が一番広そうですがそれでも赤ずきんちゃんの家に比べれば猫の額でしょう。
「あらー赤ずきんちゃん、また育ったかしらー?」
とかコスモスお母さんが言っているのを聞いて折角湧いた殺意もしぼむでしょうね。
どこまで育つんだ!と。
用を思い出して家に入ったら知らない人が寝ていてオオカミさんびっくりですね。
誰・・・!?って人見知りが一瞬発動しかけましたがその前におもてなしをしていない事に思い至って慌ててお茶の準備をするのではないのでしょうか。
おばーちゃんは構わずにぐーぐー寝ているのでしょう。

日記~。PageTop武人、小さくなる<3>

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1117-abe7d644

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム