FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記~。

05/23日12時台、15時台、16時台、19時台「愛し子<3>+」、05時台、18時台「水色拍手」への拍手、ありがとうございます!

沢山の拍手、ありがとうございます<(_ _)>
い・・・良いのかな、こんなに拍手頂いて・・・。

いつも拍手頂く度に心拍数上がるヘタレですw


ザルガブ、人気ですね。

・・・それとも甘い話が人気なのかな。

えっちぃのと同じぐらい書くのが苦手なので鼻で嗤っちゃう様なレベルですけれど、書いた方が良いですか?

・・・誰に聞いているんでしょうね。

や、いつも好きな様に書いていますが、
喜んで楽しんで頂けるならそう言うの書こうかな、って思うじゃないですか。

媚びるとかじゃなくて。純粋に。

・・・だから誰に・・・・。

ポリシー無いのか?と言われたらありませんとも。



ザルとガブは原作では殆ど接点が無かったですが、
性格は合いそうだよねー・・・と思います。

ザルガバースは長子だと思う。
兄弟が居れば、の話ですが。


子供が留守の間に、お絵かきをしたいなー・・・と子供が帰って来てから思います。

ここ数日の話。

意味無い。


追記はガブ萌え~w

ありがとうございます!
デカオ、あそこまで可愛いとは思いませんでしたとも!!
あれがヨタヨタじゃなくてキビキビ動いていたらまた印象が違ったんでしょうねーw
咬牙仕掛けた時のモーションが「遊んでー!」って言っている様な気がしてなりませんw

ザルガブは安心感が違いますねw
中々表には出ないデレ姿もザルガバースさんなら結構な割合で見れるんですよきっと。
あ、わかりますw難攻不落の要塞落とすイメージです(笑)
そうですねw私もそう思いますww
そしてきっと腹黒皇子に目を付けられるんだ・・・!

表現力が無いので頭の中に浮かんだイメージを文章に出来ないのです・・・。
あとは書いている途中でヘコたれるとか。はは・・・。
ちょっと力加減間違えると骨とか簡単に折れそうですしね。一瞬で。
英雄なら「痛いわボケー!」と殴る余裕があるのでしょうが・・・。
バレたら全キャラ総出で袋叩きでしょうねwきっとコスモスも混じっているでしょうとも。
只でさえ狭い場所なのに神竜まで出て来たら満員電車もかくやというみっしり感ですしね・・・。

毎日読んでは萌えておりますw
ストーカーですね。すみません・・・。
わーい!お許し下さってありがとうございますーw
では早速・・・。
なんと飾って頂けるとは・・・!どうぞお持ち下さいませw
優しい部分出すの、難しいです~orz
ええ、とーちゃんはダメですね。すぐにがばーっと来ますから鈍感ガブラスさんもその辺は学習したんだとw

技術って進歩しているんですねえ・・・。パソコンは特に著しいですもんね。
3Dって流行り廃りなんですかね・・・。
あんまり台頭されると私が耐えられませんw
買い替えられたんですよね。すごいなーとは思うんですけどねー・・・。

デカオ可愛いですもん~w
デカオはきっとガブラスの言う事は聞いてくれるんだよ!
美味しいごはんで釣られて!!
・・・とか勝手に妄想して遊んでます(笑)
どうもデカオ=緑のイメージが定着してしまったのでアナザーでヨッタヨッタ走ってますw

あ、花びら占いですよね、きっと。
「好き~」「嫌~い」を延々続ける英雄。
「所詮は占いだしな」って開き直るんですね。
知らんぷりしていても魔女とか女性陣はきっと見てるんだろうなあ・・・。
爆笑されて流石にイラッと来れば良いんです。
ガブラスさんはイラッじゃ済まないぐらい煮え湯を飲まされていますからね。
せめてまともに会話が成立すれば良いんですけどねーw
その辺も何となく読めるから兄さん思い切れないんですかね・・・。
頑張れ兄さんw

でしょうねえ・・・。しみじみ思います。
ドレイスに対する評価はきっと高いんですよ。
異性として見てないだけでw
逆にドレイスさんは親バカ全開で何やっても可愛いーw何言っても賢い子ーwでハグしてくれそうです。
なんと言ってもガブラスとの子ですからね。
外見以外全く子供らしくない子供・・・。
ベルガさんやっちゃった・・・!!
彼も学習しないんだろうなあ・・・と思います。
多分局員に「一生に一度の記念なんですから新婚旅行は行って下さい!!」って押し切られて渋々行く感じですか・・・。
旅行カバンに書類入れようとして見つかって没収される局長が想像できました。
ビュエルバですかね。観光地っぽいし。
やっと片付いたので多分局員達が皇子とか兄さんの妨害が極力2人の目に届かない様に立ち回ってくれます。

かと言って反撃できる様な相手じゃないですよね(笑)
ベルガが殴られる事で局の平和が保たれるなら・・・!とか思われていそうです。
その評価はすごく高いんですよ、きっと・・・。
2人の事ですから互いに親指立ててGJガブラス!とここだけ意気投合するのでしょう。
いっそのことドレイスがガブラスを実家に連れて行ってしまえば良いんですよきっと。

でも友達の誕生日や自分の結婚記念日は覚えていませんw
語呂が良いとか無いと覚えにくいですよねー・・・。
自分も人の事は言えないのでしょうが、しばしば人の親としてのモラルが下がっていると感じます。
何事もそうですが忍耐力が無いと特にやっていけない職種ですね。
「しょくしゅ」の変換一発目が「触手」でしたよー・・・。
うちの園では被害受けた方は園からは「お友達と揉めて云々」と言う報告はあっても相手が誰かは教えてもらえないんですよ。
でも加害児側には相手の名前を伝えるので、謝るかどうかは保護者の裁量一つなんです。
突然謝られてびっくりする仕組みですね。
それは冗談としても園の「うちは関わりたくありません」と言う魂胆が見え見えのシステムです。
子供の喧嘩なんぞ放っておけよ、とどうして思えないのか・・・。
損害賠償だ慰謝料払えだとか言う親御さんが実在するってのが信じられないですけどねー・・・。
テレビに出るって事は居るわけですもんねー・・・。

あ、やっぱり評価もお値段に響くんですか。
さて、エルシャダイはどうなるんでしょうねえ・・・。

「あいつ握力あんなあ・・・いやでも指だし握力じゃねェか。指力?」
とか驚いた後に下らない事考えながら鏡見ていそうです。
早い所放して貰わないと別の意味で大怪我になりそうですねw
「何やってんだよアンタ」とか言われても流石に言えないとーちゃんですねw

懐かしいなあ・・・ってふと思い返す自分に苦笑いが出ますw
結構相方に巻き込まれて・・・と言うジャンルも多かったので雑多にも程があるのですが、
私にその「世界」を教えてくれた相方が絶対にジャ○プ系とジャニー○系には近付くな!
・・・と言う教えだったので結局そこだけは未開の地で終わりました。
特に人が多いジャンルですから私が迷子になる事を危惧したんですかね。筋金入りの方向音痴なので。
嫁に行った時、最初に私専用本棚を作って貰いましたw
まあ理解のある人なのでバレても多分何も言われないと思いますが、私が恥ずかしくて死ねますw

逃げ切ったらとーちゃん犬はきっと怒らせた事自体忘れてしまうでしょうから他のわんこたちに「スゲーな!」とか言われても意味が分からないんでしょうね。
それが「あのガブ犬に追われて平然としてる!!」って尚更英雄扱いを受ける材料に・・・。
未解放のひずみもビックリする様な暗黒オーラですよきっと。
名犬ですね、ガブ犬w
「また傷増えたねーwやんちゃさんw」とか撫で撫でしてくれますね、きっと。
替えのバンダナは常に数十枚単位で用意されているんだと思いますw
案外飼い主同士の仲が良かったりするんですよねw
そして今日も町内大運動会が・・・!

フランのあのステキなお尻に敷かれるなら彼も満足でしょうw
ガブラス相手なら年下アビリティをセットすれば好き放題させてくれると思います。
色々説得を試みても無駄足に終わるんでしょうねw
効く相手じゃありません。
「今日のごはんはガブラス小父様に教えて頂いたのよ!」
って張り切って出しても「どうしてそうなった・・・」みたいなごはんになりそうな気がします。
パンネロですしwたまーに「当たり」も出る様ですが。
それでも作ってくれるガブラスさん・・・。

志望動機が「局長に憧れて・・・!」ぐらいでは9局には送れないですね。
ある程度経験積んだ局員達は間違っても9局に異動したいなんて思わないでしょうともw
正しく綺麗な使い方をしたいんですけどねーw

暑くも無く寒くも無く・・・梅雨の時期は目一杯水分を蓄えて・・・ファファファ御満悦です。
インパクトに残った商品で、「いちご大福ミルク」と言うペットボトル飲料がありましたw
飲み口いちごミルク、後味あんこでしたw
どこから見付けて来たんだか・・・。
でも珍しいの見掛けたりすると興味湧きますよ。

DdFF買う人はDFF持ってる事前提に開発されたんですかねー・・・。
慣れてるから難易度上げても平気でしょー?みたいな感じで。
でかい図体して「ファファファ」とか笑いながら身軽にかわされるとPSP叩きつけてやりたくなりましたよう・・・。

やらなきゃいけない!みたいな妙な使命感があるんだと思いますw
それが59クオリティなんでしょうねw
ものすごいボロクソに言っているのでしょう。心の声で。
無言で肩とか叩いてくれそうですねw

写真で見て萌えるだけに留めておきますw
本人にモぐつもりはないのでしょうが、いかんせん力加減が未熟なので遊んでいるうちに壊れてしまうんでしょうね。
かと言ってやられた日には笑って許せる自信がありませんw
リボン結びする姿とか可愛いでしょうけどねw結び方変えたら自分で解けなくなってイラッとしても可愛いですw
トット様怖いですもんねー・・・。早く帰れとか思う時に限って長居してくれそうです。
殺気に対してはガブラスもとっても敏感なんですよ、きっとw
ヘコむのばらにセシルがフォロー入れると見せかけて妙に怖い笑顔で「役得だね?」とか言って来るんですよきっと・・・。

DS版の6?が気になるのですが、迂闊に手を出してガブラス熱が冷めてしまうのも勿体無い・・・と思うと手が出せませんw
マリオ、難しいですよね・・・?私も無理なんですけど・・・。
そうなんです。パズルは思い出した時にちょっとやりたいゲームなんです。

チャージ方法を詳しく知りたいですねw
イラッとする事とか思いだしたら早くチャージ出来そうです。
一番好きなキャラはガブラスなのですが、
「好き」と「使い易い」は別なんですよねー・・・。
腕組みして戦う姿を見物していそうですね。
「助けてー!」って聞こえたら行くんですねw
他に断り入れる人は居なさそうですねw
だからいつもきっとイライラしているんでしょう。

それでも捕まってしまう気がしますw
どう考えても無駄な抵抗でしょうけれどもw
それでひずみは深めだったんですねーw
「馴れ合うつもりはない」とか言って鼻で嗤いそうです。

綺麗ですね、カーキーw
国によって制服は大分変わりますからねー。
個人的にはドイツの制服が好きですw
私は海→空→陸の順で好きですかの・・・。

大塚さんは昔から知っていたのですが、
ガブラスに出会うまでは子供の影響でナガ○ギマンとかニガウリ○ンの印象が強かったので(笑)
最高です、この組み合わせww

日常的な光景なので誰も突っ込まないでしょうねw
きっと兄さんにしか分からないんですよw
「下らん事で電話して来るな」とか言われてウォースラさんは電話を兄さんに投げつけてやりたくなるんだとw

兄さんなら有り得そうなのです・・・。
そんなの無いですよう・・・。思い付くままにダラダラと書くのでいつまで経ってもコンパクトにまとめられません・・・。
ガブラス可愛いじゃないですかw優しいじゃないですかww素晴らしいですともwww

そうですそうですw
出掛ける度に生傷でしょう。
1人で出歩くな!とお説教しそうです。
ええw思われているでしょうねww一応立派な大人なんですけどねw

ファファファがすっかり小間使いですね(笑)
ガブラスに使っている意識は無いのでしょうがきっと至れり尽くせりなのでしょうw
そうなのですかw
あんまり暇だと逆に時間の無駄遣いをしている様で落ち着かないし・・・。
上手くいかないものです。

良くある話すぎて全く動じないんでしょうねw
僅かなミスすらも許されない様な雰囲気だと思います。
本人は一言もそんな事言った記憶は無いのに「局長は完璧主義者なんだから!」とか叱られるんですよきっと・・・!

成程、「濃い」んですね、そう言うキャラクター達は・・・。
ほんの一瞬でも良いからそんなガブラスを見たかったですとも・・・。
眉間の皺が標準装備でしたw

時々いつも御利用ありがとうございまーすwってサービス品持って来てくれるんですよきっとw
大変だなあ・・・局員・・・。
一種の草食系で良いんじゃないですかねw
一応本人はノーマルでしょうし。
文字通り条件反射でしょうw

常識人と非常識人の違いですねw
ものすっごい勢いでガツーン!とやるんですよ月の民・・・。
都合の悪い事は聞こえないんでしょうね。耳が受け付けないんだとw
縛り上げた後も運ぶのに人数は必要ですからね。男手大活躍でしょうw
そうなんです。慣れればなんともないんですけど、あのインパクトは・・・。
36歳、一つ学習しましたね。
でもそうやって甘やかすから調子に乗る人達なんですよねw

耳とか垂れているんでしょうねww
我慢するゴル兄さんと遠目にそれを見て笑いたいのを堪える弟の姿を妄想しましたw
少し慣れたら月の渓谷の中を好きに散歩させてあげると良いですねw

必要な用件だけ言って早く切らないと兄さんの独壇場が始まるのでしょう(笑)
ああ、お掃除ですね、きっとw
仕事中に始めたから怒られたんですねw

なんででしょうね・・・銀髪だから?フォーム??
ノーマルの評価が・・・!!ブフッってなりましたwww
3rdはそうですね。そんな感じですw
きっと素晴らしいフォーム且つ猛スピードで遠くから走って来る姿が見えるんですよティーダには・・・。
何か来たーーーっ!!ってビビったら彼女でしたw・・・みたいなイメージですw
ユウナの独壇場になったら恐ろしい事になる気が・・・。
なんと素晴らしい例え・・・!!
どちらもうっかり開けると数秒で全滅ですもんね!
先日、弟を使ったのですが、どうしてこんな腹黒い人に・・・と思う様な好青年でした(笑)
兄さんは勿論弟の方が可愛いですから注意しても口先で軽く終わりなんでしょうね。

そうですね(笑)
そしてそのまま兄弟仲良く暮らす兄の予定が帝国のせいで・・・。
兄さんは帝国が大ッッッ嫌いなんでしょうねw

たまに何かの拍子に女性陣が自分以外の男性陣の写真見ながらきゃーきゃー言ってるのを見掛けて、
ああ、あいつ人気あるんだなー・・・とか他人事のように思うのでしょう。
バルフレア辺りは気付きそうですが怖くて止めろと言えない気がしますw
確かにw諦めが肝心です。

育児放棄するんじゃなかった・・・!ってゴル兄さんはすごく反省したと思いますw
ふと嫌な視線に気が付いて振り返ったら弟が居たりするんですよ・・・!
流石国の要職に就いていただけの事はあります。バロン王に育ててもらっても無能じゃ隊長にはなれませんからねw
騎士道精神を基礎にきっちり育ててくれたんでしょうけどねえ・・・。根本的にアレだったんでしょう・・・。
そうなると元に戻すのが大変そうですねえ・・・。

イミテーション=「物」として見れなさそうな人ですよね・・・。
そうですねw雲さんとも世間話が出来そうです。昔話とか面白がって聞くガブラスさんw
一方で触手ちゃんと遊んだり牽制したりなんですねww
ああ、違いそうですねwその日の気分によって好物が違ったりとかw
恐らくそうだと思います。それがローゼンバーグさん家の双子なのでしょうw

「ぎにゃあ」さえ無ければスコールのライバル役として大成できたんでしょうけどねw

成程。仮に負けてもHP攻撃当てれば経験値は手に入るんでしたね。
それは名案です。
DFF2大道場ですねw混沌相手なら然程罪悪感が無いのはフンドシだからですかね・・・。

確かに(笑)
何をどうフォロー入れても逆効果にしかならなそうな気もしますがヤンさんなら説得力もありそうですしねw
4のお年寄り達は面白かったですが戦力的には・・・。
どちらも刺される前に黙らせた方が得策でしょうw
相手は世界を救った英雄と世界を滅ぼしかけたボスキャラですもんねー・・・。
研究所もろとも吹っ飛ばされて終了ですねw

ええ!萌えたり燃えたりしますとも!!オッサン万歳!!
亀!!鳥・・・ですか?ベヒーモスがうろついてる平原なんて無理です~~~っ(ノД`)
ではPTメンバー以外はモンスターぐらいしか有機物は居ないんですか・・・。
一種の放置プレイですかね・・・。

産廃!?どこがですか!?
私が勉強嫌いだったのでどこまで前向きに取り組んでくれるか・・・(苦笑い)

マーブルカラーとかお茶の子さいさいでしょうねw
面白半分にドドメ色とかリクエストしたら本当に入荷して注文した方がビビりそうです(笑)
痛ァ・・・!!あれ怖いですよね。近付いたら突然ビシィって・・・。
ノーと本体よりデコの重量の方が明らかに多いんだと思いますw
あんまり開いたり閉じたりしてるとバラけるんですよね紙が・・・。
皇帝が「こんな安物耐えられるかー!!」って高いの買ってもすぐ女の子達に取られてしまう図が浮かびましたw
そうですねw添削される側は全く気にしなさそうなので添削する意味が全く無いと思いますw
水彩とか色つきなんでしょうねw花とか果物とか。
そのうち進歩して星野○弘さんみたいな作品に・・・。
元軍人ですし報告書みたいになっていたら楽しいですw
割と当たり障りの無い事しか書いていないのにクラウドやガブラスの日記は追い掛け回された内容のが多いんでしょうねw
ガーさんに愚痴っても同情はしてもらえないと思いますw
本当に恐ろしい・・・!!ww
戦士の皆様は誘導に従って安全に避難しなくてはw

様子がおかしい息子にお父さんは心配でしょう。
2人して真面目に話し合いそうですw
結果、より一層息子に懐いて貰えたのでお父さん良かったですね、と。

子供の頃は「悪い人だ~」ぐらいの評価だったんですけどねw
トトロとか未だに毎年放送するのは私も含めそういう方が多いからですかねー。
ジブリファンの方には申し訳ないですが作品を重ねるごとに興味が無くなるのは何故なのか・・・。
嫌いなわけではないのですが・・・。

そうですね(笑)
きっと大惨事だったんですよ・・・。
5は未プレイなので分からないですが8と比べるとかなりのものがありますね。
少なくとも8は「人間」としての尊厳が覆されるような事はありませんでしたものね。
ガーさんが引きこもりにならないのはきっとちびガブの功績によるものでしょうw
成程!!一応「お姉さんでしょう?」と教えるけれど、ちびガブだけですね(爆笑)
ふざけて呼んで行方知れずになった人が何人居るのか・・・!

可愛いですねwモロに嗅いだ瞬間にパタリと倒れそうですww
触手ちゃん達も可愛いですともwww
通りかかったガブラスさんがびっくりするでしょうw
年末恒例ですか(笑)ここ何年も見ていませんが。
気にする人だったらあんな格好はしないですもんねw
そのうち通称「おネェ」が定着するんだとw
新商品が出たら速攻呼び出されるんだとw
そしてレビューを参考にショップの品揃えが改善されて・・・。
平面部が広いのでホームラン率が高そうですねw
ちびガブは混沌おじちゃんやガーさんの所に行って「みんなね、こわいんだよ・・・」って怯えるのでしょう。

そう!MVPですよ!
DdFFで出るかと思ったら結局ありませんでしたねー・・・。
付いたら付いたで敵に回った時に絶望するでしょうけれども!
そこも納得が行きませんでした!
ゴル兄さんだけカオスで派生持ってるのは良いとして、
だったら弟も持っていたって良いじゃない、と。
そりゃあスコールさんよりは優遇されていますけれども・・・。
喜ぶちびガブを見てガーさんやファファファ、混沌おじさんが嬉々としておもちゃを買って来てくれるんですねw
嫌われたら嫌われたで「あんた達のせいよ!」って理不尽に怒りそうです。
おじーちゃん達を。

菓子折りの用意を忘れないんですね!
頭下げてから首を傾げる2人・・・。
怒る兄さん自体想像がつかないんでしょうね。
試しに怒らせてみようとか興味を抱いたらだめですよ36歳。

血塗れお父さんの周囲をチョークで囲むのも遊びの一種だったのでしょう(笑)
お父さんはダラダラ血を垂らしながら「この間より上達したなー」とかって褒めてくれるんですよきっと・・・。
気にするレベルじゃないでしょうね(笑)
嫁いだ先が良かったのか悪かったのか・・・。
ネタが絶えない家だとは思いますw

聞きそうなのが・・・と言うか寧ろ聞いた人が居ましたねwエンカウントボイスでw
きっとミシアさんに目を付けられたんだ・・・!

ちょっと姿が見えないとゴル先生やとーちゃんが探しに来てくれるんですね(笑)
2人ならガブラスでも担いで歩けそうですしw
最終的に仕事道具一式取り上げられて「帰れ!」って言われるガブラス先生が・・・。

勢いで呼んでしまうんですかねえ・・・。
失敗したなあ・・・と思うのは猫と子供の名前が一文字しか違わないんですよねー・・・。
猫の方が子供より先に家に居たので完全に子供の命名ミスですw
ええw区別つかないですって。
多少大きさが違うとかはありますが、そんな個性あふれる顔立ちって子は居ないですもの。
悪意が無い所がミソでしょうねーw
喧嘩している最中に双子を呼び間違えて火に油なお父さんだったんですよ、きっと・・・。
あまりにオロオロする弟に兄さんが見ちゃダメwって助け舟出してくれるんですよw
兄さんキノコみたい!!w(爆笑)あまりに不意打ちでみんな「ギャーッ!?」って叫ぶのでしょうw

そこからでしたか・・・!
奥さん無駄な足掻きですよー!って誰か教えたくてうずうずしているんですねw
衛生上の観点からも頂けないですからねw
やってくれそうですねwwものすごい数のラベル作って家じゅうに猛然と貼って歩きそうな奥さん・・・。
奥さんの気が済んだ頃には家の中リフォームしたのかって変わりようなんでしょうねw

遺伝子って本人の意思でどうこうできるものではないんでしょうねえ・・・。
それはとても大切な事です。
逆鱗に触れたら大変な事になる・・・!ととーちゃんよりはお利口な息子は本能で感じ取るんだとw
人に強いれるだけあってお母さんは正座でも座禅でもなんでもござれなのでしょう。
自分に出来ない事をやらせようとは思わない気がします。
ただ、出来ない事は少ないと思いますがw

ありがとうございますー!
平身低頭です。
1日25時間あったら大分違うでしょうねー。
そうなんですよう。モチベーションはかなり大事ですね。
焦って書いても上手く話が出来ないんですよねー・・・。
良い事をおっしゃる方ですねw
「義務」では肩肘張ってしまって楽しめませんからね。

リクエストを頂いた時に、出来るだけ早くお応えしなければ・・・!と言う気持ちはありますが、
そういう時にネタが出ないかったり固まらなかったりと結果として遅くなってしまう事を何度か繰り返して、
だったらお待たせしてでもじっくり考えて・・・と思う様になりました。
申し訳ない気持ちもあるのですが、御希望に添えなかったらリクエスト頂いた意味が無いのです。
とは言えこれは書き手側の言い分なので、お待たせしている事には変わり無いし、
結局時間をかけた所で御希望通りの話が書けるとは限らないのでとどのつまり自分勝手な話なのですが。

ちょっと凝ろうと思ったら際限ないですからねー・・・。

その時の写真を撮っておこうかと思ったのですが、
デジカメが落下したパソコン達の向こう側で届かなかったので諦めましたw
そんなもん誰が買うんじゃ!って思いましたw
名指しだー!!ww(爆笑)
PS3のソフトは高いなー・・・と思っても諭吉さん1人居れば買えますもんねー。

とーちゃん格好良かったですよね!!
とーちゃん見たさに10のアーカイブス待ちですともww
特にガブラスさんの前では・・・。
本当に同一人物かってぐらい・・・。

本人にその意識は無いでしょうが傍目には同じようなものですw
世間体考えたら捨てるわけにも・・・とか呟く奥さんにとーちゃんと息子が泣いて縋って謝るんだと・・・。

そうかー・・・扱い方も大事なんですねー・・・。
子供に聞いたら「知らないよ?」ってセシルの角度で言われましたwこの野郎ww

それかなんとか他のおもちゃに興味を持ってもらえる様画策するか、ですかね。
弟は多分諦めた瞬間に何もかも受け入れられるようになったのでしょうw
いつか兄さんも慣れる日が・・・!!
来ませんともw
兄さんには狙ったかのように色々飛んで来そうですw

そう言って頂けると助かりますw
デカオ赤ずきんちゃんはそもそもがあのサイズですからね。
カオスよりデカいって・・・!!
いかにもチッ・・・!って顔してるお母さんの姿が・・・!!
狩人の皆様も偶には痛い目を見ないと調子に乗りますからね!

立派な豪邸レベルのサイズでしょうとも。
それでも「セマイ・・・」とか呟いて狩人さん達に殺意を抱かせたら良いのです。
来るだけ来たらどうでも良くなって寝るか・・・とか思ったのでしょうw

膝枕PageTop拍手御礼!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1103-1f75d6e3

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。