FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記~。

05/13日17時台「水色拍手」、05/14日01時、04時台「撫子」へのポチッと、ありがとうございます!


昨日、夕飯を作っている時に、視界の端で廊下を白いワンピースを着た女の子(多分)が通ったんですけど、
どちら様でしょう・・・?

10歳前後っぽかったのでうちの子供じゃないんですけど・・・。
うちの子、そもそもワンピース着てなかったしリビングでテレビ観てたんですけど・・・。

・・・・・・・・・?

霊感あるとか吹聴して回る様なイタい人じゃないですよ?私。

そう言うのは基本半信半疑です。
居ても居なくても困らない。

子供が寝ている長老におもちゃ乗せたりして遊んでいました。

それをやって怒られないのは子供だけと言う。

大人がやると漏れなく猫パンチ&ガブッとやられますw


追記はガブ可愛いーww



パソコンさん、大変でしたねー・・・。
御見舞い申し上げます。

何は無くともゲームする時間は無いとw

ガブラスにしてみれば本ッ当、暇さえあれば嫌がらせをしに来る嫌な奴なんでしょうねえ・・・。
理不尽極まりありません。
だからきっとゴル兄さんも何も言えなかったんだとw
同情する振りしてプンスカするガブラスも可愛いと思っていたら良いんです。

そこは公私分けようよ!
・・・と局員達はきっと思っているに違いありません。
でも2人の間の子を見てみたい気も・・・。
ガブラスさん、普通にノーマルなんですけどね。
仕事が充実しすぎて結婚とかどうでも良いんですかね。
ベルガさんに保護機構作った方が良いと思いますw
絶対進展していると思い込んで帰還を待ち兼ねていた局員達でしたが・・・。
でしょうねー(笑)
だから尚の事ドレイスがめざわr・・・・・。

最近まで父の誕生日を間違って覚えていましたw
そうなんですよー・・・。
園のイベントで親が集まるような時は特に恐ろしくて・・・。

はい。気長に待ちます(苦笑い)
勢い任せで買わない辺りに歳を感じて切ないです(笑)

それでも・・・ってすっかり末期ですねえ・・・w

取り敢えず鼻つまんで塞いだら止まりますねw
咄嗟に抓まれると痛いですよーw
何やってもとーちゃんベタ惚れですからね(笑)

オフライン活動されている方がサイトを持っていらっしゃると言うのも割合多いですしねー。
そう言えば薄い本もいつから買っていないか・・・。
おっしゃる通りです(笑)欲望<面倒臭い

そうですねえ・・・わかりやすいと思いますねえ。
全力疾走しているとーちゃん犬に釣られてみんな走り出して振り向いたら「何アレ!?」・・・みたいな感じですか?
一種のリアル鬼ごっこですねw捕まったら食いちぎられるぞー、と。
あ、あの紋章付きのやつですね(笑)

多分バルフレア辺りに「お前度胸あるなあ・・・」とか一目置かれるんじゃないですかねw
完全に餌付けされてますね(笑)

単純な方が務まるのかもしれませんね、公安総局(笑)
局長もさることながら、そんな理由で9局は一目置かれているんだと思いますw

ファファファとのばらがタオル付き麦わら帽子を被りつつ丹精込めた野菜ですしねw
腰に手を当てて一気にがーっと・・・。
・・・昨日偶々飲んだ新製品の野菜ジュースがびっくりするぐらい口に合わなくて泣けましたw

きっとそうでしょうともw
手当たり次第に頑張って下さるので傍迷惑ですw

「またお前らか」とか言われると8の額に青筋が・・・。
9は放り投げられそうですしねー。
殴り飛ばされる5と結局8が説得して落ち着いてもらうオチですかね。

あのかっこよさは尋常じゃないですよ。
胴の防具も2つに分かれている事で動き易いと思うんですよー。
関節部分も可動域に弊害が出ない様に設計されていますしw
次回から姿すら見せてもらえなくなるんですね。
そうですねえ・・・後は・・・駄目でしょうねえ。
困るガーさんに苦笑いするガブラスって可愛いですよねー・・・。
それでこそのばらですw

ギャップ萌え万歳!
結局失敗してアワアワしたら可愛いですのーw

ゲーム以外の物が兎に角多いので一掃しないとだめなのです。
ああ面倒臭い・・・。

兎に角遠くに飛ばしたいんですかねw
来ないで!!・・・ってティナか(笑)
でもあの動きに見惚れて追いかけるのをサボるのもしばしばですw

多分酸欠起こしかけてミシアさん突き飛ばすのが関の山ですねえ・・・。
噎せてないで早く逃げないとがばーっと・・・。
何があってもアルティミシア城は行きたくなくなるんですよきっとw
どちらもお昼寝スポットとして有名なので行ったら他の面子と鉢合わせ・・・と言うのがあったら面白いですw
大変、ガブラスさんが鬱になりそうですw
典型的な軍人タイプも悪くはないんですけどねー。
そうなんです、あの脆さが・・・。

流石ですね弟w
仕事の時間もあるので兄さん締め上げるのもきっと手早いのでしょうw

そうなんですよー・・・どうしてもそこに至ってしまって・・・。
私も見てみたいんですよー・・・←オイ
絵としてイメージが出たのですが画力が無いと言う残念っぷりですw

難攻不落っぽいのがまた・・・w
それで喧嘩っぽくなっても結局根負けしてとーちゃんが謝るんだろうなー・・・。
とーちゃんは我儘が通じる人なのでツーンが出来る数少ない人なんですよきっと!
論外の人達には完全無視と言う手段に出るのだと・・・。
・・・多分・・・・・・。

良くも悪くもイロモノ揃いですからねー・・・。
DFFを作る事を前提に考えていなくても良くあれだけ各作品個性強いのを・・・。
ああ、居てくれそうですw毒にも害にもならない存在で気が楽そうです。
その辺含めて色々積もり積もって012で反乱したんですかねー。

ですしね(笑)
9局すごいですねー(笑)
耐えられないのは他局に回されるんですねw

寧ろ必須キャラになりつつある感じもw
新たな遊び方が!(爆笑)
是非オリジナルのガブラスに萌えて下さいw

あ、そうですねwそっちの方がよっぽど有意義に過ごせそうですw
猫便とかペリカン配送とかの上得意先なんじゃないですかね、ドレイス家(笑)
押し倒した拍子に勢い余って頭ぶつけられて・・・。
ガブラスに直接ぶつけられないのでベルガさんが実害を受けるのですよw
一触即発?になったら誰かがベルガさんを呼びに走りますw

数人がかりで「リーダー落ち着いて!」と止めるんでしょうねえ・・・。
開かない様に宝箱ごと簀巻きにすればデカオの重量で浮上できないでしょうからねw
まあ確かにあそこ高所ですし強風吹くのは分かるんですが・・・強過ぎですw
その時の気分次第で「支えなど要らん!」とか怒らせる可能性もありそうです。
特にとーちゃんがw

でしょうねーw
ごはん出されても憂鬱そうに食べる姿が・・・。
その辺りに引き取ってもらうのが幸せなのかもしれません。
探しに来た秩序の面々の気配を察知しただけで隠れるガブ犬・・・。
トラウマ?

多分何かと電話を寄越すのでしょうw
一応国交問題があるので必死で我慢する弟です。
あ、仕事の用がある時だけ出るんですよきっと!
別に弟からかけなくても事足りる頻度で電話が鳴るんだとw

もう多重人格かと思う様な変わりっぷりですからねえ・・・。
なるほど!その手がありましたか!

ウォースラさんの手慣れた感じが・・・w
目の色が変わったウォースラさんに同じく良いネタにされているバッシュ将軍は「何がそんな気に入らないんだろうねー。」とか言っていそうです。

アーシェ様は高笑いが止まりませんね!
聞いた結果、結局わけが分からなくなった将軍ですw
新機種を手に首を傾げる様もきっと・・・。

弟は数少ない常識人ですからねw
ウォースラさんも必死です(笑)

腹違いとかならまだ分かるんですけどねー。
二親ともに一緒でこの落差です。
見たくないのは同感ですw
実はガチムチな辺りにしっかり血は繋がっている事が分かりますからそれで納得して頂きたいものですw
それで尚更奥さんにベタボレする旦那さんでしょうw
鬱になる暇が無いのでそれはそれで・・・?

密かに動物?好きだと可愛いですねーw
多分雲姐さんとガブラス以外からごはんやおやつを貰っても食べないんですよ。
触手ちゃんは思いの外伸びるので避けたつもりがガブンと・・・。
兄さんはノアと一緒にいられればそれで満足ですからねw
邪魔する人に容赦はありませんw

存在感ありますしねー。
ちょっとサイスコを想像してみて、サイファーがスコールにどつき回された所で妄想を止めましたw
ガブラスが居たら迷いませんw
だったらレビュー待ちですねー。
ディシディアも好きですが一番好きなのはガブラスですw

本当びっくりしましたよー・・・。
道場扱いされたのが開発陣の誰かの気に障ったんですかねー・・・。

ああ、その辺で他の人格が出来て来たんですかねw
フォローが逆効果を生む事もありますしw
宇宙人の血は地球人のよりも濃かったと言う事でしょうかw

最初「軍人&銀髪」に萌えたのかなー・・・と思ったのですが、
英雄にそんな気持ちにはならなかったので違うと思いますw
取り敢えず先ずクリアするべきなんですかねー・・・。
1時間程度のプレイで心が折れそうになったFFは初めてなんですが・・・。

一説でしかないのでしょうが妙に説得力がありますよね。
兎に角寝たがる遺伝子はきっちり子供に伝わった様です(苦笑い)
や、それはそれで尊敬できます。私には。

さすがブレない男ですw
ペンに新色出たんだー、とか盛り上がる要素に事欠かなさそうですしw
あ、相手は弟限定ですか(笑)
最初コスモス内だけでやっていたのがカオス勢もいつの間にか巻き込まれて・・・と言う感じですかねw
20人以上で交換日記やったらノートが何冊あっても足りませんね(笑)
毎度の事なので「そりゃ大変だー」で済まされるクラウド・・・。
それを見たガーさんが英雄を注意しても聞く相手じゃないんだと思いますw
見た目に反して・・・。イミテーションがうろついていても平気で浮いていますしねw

お父さんがカオスながら中立的な立ち位置に居てくれて助かりましたw
がっつりカオス側だった頃は怖くて近付けなかったんだろうなー・・・。

そう言えば・・・。あれで大佐かー・・・。

普段コスモスを軽視していた戦士達も180度思い直すんですねw
開けろと言われて開けたのに「何で開けたんだ馬鹿!」とか言われてジタンも納得がいきません。
小さい子と言うだけで全て罷り通りますからねw
怒られてもちびガブが可愛いから全く気にしない混沌おじちゃんです。ポジティブ!
あのナリで「ちびガブた~んw」とか言うんですよきっとw

化粧品に限らずシャンプーとかトリートメントとかすごいうるさいんだとw
あれこれ使ってみなさいと魔女に薦められても使い方事態が危うそうですね、雲さんw
きゃあきゃあ盛り上がっているのを男性陣は見掛けては首を傾げるんじゃないですかね。
女子会?発足ですね(笑)
本当、子供って侮れないですよねーw


ですねーw投げすぎてのばらさん過労死直前ぐらいですw
角持って「はっしーん!」とかやって許されるのはちびガブだけですねw
物で釣ろうとするじーちゃん達に遊ぼうと誘うお姉さん達に・・・。
「もうぼく帰る!」って歩き出した端からすっ転んで半泣きになる姿が想像できましたw

操られていた頃の兄さん降臨ですね(笑)
ガブラスが居ない事にかなり気を取られそうなので気付いた頃には大惨事な予感も・・・。
兄さんは溜めに溜め込んで突然ブツッと行くタイプの様ですねw

そうですねw
お母さん綺麗な人ですからねーwお父さんが幸せなら傍目にどう映ろうと関係無いのでしょうw
お父さんが全く堪えていない時点で気付くべきなんですけれどね(笑)
でもこれ以上どうお仕置きしたら良いのか分からないお嫁さんは常識人ですw

何かの拍子に出て来る事が多いのでちょっと探したらあとは放置です(苦笑い)
年齢が3桁以上の人?が多いですからねー。ガブラスやとーちゃんも多分若い部類に入りますよ。

誤魔化し笑いとか浮かべるんだけど先生はお見通しでしょうねー。
話をすり替えても駄目だ。と結局叩き出される生徒達。
その後来た他の生徒達も結局叩き出して・・・を繰り返すうちに先生の休憩時間が無くなるんだとw。

見分けが付かないから髪形に違いを付けたとしか思えないんですよねー。
兄さん強いですからねえ・・・。弟が関わるとパワーアップ間違い無しです。

怪我した時にお酒を飲んで血流良くしたら出血量が増える!!・・・って説明したのにも関わらず飲みたがるとーちゃんが悪いです。
文句言いながらでも手当は丁寧なんでしょうねえ・・・。
何やってもガブラスが奥さんならとーちゃんはきっと御満悦ですねw
やりそうだなあ・・・と言う事をやらかすのがとーちゃんクオリティですともw

きっと奥さんの軍人気質が顔を出す瞬間ですよ・・・。
こう言う時は息子相手でも情け容赦無いので注意が必要ですw

そう言って頂けると有り難いのですが・・・。
作るのは楽なのですが、繋げるのが・・・。
取り敢えず聞いて後は忘れろと厳命しましょうかね(笑)
うちが今まさにそんな感じですw
去年、写真の保存用に新たに外付けのHDを買い足したのですが、
先の地震で見事なダイビングを決めて下さって異音がする様になったのでまた買い足して・・・と軽いドツボですw

お料理を覚える合間に扱い方も学ぶユウナちゃん・・・強いですねw
流石FFの女の子ですw
とーちゃんがとーちゃんである限りどうにもならないと思うんですよねー・・・。

そうですね(笑)
お母さんは予想外にへこまれて驚きそうです。
本当ですよねーwとーちゃんなんか全く気にしていないですからねw
だからダメな気も・・・。

あ、今度調べてみますw
そんな面白機能が・・・!!

平然としている弟が初めて分からなくなった兄さんですね(笑)
慣れたら兄さんもきっと平気に・・・なる前に赤ずきんちゃんからハリセン取り上げるべきだと心に決めるのでしょう。

お城が手に入ったら自分らも住ませてもらおうとか思う連中も居たと思いますが(笑)
とっても優しい笑顔なのに顔に返り血が飛んでいるコスモスお母さんはホラー映画の主役を張れると思いますw
赤ずきんちゃんもすっかり乗り気になってしまったので双子は必死でしょうw
下手に逃げればまた森が大惨事になるので出来れば説得したい所ですが。
兄さんがんばれーw
弟の人生が掛かっているので多分死ぬ気で・・・。

腐るぐらい寝てから出て来たんでしょうねーw
また話がややこしくなる予感がひしひしと・・・!!





後は面白味の無い話ですね。

















そうですね・・・。
メルトダウンしてないわけが無いと思っていましたが・・・。
どうにもならなくなったから公表したんですかね!
実際問題福島第一の周辺は向こう数十年は人が住めないと思います。
住民の方々がどんなに頑張っても、それは・・・。

3号機も手に負えなくなってから公表するんじゃないですかねw
事後承諾が許される問題ではないのに誰も責任を取りたがらない結果、そうなるとしか・・・。
国は国民があって漸く機能し、国民は国があって初めて安寧を得る事が出来るものだと思うのです。
でも、今の「国」は国民は金ヅルぐらいにしか思っていないんでしょうね・・・。
本当、永田町も霞が関も一掃されて頂きたいです。
そうなんです。自分は良いのです。子供に未来を残してあげたいんです。
これから大人になる子達に・・・。
それだけなんです・・・。

ええ。じゃあ支持するかと言うとそれはまた別の話ですw
そこに至るまでに時間がかかりすぎですし、場当たり的だと指摘されて何を根拠に反論しているのか私にはまったくわかりませんしw
みんな東海地震に気を取られていて東北は全く眼中に無かったってぐらい東海はヤバいみたいですしねー・・・。
浜岡も立地が・・・。
それを言ったら関東は首都直下型がそろそろと言われているので日本国内で絶対安全な場所は無いのでしょうが、
回避できるリスクは可能な限り回避すべきだと。
産業界は堪ったものでは無いでしょうが、では何かあった時に住む場所、生きる場所が無くなるのと天秤にかけてどっちが良いか考えて下さい、と。

私の所も東電さんの計画停電の範囲内ですが、
結局一度も停電しませんでしたよ。
理由はおそらく近くにゴミ処理場があるからです。
一度電気を落とすと再加熱するのに莫大なエネルギーを必要とするから電気止められないんだとか。
公表はされていませんが、そんな感じの事情で計画停電から外されている地域は沢山あると思います。
お蔭で不便な思いをせずに済みましたが、
何キロも離れていない同じ市内の地域が停電したのを見ると不平等感は拭えません。

ですが助かったのは事実なのです。
東京ってすごいんですねえ・・・。しみじみしましたよ今回の騒動で。
節電はまあ大事な事なので以前よりは心がける用にはなりましたが、
一家庭で節電できる規模って、結局高が知れてるんですよねー・・・。
やはり企業や工場の稼働率を下げないとどうにもならないと思うのです。

今までが利便性を追求し過ぎていたと思うのです。
多少不便になっても慣れます。
近所のスーパーが店内の照明を半減させていますが、
当初こそ暗いと思ったものの今はそれが当たり前に感じます。
ああ、それは厄介ですねー(苦笑い)
私は人の事は放っておけ、と言うタイプなのでw


企業や工場の規模が大きかろうと小さかろうと停電!と言われたらすべからくですもんねえ・・・。
総資産を公開して、役員社員問わず給料ボーナス年金削れるだけ削った上で足りないんだったら公的資金注入もやむを得ないと思いますけどねw
それだけ削れば公的資金は動かさずに済むんじゃないですかねー。
何が安全なんでしょうねw
じゃあお前らが現地行って原発止めて来いや、とw

枝野さんも言動にブレがあってお疲れなんですかねー。
物見遊山にでも行って来たのか、と。
多分そうなると思いますよ。
日本はそういう国ですから。
仮に本人たちに結婚の意思があっても、親や親戚は福島出身と言うだけで許さないと思います。
使えると思います・・・。
ただ、言い方は悪いですが、福島も「田舎」なので首都圏よりも地域に密着して生きている人が多いじゃないですか。
今更全く別の地域に行って新しく生活仕切り直せと言われてはいそーですかと言える人が何人いるのか・・・。
そんなことを言っている場合ではないと分かっていても、
移転した先が結局閉鎖的な社会だったりすると地元とトラブルになったり・・・とか考えると中々踏み切れないんでしょうね。
勿論雇用の問題もあるのでしょうが・・・。

もう根本的な価値観が違うんでしょうねー。国民と。
本当、何様だと・・・。
そんなことをして許される国が他にありますかね。
大体役人が税金横領してバレたってそのお金が帰って来るわけでなし、
本人が罪に問われるぐらいで後は上司が引責辞任するだけで終わりですからね。
それでお金が足りないっておかしいですよ。
数日前に自動車税のお知らせが来ましたけど、
今年ほど払うのが馬鹿馬鹿しいと思った年はありませんわw
本気で生活に困って・・・と言う方もいらっしゃるでしょうが、
楽だから生活保護を受けていると言う人も確かいるでしょうね。
この際なので時間かかっても良いから何もかもを見直してもらいたいです。

確かに日本国民は大人しいですけどね。
かなりの所までキてますよ。震災後の一連の騒動で。



拍手御礼!PageTop撫子

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1080-de580ab4

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。