FC2ブログ

日記~。

05/11日01時台、06時台「leviathan」14時台「1周年記念」への拍手、ありがとうございます!


頂いた論文を拝見して、
ジャンケンに関する資料を集めに行きたいのに時間の都合が付かなくてぐっと我慢の子です。

こんなうずうずして落ち着かない気分、久しぶりだなあ・・・。

DdFF発売前以来だ・・・うん、そんな久しぶりでもなかったw






しかしお仕事もなさっておいでですし。
書くことでゲームの時間が無くなってしまったら本末転倒なのですw

その辺の公私も分けて貰いたいでしょうねw
他の局長達はは気付いていそうですが面白いので言わないのでしょう。
仮に女性と見做してもガブラスさんは紳士であろうとするでしょうから先には・・・。
ベルガさん逃げてー。
きっとギースに面白おかしく聞かされて「なんでだー!」となる局員達の姿が・・・。
ガブラスを追いかける面子で女性なのはドレイスだけなので兄さんにしても皇子にしても一番警戒していそうですw
ドレイスが眼中に無いと喜ぶ2人ですが、2人とも眼中にすら入っていない事には誰もつっこめませんw

一応身内の誕生日は覚えていますが・・・と言うレベルです。
それより子供のお友達の名前を忘れるわけにはいかないので頭の容量がいっぱいです。

取り敢えずレビューを見てみたら辛口が多い様で・・・。
もう少し様子を・・・。

宝くじレベルですね(笑)以下かも?
ですねwで、可愛くてニヤニヤしてしまって今度は本気で殴られるとw

身長差の加減から頭から被るガブラスさんの姿が・・・。
いきなり頭上から血が降ってきたらそれは慌てるでしょうw
悲しいけれどこれはこれで・・・と思うんですねw
長い目で見ればいつかきっと・・・(笑)

大騒ぎですねー(笑)
それなりに勢い&体力や時間が必要ですから行っていた頃よりお金があっても中々(苦笑い)
あとはパソコンの普及率が上がってネット環境も整っているのでわざわざ行かなくても・・・と言うのが私は大きいです。
まあ要は面倒臭いと言うだけでございますw

想像して笑い転げましたw
交差点の角とかドリフトしながら曲がって行く2匹の姿が・・・。
一緒に遊ぼー!と追いかける犬が増えてとーちゃん犬はきっとそのうち誰から何で逃げているのか分からなくなりそうですw

年下ですしねえ・・・。
結局見捨てる事も出来なくてしょんぼりな背中に声を掛けてしまうお母さんが。
兄さんは年下相手でも弟が関わった時点で情け容赦無くなるので要注意ですw

仕事の都合を優先させた結果局員の様子にも目を配らないとならないので局長の人気はうなぎ登りと言う・・・。
一部が洗脳されて「ジャッジガブラスばんざーい!」とか言い出したらベルガさん卒倒寸前です。
「だから9局には仕事以外で関わるなと言っただろう!!」

トラップが!!(爆笑)
嫌いな野菜でも採れたてだと食べられると言う話は聞きますもんねw
「これってこんなに美味かったんだー!」とか好評なのでしょう。

イミテーション達の間で「ガブラスに指一本触らせるなー!」とか言う気持ちがあった・・・かどうかは知りませんが引きこもりの邪魔はさせないと言う固い決意は見せてもらいましたw

59に目を付けられたのが運の尽きですw
8の何が悲しいってガブラスに3人同列に見られている事ですかねw
きっと3人がかりでひずみから引き離すんでしょうねえ・・・。
「あんた何でこんな馬力あるんだよ!」
軍人だからです。
589で勝てるのは若さと勢いだけだと。

恰好良いですもんねえ・・・w
きちんと機能性も考えられている所がたまりませんw
顔出した瞬間に「帰れ」とか言われるのでしょうきっと(笑)
機嫌が悪いので情けも容赦も無いんだとw
そうですねえ・・・。安心感が違います。
鎧を脱いで会ってもらえるかどうかでガブラスの中の自分の位置がどの辺か分かりますねw
別に悪意は無いのに拗ねられてしまってどうしたら良いのか分からなくなるガーさんが・・・。
帰って思い悩んでいる様子に心配した他の面子に事情を話したら逆に「お前インナー姿見たのか!?」と反感を買って更にドツボなのばらが脳裏に浮かびましたw

貫録ある人なので困惑したイメージ湧きませんものーw
これもギャップ萌え・・・おっと鼻血が・・・。

時間があるとゲームをやってしまうし私も中々整理にこぎつけるまでが・・・(苦笑い)

ガブラスさん万歳ですーw
エアロも弾き飛ばしてしまうので何度「待ってー!」と追いかけた事かw
一撃一撃に日頃の恨みが込められている感じが良いですねw

あの谷間の素晴らしさは犯罪ですw
無駄に騒いで行きそうですからねー。
矢張り使い勝手を考えたら次元城か月の渓谷でしょうw
いろんな種類のリボンがあるんだろうなあ・・・w
それなりに歳を食っていて社会的地位もあってすごくきっちりした人なのに何かの拍子に不安定と言うアンバランスさがたまりませんw

そうなんですよねー(笑)
兄さんの愛が勝るか弟の怒りが上回るか・・・。
ウォースラとしては弟に勝って貰いたいですが仕事が出来る範囲で返しても貰いたいのでオッサン心は複雑ですw

元は王や民の信も篤い人だったんですよw
その辺を書きたいのですが上手く文にならなくて長い事書いては消してを繰り返しておりますw
双子をくっつけたら危険ですね(笑)

耐えられる人・・・ガーさんとゴル兄さんと・・・?
そうですねー。厳しすぎると私も思います。
とーちゃんとかにもっと自分を・・・と言われても全く聞く耳を持たないのでしょう。

飛行機は好きですよw
見る分には・・・。

東電関連は少し事態が動いた様ですがまだまだ足りないですし、
現状で私も色々いっぱいいっぱいです。
せめて首を挿げ替えているヒマがあったら・・・な状況が打開できれば・・・。
私も同感ですがそう思われている時点で日本の政治家は癌と変わらないんですよね・・・。
それも極めつけの悪性の。
自分も「これが大人だ!」と自信満々に言える人間では到底ありませんが、せめて子供らには安心して暮らせる国であって欲しいのです。
大人は後は老いるばかりですが子供らはこれからなのです・・・。

上限なんて設けられるわけないだろと何故分からないのか・・・。
政府も今回は英断を下したと思います。
ただ、第三者機関が東電に買収されない事を祈るばかりですが結局電気料金は値上げっぽい動きですねー。
絶対NO!ですが。
謝るのは後で良いから先ず事態を収束させて来い!と思うのです。
安全な場所で頭下げて何の意味があるのか・・・。
寧ろ今まで融通して頂いてありがとうございました<(_ _)>
うちは東電管轄内ですが他県にリスクを負わせて安寧と暮らしていた負い目があります。
なのに不便になったら困るなんて子供の我儘レベルです。
勿論企業や工場は大変でしょうが安全な場所で恩恵を受けて来たのだから腹を括らなくては。
それを聞くと本当東電には解体して頂きたい・・・。
止める事に反発もある様ですが、今、日本で一番リスクの高い場所ですから福島第一と同じ轍を踏む様な事はあってはならないと思うのです。
連発していた学者やマスコミは東電に買収された人達なんじゃないですかねw
今も居ますがその言葉に何人が耳を貸すのか・・・。
「私は将来結婚して子供を産みたいんです」と言った女の子の言葉が耳に刺さりました。
広範囲に避難してくれと言えないのは国土が狭いのでそんな大量の人員を避難させられる場所が無いからって話ですよw

責任とって役職辞めましたが辞めるべきは議員職だと。
本当に誰の為の何の為の政治家なのか・・・。
税金の季節ですが納めた所で何の役に立つのかと思うと腹が立つばかりですよ。
おっしゃる通りですよ。こういう時に役に立たないのでは何のために飼ってやっているのか。
この騒ぎが収まったら覚えてろよお前ら、と言ってやりたいです。

希少価値高いですね、兄さんw
本当ガーさんか兄さんぐらいしか傍に居てくれなさそうですねえ・・・。
帰ろうと振り返ったら召喚陣だか異空間だかたった今通って来たルートは無くなっていたんでしょうねきっと。

怖そうですねー・・・。
もう医務室に運んでいくのも面倒なので局内に適当に転がしている図がw
9局の団結力の強さは尋常ではないのだと思いますw
新人もそんな環境で教育されるのでしょうw

私はヴァンのキャラクターは別に悪くは無いと思います。
KYなんて今時珍しくないですし。
そんなステキなキャラが・・・。
FFらしいシュールさはしっかり入っているので私は楽しかったですw

正月なんかも帰れコールを無視して局に入り浸っているんだとw
開けもしないで送り返したらそのまままた送り返されて・・・と終わらないやり取りが続くのでしょうw
雰囲気だけは良い感じなのに全く進展しないのでいつかドレイスさんがキレるんじゃないかと周囲はヒヤヒヤして見守って年単位の年月が・・・。

そうですねw

確かにWOLさんは装備が甘くても圧勝しそうな迫力がありますね(笑)
じゃあやはり海に沈めるコースでw
地上戦の方が強いですしね。
ガブラスでも飛ばされる風ですから誰かに支えて貰って萌えさせて下さいとつい思った私・・・。

誰も拾ってくれなくて良いと思いそうですね。
耳や尻尾で感情表現をするのでとんでもない可愛さだと思いますw
疲れ果てて次元城や月の渓谷の目立たない所でぐったりとしているガブ犬の姿が・・・。

すっかり見慣れた光景ですねw
音が出ない様に設定されていそうです。
手が空いた時だけ出るのでしょう。
勿論ですともw

4のイメージで相談して自滅する竜騎士が気の毒ですねw

収監されている間に変な風に頭を打ったのかと当初は心配しましたが、
タガが外れただけだと知ってからはウォースラさんは全く動じなくなったのだと思いますw
しかも同じ顔ですよ。どこがどう可愛いんだ・・・?とかうっかり呟いたら兄さんのノア講座が・・・。
あるでしょうねえ(笑)
自分にも累が及んでいる事が分かったのでウォースラさんの本気度が上がるんだとw

その姿も殿下の格好のエサに・・・!!
結局取説じゃわからなくて部下たちに使い方を聞いていそうですね。

弟に被害が!!(爆笑)

「兄弟なのにどうしてここまで違うんだろうね・・・」とか呟かれたら兄さん目も合わせられませんとも。
確かに気にしていなさそうですねw
身長だの外見だのがどうであろうとセシルはセシルだと思ってくれていそうです。
鬱になったり思い悩める余裕があるならもうちょっと耐えられるんじゃないかなー?
と鬼のような発想をしました。セシルがw
意味が分からない奥さんは必死です。

触手ちゃんと戯れるガブ・・・可愛いですね。鼻血に注意です。
近付いただけでシャー!っとされるとーちゃん・・・。
そうですね(笑)
その頃には英雄やうぼぁー辺りは既に実害を・・・。

サイファーも好きですよw
同じ武器を使う者同士がコスモスとカオスに分かれて敵対して・・・って結構原作を踏襲した展開なので悪くないと思いますが。
サイスコ熱が再燃する可能性が上がりそうな気もしますが・・・。
キャラ付け自体が余り無い感じですし悪くないと思うんですけどねえ。
続編が出るならアシスト専用枠を増やして・・・と思ったものの今までとは全く違うゲームにするつもり、でしたっけ。残念・・・。

エクスデスが妙に強化されていたことに衝撃を受けました(笑)
舐めてかかってボロ負けしましたともw

「諦めろ、お前のにーちゃんとおっちゃんだ・・・ブフッ。」
笑いたいのを堪えつつ失敗したエッジのフォローに一瞬殺意を抱いた主人公がw
そのまえにリディアに張り倒されるでしょうがw
ディシディアに出た時にはしっかり月の民の血が出ていましたね!(爆笑)

おぉ・・・・・・・・。
私の中で見た目だけでこの人!・・・と言うキャラも珍しいのですがロッシュさんはそのクチです。

昼過ぎとか辛いですよねー・・・。
あの時間帯に眠いのは人間の生活サイクルに基づいたものなので夜早く寝ようと昼食抜こうと眠くなると言う説がありますが・・・。
今の所早寝早起きを励行してくれているのでそのまま大きくなって頂けたら・・・。

それでも細かい事は気にしないでいそうなWOLさんが・・・。
女の子たちが書くと長くて1回で丸々1ページ以上使ったりしそうですねw
ゴル兄さんも習字の手本かってぐらい達筆なイメージです。
そうそう、書いてありそうです(爆笑)
英雄に通りすがりに喧嘩売られたって文句とか。
内緒なんですねー。
うっかり仕入れの様子を目撃してしまったら消される予感が・・・。

オニオンぐらいの歳の子が居ても・・・。
「いい加減学習しろ」とか言いながら慰めてくれるお父さん優しいですw

そんな人いましたね!!(爆笑)そうか、大佐でしたっけ、階級w

成程ですw入念な事で・・・。
「オレの出番かー?」とか軽いノリで開けた直後に本気でヘコむジタンの姿が思い浮かびましたw
何やっても怒られるのが混沌おじちゃんですねw
まあ気にしても八つ当たりを受けるのはおじちゃんですw
ちびガブは可愛い。それだけで全てが許される世界ですねw

少し使わせてもらって「やっぱり安物と違うよねー」とか言って貰えたらミシアさん鼻高々ですねw
クジャ&皇帝はブランド談義もできそうなのでミシアさん含めて盛り上がりそうな面子です。
傍迷惑である事は間違いないですねw
その必死の時をちびガブに目撃されて・・・。

はい。湧きませんでした。「そこ、邪魔なんだよ!!」ばっかりでした・・・。
手を出したくてうずうずしているWOLさんも珍しい・・・。
どうにも見兼ねたら肩車をしてあげて角で遊ばせたら良いのだとw
「なんでけんかしてるのかわかんないもう!」
最終的にちびガブが拗ねてしまうオチが・・・。

やっぱり(笑)
いきなり岩が飛んできて弟もとーちゃんも度肝を抜かれるんですねw
そしてガブラスの姿が無い事に気が付くんだと。

もう1人で仏間には入りたくないでしょうねw
なんだかんだ言って良い夫婦だった・・・んでしょうかお父さんとお母さん。
自分のお仕置きは甘いのか・・・?とお嫁さんは疑問に思い始めました。

探し回っていると出て来なくてなんでもない時に出て来るってなんでしょうね・・・。
その展開を期待して探すのを諦めましたw
ディシディアでも一番若くてクジャですかねえ・・・次点が英雄・・・?平均年齢高い!!

悪い子達も太刀打ちできる相手ではないと身を以て知っているでしょうからねー・・・。
誤差は前後数分程度で先生の勘の良さは生徒間でもきっと話題に・・・。

「どーっちだ♪」とか同じ仕草のちび双子想像してうっかり萌えてしまいました・・・。
ガブラスに対しては抜け駆け禁止でも打倒兄と言う目標に関しては結束力の高い皆様ですw


慌てた奥さんがまた可愛くてとーちゃん萌えますねー。
手当ても丁寧にしてくれるでしょうからちょっと痛い思いをした甲斐がありました。
そうですね(笑)いつになく優しい奥さんにとーちゃんデレデレです。
後でこっそり飲んだのがバレて激怒されましたw

お母さんは平気でしょうw
「情けない」とかボロクソに言うと思いますw
下手に反論すると痺れなくなるまで正座の練習とか言い出しかねないので父子は無言です。

沢山あれば読みごたえがあるだろう!・・・と量産しましたが収拾がついていないのでは逆に読むのも大変ですよねー・・・。
ビルダーはあるので最初ビルダーで作ろうと思って途中放棄しましたw
どうにもならなくなったらつなぎ方だけ旦那様に聞くか・・・。
結局後付けでHDを買い足したりすることを考えるとある程度の初期投資は必要ですし・・・。

なるでしょうともw
ユウナちゃんも息子が父親似なのは分かっていそうなので色々学ぶのでしょうw
息子は良くて自分が駄目なんて納得できないとーちゃんです。

厳しいですねw
お母さんに叱られただけで息子はヘコみます。

そんな機能が・・・!!
名前がステキすぎます・・・!!(悶絶)

「ノア~、あれ、止めた方が良くない?」
「?楽しんでいるのだから良いじゃないか。」
「・・・・・・・・・。」
弟の目がちょっと疑わしくなった兄さんです。

皆さん物見遊山気分で一連の騒動を見ていた様です。
色々言いたいことがあるけれどオオカミさんそれどころじゃありませんからね。
心底残念そうなコスモスお母さんに周囲の皆様がドン引きです。
取り敢えずオオカミさんの服と平和は守られました(笑)
が、
「しょうがないわねえ・・・赤ずきんちゃん大きくなったらオオカミさんのお嫁さんになるのよねー?」
「ウン!」
「「初耳だが!?」」
またも双子の声が揃いました。
兄さんまだまだ大丈夫そうです。
ややこしいですねw大いにww

あ・・・雲さんでしたか・・・。
いつまで待っても赤ずきんちゃんが来ないですねえ・・・。

日記~。PageTop leviathan

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1074-2db9a4c8

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム