FC2ブログ

日記~。

DdFFの、BGMの、FF4の「バトル1」の楽譜が欲しいです・・・。

耳コピしながら楽譜を作ってみようと思ったけれど最初の4小節でうんざりですw

取り敢えず主旋律だけ書いて・・・。


久しぶりにお弁当を作ったのでボケておかずの数を間違えました。

まあ多く作ったので問題は無かったわけですが・・・。



ガブラスが作ったお弁当が食べたいなあ・・・。








うちのガブラスさん、ドレイスが自分が女性である事にコンプレックスを持っていて男性局員に負けないぐらい頑張っているのを知っているので、
女性扱いしたらいけないと思っている節がある様です・・・。
多分ドレイスに知られたらベルガがシバキ倒されるんだと思いますw
きっと公安総局でも行方不明になっていた間に勝手に話が先走りして盛り上がって帰って来たら即結婚か!?ぐらいの勢いだったのに溜息を吐いたギースを見て全てを悟って一気に終息したんだと・・・。
事情を聞いた兄は腹を抱えて笑いそうですねw皇子もw

元々記念日の類を覚えるのは苦手なので奇跡だと思います(笑)

ルシフェルがイラストのまま動いていたら多分迷わず買っていましたw
そして結局不貞寝する可能性が・・・や、まだわかりませんけれども。

出ろ出ろ言ってもデレガブは出ないので出た時は奇跡ぐらいの価値がありますよ、デレガブ。
いつか出たら良いのですw
正気に戻った時にいきなり殴って来るんでしょうねw照れ隠しで(笑)

とーちゃんも一応意図は伝えていますしねえ。確かに有り得るかもしれません。
とーちゃん血の気が多いのでちょっとやそっと血を吹いてもびくともしないでしょうが結構な量が・・・。
ガブラスに首の後ろトントンして貰ったら良いと思いますw
その間にデレタイムが終了してしまったとしたら珍しくとーちゃんが不発・・・。

飲み会=無礼講が当たり前・・・な面子ばかりでしたーw
そうなんです。結局ここ10年近くは他のサイトさんでイベント行って来た~と言うのを拝見して「ああ、あったんだ」と思って終わりだったので先日久しぶりに春コミの開催日を調べましたとも。結局行きませんでしたが。
同人イベントに若い世代が圧倒的に多いのはこんな感じの理由なのかなーなんて思ってみたり。

ガブ犬吹っ飛ばされるんじゃないですかね。軍用犬と言ったら細身なので。
間違いなく喉元狙って来ますよガブ犬。食らったら即死ぐらいの勢いです。
とーちゃん犬もそれは流石に怖いので必死で逃げますw

兄さんガンバレw
ヴァンは条件反射で返事をするので覚える以前にどこまで聞いているのか・・・。
もういっそのことご飯を出さなければ良いのにと思う兄さんが。
来たら出さずにはいられないお母さん気質ですからw

局長は多分仕事が潤滑に行えればそれで良いんだとw
それもひどい話だ・・・。
「アレのどこがどう可愛いのか言ってみろ!」
とふざけて9局局員に言ったら日が暮れても解放して貰えなかった他局の局員が居るんだと思いますw
きっとベルガさんの所の局員じゃないですかねw

いつの間にか柵で仕切られて立ち入り禁止の場所が増えているんですねw
異世界の食料供給バランスが整われて行く・・・!
皆さんお肌ツヤツヤになって元の世界に居た時より元気になったら良いと思いますw

ええ、多すぎでした・・・!
こっちは迷惑でしたがイミテーション達、頑張りました。
きっと本人達も満足ですねw

いきなり始まりますからね、トリオ漫才。
8も状況が把握出来なくて両側でテンション上がる5と9を何遍も見比べているんだと思いますw
ひずみに戻ったらイミテーション達が復活してますからね。
もう1度倒しながら最下層目指してなんてやっていられません。
両側からがっちり押さえこんで「帰るー!」と言い張るガブラスを引き摺って歩く589の姿が・・・。


すっごい良いですよね、見栄え!ガブラスはあの鎧とかも含めて全部が好きなのです。
EXになった時との落差が激し過ぎますね。
EXモードになった後は疲れ果てて寝込むのかなあ・・・とか要らん世話ですがつい考えてしまいます。
そうですねwとーちゃんとか兄さんとか気心知れた人の前では鎧を脱いでも平気かも知れませんが、
基本的に人前ではフル装備なんだとw
ガーさんなんかは苦言を呈しそうでアウトっぽいです。
「あんたあの鎧はサギだろ!」と言ってしまって殴られた旅人が・・・。
慌てて理由を言ってももう遅いですね。その後多分のばらはガブラスを怒らせてしまったとドツボに陥るんだと思います。

そうなんですw
本人に自覚がないですからねーwそれは何なのかと言われても分からなくて困惑する姿がw

メモリーに入れたきりのデータも沢山・・・。
時々珍プレーみたいなのも入っているので整理しないといけません。

そうですね~。4と7、8が圧倒的に多いですか。
みんなどうでも良いわけではないのですがダントツでガブラスさんが好きなので私も問題ありませんw
時々ブレイクして行ってくれます、地上アシストのガブラスさん。
慌てて追いかけて行ってHP攻撃を仕掛けた事が何度か・・・。

異性じゃなくてもあの胸元に目が行ってしまう大胆さですからね。
ミシアさんは百も承知でちょっかい出すんだとw
しまいには混沌の果てを引き払って月の渓谷で暮らせと言い出しそうです、兄さん。
バハムートはこの際見なかった事に(笑)
そうしたらとーちゃんとかが乗り込んで来て「うちも広いぜ!」とか騒ぎが起きそうな気も・・・。
本当側に居てもらった方が兄さんも気が楽なんだと思いますw
そうか、リボンと言う手もあったか・・・。手作りリボン、可愛いですねw
無地だと味気ないので水玉とかでも良いと思いますw
気難しい人ですからねえ・・・。それを含めて可愛いのでしょうが。

そうですね(笑)
本人達に「普通だからー」とか言われるととんでもなくイラッとするウォースラさんです。
弟まで暴走したら国が傾きますからねw原因は間違いなく兄さんなので迷わず弟に差し出しましょう。
「煮るなり焼くなり好きにしろ」と。

温厚だし真面目だけど冗談が通じないわけでもないし・・・。
弟さえ絡まなければ、の話ですが。
なんとなくトランプの絵札の様なイメージです。双子は。
上下左右対称的で、でも離れては描かれない。
可愛すぎて骨抜きですようw

根本的な性格はきっと変わらないですからねw
滅多に出ないデレが甘えん坊だったら堪りませんねw
おっと鼻血が・・・。
それでいて自分に厳しい人だからまた・・・w
どっちも可愛いですよねw

出来た当初から意味が無いと言うか何故作ったみたいな扱いでしたねー・・・。
ですね。
半端にN空港と近いものだからだったら・・・となると思わなかったのか・・・。
海外の歴史的建造物や街並みは嫌いではないのですが、
半日飛行機に乗るとか考えたら・・・。
ショルダーバックに入らない量の荷物になった時点でへこたれます。

これを気に少し己が身を正してくれれば良いのですが全く期待できないと言うのも・・・。
そうですねー。本格的に国民に反旗を翻されたら永田町は終わりですよ。
いっそのこと終わってしまえとも思いますが復興が済んでからで・・・。
今まで散々甘い汁を吸わせて来たのは有事の際にどうにかして貰う為だと言う事を分かっていないのですね。
東電社員として恥ずかしいと言う方が居る中、
恥知らずと言う言葉がこんなにもぴったり来る人達が社会人を名乗っているのかと思うと子供に何をどう教育して良いのやら・・・。
取り敢えず幸運だったのは子供がまだ「小難しい話」が分からない歳だった事だとしか思えない現実があまりに残念です。

東北の復興や東電のせいで実害被った人達の為にどうにかしてあげたいと日本国内だけでなく諸外国の方々が尽力してくれている中、一番しっかりしないといけない人達が全く当てにならないなんて笑い話にもなりませんねー・・・。
昨日でしたっけ?東電が役員報酬とかもう一度見直すと発表したの。
一時的に国が出しても後で東電に返済させると言う話でもその返済された金額を国民に返すなんて誰も言いませんしね。
みんな下請ですよね。
自分らは安全圏に居て「精一杯やっている」って何をやっているのか・・・。
学者やマスコミの買収ぐらいしかやってないですよね。
少し前に東電本店の警備員が警棒から木刀に持ち替えたって話を聞いて、
じゃあ鉄パイプ持って殴り込みに行く様だね、なんて冗談を旦那様と交わしましたがそろそろ冗談では済まされません。

2、3日前にありましたね。政治家が海外ゴルフ。
言い分がすごいですよね。「海外だからバレないと思った。」
ああ、空気読んだ上で遊んだんだ・・・。
何も考えずに遊ぶ事も如何なものかと思いますが・・・。
もう政治家として以前に大人として、人としておかしいとしか。
本当です。
平時は別にそれで構わないんでしょうけどね。
有事の際に役に立たない事がここまで目触りだとは思いませんでしたw
かと言って首を挿げ替えようにもこれだー!って言う人材も居ないですし八方ふさがりとは良く言ったものです。

他に言い様がありませんねw
兄さん×ガブは思わぬツボでしたともw
あんな愛国心たっぷりの軍人たちの間で生きて来た人ですからねえ・・・。
多種多様過ぎて付いて行けませんね。

仕事柄尋問とかもやっていそうですしね。
さすが9局(笑)
ああ、言われてみれば確かに気になりますね・・・。
何かの冗談だと思って平然と受け流すか、笑顔で礼を言ってくれるか・・・。
後者だと何人が鼻血出して気絶するのか・・・。

多分そうでしょうね。
ヴァンはヴァンで懸命に生きているのです。・・・と思えば。
ある意味これまでの固定概念を覆した作品とも言えるので純粋に楽しめば悪くないと思いますよw
ツッコミどころ満載で(笑)

呼ばれて実家に行くのが嫌なので仕事を入れてみたり予定を立てたり必死に足掻いているんだとw
ダンボール箱一杯のお見合い写真とか有り得そうですからね(笑)
いかにして弟に気付かせるかがドレイスさんの永遠のテーマです。
が、早い所決着を付けないと本人もかなり焦っています。

ごく一般の方が見れば軽い戦争ぐらいの騒ぎなのにディシディアの世界では良くある話と言う・・・。
価値観の相違ってすごいですねw

「なななななんかいた!目が合った!!なんだ今の!!なんだアレ!!」
泡食ったコスモスの戦士の様子が目に浮かぶ様です・・・。
そうですね。海に落とすか山登って火口からマグマ目掛けて投げつけるか・・・。
思いの外ジャンプ力がありましたねー・・・。結構高くまで飛んだつもりが同じ目線になられて「ぎょえぇぇ!!」でした(笑)
今でこそ笑い話ですとも。
ああだからガブラスとのバトルはバハムートに変更されたんですね(笑)
あの密度に比べたら強過ぎる風に飛ばされかける方が遥かにましですからねw

生き残った最後の1人が飼い主と(笑)
誰も話を聞いてくれないのでわんこになってもやさぐれるのでしょうw
後で疲れ果ててヨロヨロしているわんこの姿が・・・。

その足で戻ろうとしても既に兄に捕まっているでしょうからねw
付き合い切れない弟が滅多に出ないのが珠にキズですが無いよりは遥かにマシな専用回線なのでしょう。
少なくとも幾らか兄さんは静かになります(笑)
殿下があんな感じの人なので帝国からガンガン金を巻き上げそうですw

彼より不幸なキャラって早々思い浮かびませんものねw
4のセシルは悪意無しに言うんでしょう。
ディシディアのセシルは・・・。
ガンバレ竜騎士。

しかも公式には裏切って処刑された事になっていましたからね。
「久しぶりにノアに会ってさーw」「相変わらずノアは可愛くってねw」とかノアノア連発されてもウォースラさんは誰の事を言っているのかわからないので真相を知った瞬間に卒倒するんだと・・・。
逃げる際にうっかり落とした写真がウォースラのだったりして拾い上げたウォースラさんが無言で怒りに震える姿が思い浮かびましたw

結局使わない機能がいっぱいありそうですね。
携帯にこれは必要か・・・?と思うことだらけなんだとw

普通のロープだと抜けられたり力技で引きちぎられてしまうのでワイヤー入りを推奨します(笑)

きっとそうですよねw
たった2cmですが20過ぎてからcm単位で身長を伸ばすのは不可能に近いのでどうにもできない悩みに兄さんも困ってしまうのでしょう。
「兄さんは良いよね、大柄で・・・」
とか呟かれたら謝る他無い兄さんです。
明るく盛り上げてくれるタイプでも無いし・・・。
んー・・・悶々と悩んでいる間に気が付いたら押し倒されてて本気で慌てたりとか・・・?

お説教が終わったらすぐに立ち直って遊べ構えとすりすりして来たら可愛いですねw
ただ普通に遊んでいるだけでも傍目には・・・。
通りすがりのとーちゃんや兄さんがブフッってなること請け合いです。
おっしゃる通りですw本当に黒いのはどっちでしょうw

扱いは皇帝のうぼぁーと一緒です。
スコールと被ってしまう部分が多いので呼ばれるとは思えないですけどねー。
純粋に2人が好きと言うのもありますがサラマンダーに関しては爪を武器に戦うキャラが居ないので。
そうなんです。アシスト専用でもよかったのですが・・・。

別に何が気に入らないわけでもないのですが・・・。
そう思うと不思議なキャラです。

様子を見ていた一行は「今いいですともって言ったぞ!?」
「なんだそれ!?」とかひそひそ言い合っていたのでしょうw
もう何が起きても何をやっても不思議ではない月の民・・・。

裏を返すと11章まで一本道なんですね・・・(涙目)
ロッシュさん見れたらそれで良いと思う様にします・・・。

イエッサー!

お昼寝に勝るものはありませんねw
ヤツが先に起きると問答無用で叩き起こされるのでいつか夜更かし出来る日を夢見ます(笑)

コスモスの事も良く見てるんだろうなあWOLさん・・・。
見覚えの無い字で書き込みが入っていて首を傾げたり。
コスモスのみんなで交換日記とかやっても面白いかもしれません。
良く書き込むキャラと全然書かないキャラと。些細な文句とか愚痴とかいっぱい書かれていそうです。
そうなんですよ。青の使い道が無くて(苦笑い)
青ばっかりが残るんですね(笑)
どんなものでも「あれ!」って言ったらすぐに「はいクポ!」と出て来るショップはお店の鑑です。


歳のせいか親子にすると落ち着くみたいですね、ガブラスさん。
かと言って油断をしていると時々やらかす息子なのでお父さん気が気じゃないんだとw

あまりの眩しさに目が眩んでいる間に即死ですw

コスモスの皆さんが来るまであそこで待機と考えたらデフォでちょっと気の毒ですねw
宝箱よりはマシでしょうが・・・誰だ入れたやつ。
許してくれますね(笑)
「ガーおじいちゃん、おじちゃんを怒らないで?」
って言われてなんで混沌がおじちゃんなのに自分はおじいちゃんなのか疑問を抱いたガーさんです。
「ね、おじちゃんw」とか笑顔で言われたら泣いて喜ぶんじゃないでしょうか・・・。

化粧品もブランド物でしょうねw
当たり前の様に参戦しているクジャさんの姿が・・・。
8でも猛威を振るっていましたからねーw
全然しないでしょうね。聞く耳すら持たなさそうですw
ミシアさんったらw目元口元は要注意ですw

そう考えるとイミテーションにも愛着が・・・湧きませんでした。
邪魔なんじゃお前ら!以上は思えませんでした・・・。
そして帰る間に何度転ぶのか・・・・。
ちびガブに萌えては親と戦うじーちゃん’sですねw

流石に三竦みはゴル兄さんでも無理がありましたね(笑)
結局無言で帰るガブラスに兄さんはとーちゃんと弟に怒りました。
岩が飛ぶ・・・?

お母さん最強で最凶ですw
不幸中の幸いはお怒りのお母さんが睨んでいるのはお父さんです。
あの形相で直視されたら奥さんはきっと2度と仏間に入れませんw
お父さんのすごい所は完璧に尻に敷かれていたのにその自覚が無かった事でしょうか・・・。
だからお嫁さんに吊るされても屁でも無いお父さんです。

問題はレポートを揃えた方のメモリースティックが行方知れずなんですよねー・・・。
あははー・・・新しいメモリースティックばかり使っていたから家出でもしたんでしょうか。
そうですね(笑)カオスに新規キャラが居なかったのは若いのが居なかったからだとしたらそれはそれで面白い理由です。

のばらがなんだか可哀想な子に・・・w
色々強い先生なのでちょっと悪い子な生徒相手でも全く動じないんでしょうねw
何となく騒ぎ出す時間も割り出していそうです。
来て10分ぐらい経ったら腕まくりをして・・・。

兄さんの最強最悪な強みでしょうw
だから兄さんを倒すのは至難の技なのだとw
子供の頃は良くやっていたのでしょうねw

決定的な部分がずれている気がしてなりませんw
基本的にテンション高めの人ですしねえ・・・。

奥さんの低音怖いですからねw
包丁を新調した時なんかは刃渡りの長さの感覚が掴めなくて切れないと思った距離でスパッといったり・・・。
その辺のさじ加減がとーちゃんには難しそうです。
きっと中継されるでしょうからねえ・・・。
帰ったら奥さんが救急箱を手に玄関に仁王立ちしていてビビったとーちゃんの姿が脳裏に・・・。
「ごめんなさい!!」
取り敢えず条件反射で謝るとーちゃん。

正座ですね。
背筋も伸ばさないと叱られるのでしょう。
お説教が終わって立ち上がる時にお母さん以外は足が痺れて悶絶するんだと思いますw

その手がありましたか!
やってみようかなあ・・・。兎に角作品数が多過ぎるので整理したくてたまらないのです。
高いですよねー。元々の値段が値段でしたしねー。

そうですねw
・・・お母さん並みの家事能力を得たらユウナちゃん向かう所敵なしですね。
とーちゃんと同じ未来を歩む息子の姿が・・・。
それが息子の特権なのですw

言われているでしょうねw
でも息子が言うとお母さんに怒られるんだとw

ディシディアでも「ハエ叩き(使用済み)」と言う名で出したらきっと皆が裸足で逃げ出す恐ろしい武器に・・・。

考えていないでしょう。
何かの拍子に鼻先をかすると言うだけですw
ただ、ハリセンがズバンズバン薙ぎ倒す様々な物を見ると血の気が・・・。

あ、そうですねw
みんな思い出して一斉にてのひらをポン、とw
あともうひと押しです。
「あら~?じゃあとりあえずあのお城は乗っ取るだけ乗っ取って・・・」
「乗っ取らなくて良い!!何故平和に暮らそうと思わんのだ!!」
「ノアーその前に助けてー・・・。」
満身創痍でぜーぜー言っている兄さんを誰か労ってあげて下さい。
コスモスお母さん平然としていますけど。

ところで赤ずきんちゃんのおばあちゃんって誰でしたっけ・・・。
ふと思い出しました。

日記と更新予定~。PageTop日記~。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1070-3e1a1da6

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム