FC2ブログ

日記~。

05/04日15時台「水色拍手、05/05日0時台、1時台「月天心<3>」への拍手、ありがとうございます!


友達と、昼食を外で食べる約束をしていたのをすっかり忘れて
「そろそろ着くよー」と言うメールを貰った時もどこに着くんじゃい、と逆ギレした次第です。

取り敢えず食べたかったおやつを買ったので満足です。

忘れていたのは友達には内緒ですw

買うだけ買ったのに然程お腹が空かなかったのでおやつが食べられなかったオチはきっと忘れていた罰だと思いますw



軽装のガブラスを見てみたい・・・。




お祝いのお言葉、ありがとうございます~w
どちらもガブラスを大事にしてくれそうなので自分で楽しみですともw
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
拍手文を12ヶ月分書いたらシリーズ替えようと思っていたので書いてから暫くして
「1年経ったって事じゃん!!」と気づきました・・・。

飛んだり跳ねたりするのが苦手かなあ・・・と思いつつルシフェルにしてやられまして。
私もレビュー次第で買うかどうか決める予定ですw

デレ度(?)かなり高いですよ!
とーちゃん良くぞ勢いで押し倒さず耐えました!!
元々大して自制心無いのに必死に自制したら反動で鼻血吹くんじゃないですかねw

取り敢えず何かと言うと飲みたがる部署だったので「飲めなくても良いからおいで」と言われたら断るわけにもいかず・・・。
いつも個人のお店を貸切で行っていたのでそう言えばチェーンの飲み屋さんに行ったの、1回ぐらいでした。
人の多い所は私も苦手ですね。それでもイベントに行っていた頃は定期的にお外の空気を吸いに出ていました。
人酔いをするので。
あの頃は我ながら良くやったものだと・・・。若さってすごいなあ・・・(遠い目)

前科があるのに学習しないんでしょうねw
お札出したら底に埋もれてたやつですねw
でしょうねwかと言って物足りないからと外で飲んだら結局足りなくなるし・・・。
でも飲み会に誘われて付き合いで出る時は結構まとまった額を渡してくれそうです。
一応とーちゃんの外での立場は考えてくれる奥さん。

後悔とウハウハ、どちらが良いか天秤に掛けたらウハウハなのでしょうw
ああ、そろそろボールやフリスビーを投げたら食いつくかなー・・・とか思われていそうです。
とーちゃんもワンコ属性?
慣れても結局疎いガブラスさん可愛いんだろうなあ・・・!!
ハグされても「はいはい。」
先に進みたくても分かって貰えないとーちゃん・・・。


秩序に戻ったヴァンが「ガブラスはお母さんみたいだ!」とか言ってコスモスの皆様にお母さんと呼ばれるのが流行るんじゃないですかねw
お母さんセンサーに触れた瞬間ご飯取り上げじゃないですかねw
嫌だったら肘をついて食べるな!と。こうして日々躾られるヴァン少年。

感動する一方何で必死なのか局長はきっと分からないんでしょう。
そこがまた局員達には堪らないんだとw
大盛り上がりですね、自慢大会w
避難訓練の様ですね(笑)
結局わけがわからず首を傾げつつ仕事に戻る局長の姿がw

肥料は○○が良いとか言われてもサッパリですからね。
トマト片手に何時間でも話していたらフリオが壊れたとコスモスの皆様はきっと心配してくれます。
エクスデスの所に入り浸るのばらの姿が(笑)

自分は戦線離脱した時にカオスの戦士も辞めたつもりだったでしょうから守られる意味が分からないのでしょう。
それでも守ってくれたイミテーション達に鬱ガブ発動です。
結構な数居ましたからねー、イミテーション。しかも強いのが。

私の中ではあの鎧を着て戦える分の筋肉しか無いんだとw
それでも結構筋肉あると思いますけどね。普通の人に比べたら。
だからこそあんな重装備を解かないんですねw可愛いなあガブラスさんww
殴られるか頭突き喰らうか・・・いずれにしても不興は買うでしょう。
そうですね。バッツもクラウドも要らん事言って余分に殴られそうです。
スコールは自分も一見細身なので同情してくれそうです。

だからこそガブラスは可愛くて仕方が無いんですよねーw
ツン属無自覚科ガブラスさん。

スクショ=ネタで遊ぶところから始まって、次第にガブラスの格好良いショットを追いかける様になりましたw
まあ結局ノーヘル(笑)ガブラスで勝利ポーズとかアホな試みばかりしていましたがw

そうですね。出たのがヴェイン様だったら多分違うキャラにハマっていたと思いますw
そう言えばDFFでカオスで一番最初にLV100になったの、ガブラスでしたw
誰も全然聞いてくれなくて荒れ気味なんですねw

その辺分かっているんですね、流石のガブラスも(笑)
ミシア様ですからw女性相手だからとガブラスが本気に抵抗できないのを良い事にやりたい放題ですw
素直になったら熱を疑われるんだとw
一度幻滅されたらイメージを復活させるのにものすごい時間と労力を要しますからね。頑張れ兄さん。

流石ウォースラさんです。抜かりはありません。
が、上を行くのが兄さんと殿下ですからねw

どうにもならなくなった時はガブラス召喚ですねw
ウォースラの気持ちが分からなくも無いので余り強くも言えないガブラス。
上司や同僚で苦労するのはどこの世界でも変わりないと言う事でしょうか。

お互い半分こに慣れているので大人になっても当たり前の様にお菓子とか半分こにしていたら萌えますw
きっと親からして溺愛する人だったんだとwローゼンバーグさん家、子煩悩だからwとかなんとか。
双子ってだけで珍しいですからね。可愛い可愛いが当たり前だったのかもです。
守られて当然、愛されて当たり前だったんじゃないですかね、弟。それでどんどん可愛く・・・w

ああ、えーと・・・割合最近出来た空港ですかね。国際線乗り入れが1社だけでしたっけw
県内にデカい国際空港抱えてますが首都圏に出るのに時間かかりすぎるのがネックですw
まったく人から金吸い上げて何やってんだか・・・。
国民の為に云々言うならお前らの給料誰よりも低くて良いだろと。
それでも国を変えたいと思う人が政治家になったら宜しいのです。
今増税は厳しいと思いますよー。
被災地の方なんて何もかも失ったのに全て値上げされてどう買い物しろと・・・。
で、買い控えが起きて更に景気が冷え込むから止めろと言う意見もあるのに都合の悪い話は一切聞こえない素晴らしいお耳をお持ちの様ですw
アテにならないと言われているのは昨日今日の話じゃないのに何も改善されていませんもんね。
今強制的に取られている年金は将来の自分の為では無くて今の御年輩の方々に使われて終わりじゃないですかね。
ああ、他国の方々の民意ですか(笑)
特に最近は耳に入っていないのかなあ・・・と思う事が多いですね。東電の補償問題とか。
中央無くてもやっていけるんじゃ・・・。現に東北は中央がわたわたやっている間に自力でなんとかしようとしていますからね。
各自治体規模の政治家の方がよっぽど有能ですがな。
こう言ったら不謹慎ですが日本は政治家で動いているのではなく国民で動いていると言うのが良く分かる災害でした。

混沌の果てとか・・・あばばばばと言っている間に負けますw
こんな事言ったら絶対聞いて貰えないだろうと覚悟しながら思い切って言ってみたのに肩透かしですねw
ガブラスがキョトンとしそうです。

揉めている間に局長が来てしまって「後で覚えてろよ!」とか言いながら仕事を始める姿が・・・。
ガブラスを知らない人には誰にも理解してもらえない必死さですねw

KYな空気とか言われたい放題でしたねー・・・。
主人公でなければあそこまで酷評されることも無かったのでしょうが・・・。
兄さんがお亡くなりになったのが勿体ない限りで・・・。

余りにありふれた光景ですからねw
兄さんもドレイスに関しては諦めれば良いんですけどねー。
まだ皇子が控えていますからねーw結婚への道のりは遠すぎます。
非公認公式カップルと言う不思議な2人ですねw
ガブラスが旦那様ならそれ以上何も言わなそうです。ドレイスは。

あ、リボルバードライヴがw
周囲は「またやってらぁ」ぐらいで気にも留めないのでしょうw

他に選択肢無いですからねー。
あったら絶対開けませんでしたw
開けた瞬間にパタンと。
あんなデカいのが入ってるなんて誰も思いませんよう・・・。
しかも混沌の果てでってデカオがデカ過ぎて狭い狭い。

知りたいですw
案外捨てたつもりは無くて部屋の模様替え?をする間だけ置いておいただけなのかもしれません。
捨てたと知られた日には総出でフルボッコにされますねw
明らかに秩序組の方がしっかり面倒見てくれるかと。
遊び相手は235910辺りでしょう。
目いっぱい遊んでくれそうですw
セシルさんが笑いながら諌めるんだろうなあ・・・。

ウォースラさんも本音を言えば今すぐにでも弟にダルマスカに来てもらいたいんでしょうね。
都合とか立場を考えざるを得ないので言えないですが。
けろりとした兄さんに溜息しか出ないウォースラさんです。
「良くやったバッシュ」とかレコーダーに録音して貰って・・・。
「本物のノアが良い・・・」とかわがまま言う兄さんはハタいて黙らせます。

・・・不憫ですね。
腹割って話した後に好きな人と幼馴染が目の前でハグって・・・。
そりゃあやさぐれますとも。

出来る事なら交換したかったんじゃないですかね(笑)
兄さんもきっと弟と再会するまではまともだったんだと思うと・・・。
あるでしょうねw抜け目のない人ですからねw
ウォースラさんも見つけると取り締まるのですが追い付きません。

元が頑丈なのと休んでいられないのと・・・。
ダルマスカで一番頑張っている人かもしれません。
機種変する暇も無いので最新機種を見た時に衝撃を受けるのでしょう。

捨てようと裏切ろうと忘れようと血縁は強いですからねw
「良しバッシュ本人に聞いてみよう!」
「ふざ」
「私はノアが良いなw」
・・・と言う感じですかねw

2cmでしたっけ?
身長が伸びるサプリメントだのグッズだのに手を出すべきか本気で悩んだら良いと思いますw
そう考えると旦那さん、得ですねー・・・。
「うちの旦那なんかさー」
とか他の奥様の愚痴を聞いたらその場は幾らかマシなのかと思っても翌日には同じ地点に戻って悩む奥さん・・・。


ガブラスさん解放されたくて必死で遊んであげるんですね。
EXバーストは「ブラコン大炸裂」でお願いしますw
ガブラスさん御乱心です。暗黒面に落ちるどころの騒ぎじゃありません。
個人的にサイファーさんに「ぎにゃあ」を声付きで言ってもらいたいですw
あと・・・レノ!ルードさんは専用召喚獣アシストとして・・・嫌がりそうだなあ・・・。

そうなんですよ。華が無いと言うかなんと言うか・・・。
独特と言うか、どうやって出してるんだ、みたいな声ですがちょっと聞き取りにくいのが・・・。
私はソードダンスの時に何言ってるのか・・・。

あれが無ければ最後まで怖い人で通せたのに・・・。
面白兄さん・・・!!←悶絶
私もモップだと思いましたねー。
最初戦闘不能になった事に気付かなくて画面見たら「!?」な有様に・・・。
月の民はすごいですねw

FFだし・・・と期待はしているのですが・・・。

1度でも車の中でラジオ体操をやった人が世の中に一体どれだけ居るのか・・・。
確かめてみたいなあ・・・。

夜寝るのって休息を取る為の義務と言うか必要性に迫られてなので昼に寝れた時と幸せ感が全く違うんですよねー。
いえいえー。急激に生活パターン変えるとしんどいですからねー。

男の子は基本だめでしょうねー。
クラス委員の日誌みたいな感じでですね!
あ、そっか・・・確かに(笑)青と赤2色になっている色えんぴつが便利ですねw
ショップの供給力、ものすごそうな気がします。

そう言えば初めてですね、ガブが「お父さん」扱い受けたの(笑)
奥さんとかお母さんとかは良くありましたがw
息子さん聡明ですからね。鬱ワードに敏感ですw
うっかり言おうとしてしまったヴァン辺りは速攻沈められます。

おやつ盗み食いしたとかその程度の事でも物凄い叱られますからねw
後ろめたい事が何一つないのはそれこそWOLさんぐらい・・・。

あまりの可愛さにちびガブに頬ずりして女の子達に「キモい」って言われる混沌の姿が・・・。
混沌ほどパワフルに遊んでくれる人がいないので怒られても遊んでもらいたかったんだと。
で、自分1人が怒られると思っていたらおじちゃんまで怒られたのでちびガブショックです。
泣きながら「おじちゃんをおこらないでー!」って言われたら誰も怒れませんとも。

露骨に顔を背けてツーンとしているんですね。
アルティミシア城の下の方で教え込んでるミシアさんの姿が・・・。
でも後日秩序の領域に来たちびガブがミシアさんの所で何をしているのかスコールに聞かれて
「おかおあらったあとはほっぺにびよーえきをつけてぺちぺちしないといけないんだよ?」
「?」
となる図が脳裏を過りました。
子供は本当大人の様子を良く見ていますからw
すぐにピンと来た女の子達は爆笑するんだと思います。
ヒアルロン酸とかそんな感じなんだとw

可愛いですよねー。
そして迷いに迷って行く先々のイミテーション達に・・・。
絶対言わないでしょうね。頑固なのは生まれつきらしいです。
おじーちゃん達は言われたい放題言われる人達ではないので途中から逆ギレしそうですね。
でもちびガブが間に入ると瞬時に沈静化するのでしょう。

そうですね・・・5組は・・・。

それが一番平和的な解決方法なのですが弟の気持ちも分かるので板挟み状態続行ですねw
何気なく零しただけなのに気が付いたら旦那さんが目の敵にされていてガブラスさんびっくりです。
傍目にはそんな仲悪そうに見えないのにお互い笑顔で牽制し合うセシルさんととーちゃんが・・・。

お仏壇のお花を替える時なんかに何気なく遺影を見て全身総毛立つぐらいびっくりするんだとw
平和?なご家庭が一転お化け屋敷に・・・。
そうですね。目が据わった奥さんにぽろりと零した事を後悔するんだと。
平和だなあガーさん家・・・。

お父さんも自分の奥さんの強烈さは思い知っていますからねw
調子に乗ったらその場で殺されるバイオレンスな御家庭でしたw
ああ、コスモスさんが居れば混沌も大人しいのですね・・・。

・・・そう言えばカオスレポート・・・・・。
DFFはそれ1つで完結した作品だったんですねー。
そうだったんですか。
続編出るならカインは確定ぐらいしか知りませんでした。
確かにDFFは女の子が少なかった・・・。
DdFFでどーんと増えた・・・。

そうか2は土いじりがありましたねw
先生基本はフェミニストですからね。
そうですねwそれでも次の日には何事も無かった様な顔をして来る5.9.10の姿が・・・。

色々美味し過ぎて本当ごちそうさまです、と。

兄さんはわざと弟の真似とか平気でやるんでしょうね。
ためらった瞬間に反撃喰らって終了ですw

とーちゃんに問題が無いならそれでw
たまに叱るのをサボるととーちゃんが調子に乗るので結局倍ぐらい叱る破目になります。

その辺にとーちゃんしてやられているんだとw
切れ味が良いのであんまり痛くないんじゃないですかね。
ああ・・・大袈裟に「痛い」を連発しながらにやにやしているとーちゃんに気付いた奥さんが本気で怒る姿が・・・。

ギャップ萌え、良いですよねえ・・・。

結構「これも駄目なのかよ!?」と親子で衝撃を受ける事が多そうですね。
奥さんは厳しいのです。
片膝立てて食べるとか普通にやりそうですからねー・・・。

萌えがあるから日々の生活を送れるんだと思いますw
萌えばんざーいww

基礎が出来れば後は楽なのは知っているのですが・・・。
その基礎が・・・(苦笑い)
そうなんですよねー。バレずにとなると・・・。

そうですね。どうにもならない所は遺伝子レベルですから直せる範囲を頑張って・・・。
親子の遺伝子ってすごいですねw

徹夜して次の日寝倒すとかやりたいなあ・・・。
子供に叩き起こされるオチが普通に見えたのでやめておきますw

どうもユウナちゃんは箱入りなイメージがあるので包丁もお母さんに教わって初めて持ったんじゃないかなーとw
ティーダの様子を見ても両想いっぽいですからとーちゃんも必死で応援します。
これで母親離れをしてくれれば・・・!
あまりに露骨で息子に嫌がられるんだとw

嫁姑関係は安泰そうですが旦那と息子は・・・。
どうしてこうも微妙な所ばかりが似るのか本人たちも不思議と言うか溜息でしょう。

今考えたらすごい出会いでしたねw
森の妖精さんも若木の側で涙を拭っています。

「ノアーーーー!ハエ叩きは!ハエ叩きはーーーーッ!!」
兄さん、生まれて初めて泣きながら弟から逃げ出しました。
見よう見まねでハリセンを作っている赤ずきんちゃんを見て慄く兄さん・・・。
「デキター!」
「うん・・・頑張ったのは見てたけどそれを私に向けないでくれるかな。」

ええ、出ますね。
オオカミさんも逃げる準備をしつつ赤ずきんちゃんを説得中です。
新聞で隣の国が何者かの襲撃を受けたとか言うニュースを見て顔から血の気が引くオオカミさん・・・。

爆音を聞きながら説得を急ぐオオカミさんです。
「ワカッタ。アカズキンチャン、オカアサンニイウ。」
「良し行け赤ずきんちゃん!!」
ナントカロボ発進!と変わらない勢いで号令を出すオオカミさんです。

「オカアサン、アカズキンチャンオオカミサントイッショニイタイ!!」
「「違ーーーーーう」」!!

流石双子です。咄嗟に声が揃いました。

拍手御礼~!PageTop月天心<3>

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gamecomic.blog27.fc2.com/tb.php/1059-d522bc02

プロフィール

高槻幽炎

Author:高槻幽炎
声フェチでオッサン好きのヘタレ。
ビバガブラスw

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

リンク
投票所
RSSリンクの表示
検索フォーム